シミそばかすに効く医薬品!初めての購入は半額以下!キミエホワイトプラスに期待♪


30から40代の殆どの女性の肌悩み1位と言われているシミ。
私も、もともとシミは出来やすかったのですが、お手入れをしているにもかかわらず、気が付けば増えています^^;

しみ、そばかすを飲んでケアするキミエホワイトは、テレビでも紹介されていて知っている方も多いはず♪
今回そのキミエホワイトが、キミエホワイトプラスとしてリニューアル!

色素沈着やニキビ、疲労感、二日酔いなど、効果がプラスされてよりパワーアップしています♪
早速先週から飲み始めました!
キミエホワイト

キミエホワイト

キミエホワイトは第3類医薬品に分類されています。
医薬品とはご存知のとおり、病院で処方される薬や、ドラッグストアで買える頭痛薬や痛み止め。

処方せんがなくても購入できる一般用医薬品の中で、副作用リスクの比較的低いものが第3類医薬品です。
「キミエホワイトプラス」は、医薬品として承認され効果も認められているんです!

こんな効果が認められています。
  • しみ
  • そばかす
  • 日やけなどの色素沈着症
  • にきび
  • 湿疹
  • じんましん
  • かぶれ
  • くすりまけ
  • 全身倦怠
  • 二日酔

キミエホワイト

●アスコルビン酸・・・メラニン色素の生成を抑える
●L-システイン・・・・黒色メラニンの生成を防ぐ。承認基準の最大量240mgを配合
●パントテン酸カルシウム・・・肌の生まれ変わりを助ける。しみに効く有効成分をバランスよく配合

→結果、シミそばかすを緩和するのではなく、「治す」医薬品へと進化したんです♪

キミエホワイトプラス飲み方


キミエホワイト

医薬品なので摂取量はキチンと守ります。
1回1錠で1日3回。
15歳未満は飲むことができません。

一気に飲まず、三回に分けるので少し面倒、飲み忘れてしまいそうになりますが、
食事のタイミングなど、飲む時間を決めて気をつけています。

ちなみに、今までは糖衣錠タイプでしたが、リニューアルで糖分カットし、フィルムコーディングになりました。

キミエホワイト

シミは本当に気が付いたら出来ていて、どんどん増えてくるイメージですが
キミエホワイトプラスは、紫外線などの刺激で作られる、黒色メラニンの生成を阻止したり
黒色メラニンの産生を抑えるといった、シミが表面に出てこないための効果と共に
代謝を活性化させ、シミを外に排出するといったことも期待できます。


私は、にきびや吹き出物が跡になって残ると言うことがとても多いので、
ニキビ自体を防いでくれると言うのは心強いです♪

意外ですが倦怠感にも有効で、
確かに疲れにくく、だるい感じが改善されている気がします。

こちら、約1か月分が通常4200円するのですが
初めての購入の方に限り、1900円で購入することができます!

なんと過去にキミエホワイトを購入したことがある人も対象!
1世帯1箱なので、まとめ買いは出来ませんが、1か月分なのでしっかり試すことが出来そう!

1ヵ月後の変化が楽しみです^^

詳細はこちら>>キミエホワイト




ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

クマの根本原因にショット!目の下の悩みに特化したアイキララ

目のクマに悩んでいる女性は8割もいるという調査結果があります。
私もその一人・・・
アイクリームを塗ったり、優しくマッサージしたりしていなのですが、劇的な効果は無く…

こういった方は私だけじゃないはず。

実はクマの最大の原因は、目の下の皮膚が痩せること。
今回紹介するのは、そこに着目した目の下のクマ専用のアイクリーム!

アイキララ

目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』

アイクリームと言うと、目の周りの小じわや保湿、たるみなんかに効果を発揮してくれるイメージですが
アイキララはクマに特化していて、消えない目の下の悩みを解決してくれるアイショットクリーム。


意外ですが、クマのもっとも大きな原因は目の下の皮膚が痩せること
目の下の皮膚が痩せて薄くなることで、血液や筋肉が透けて見えやすくなってしまうんです。
これがクマへとつながってしまうのだそう。


皮膚は内部のコラーゲンが減少することで皮膚が痩せますが
このことにより、皮膚内部の栄養が流出してしまい、目の下の悩みも、より深刻なものになってしまいます。


また、皮膚が薄くなることで他の部分より若干へこみ、
影を作ってしまうのも、よりクマを強調してしまいます。

アイキララ

つまり、クマを解消するためには、目の下のハリ、ふっくら感を取り戻すこと!

アイキララには、MGAというコラーゲンをサポートし、ハリと弾力を覚醒させる成分を配合。

従来のアイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけの、その場しのぎ的な対策でしかなかったのに対し
コラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しているんです。


アイキララ

しっかりと保湿力があり、濃厚なテクスチャーです。

アイキララ

薬指でやさしく馴染ませ、体温で温めると、薄くなってしまった目の下の皮膚も
潤いを蓄えてふっくらとした感じに♪

保湿感はずっと続くので、乾燥してシワが・・・なんて心配もあまり無いです^^

クマ専用のクリームって今まで無かったので、期待しながら使ってみたいと思います♪

目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

これからの時期のお勧めブースターはこちら!メルヴィータのクリアシェイクオイル

少し前から何度も紹介していますが、お気に入りのブースター、メルヴィータのクリアシェイクオイル

洗顔後すぐ使うことで、ブライトニングケアと共に、油分と水分をバランスよく補給!
最近は毎日使っています。

クリアシェイクオイル

ブライトケアブースター Melvitaクリアシェイクオイル

フランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ

メルヴィータは、オーガニック認証であるエコサートを取得。
オイル美容のパイロニアとも言われています。

日本では馴染みのないブランドですが、ロクシタンの会社「メルヴィータジャポン」が販売しているので信頼感もありますね♪


クリアシェイクオイル

オイル層とウォーター層に分離しているので、よく振って混ぜ合わせて使用します。
オイル層には透明感のある肌へ導くリリーオイルを、
ウォーター層は明るくクリアな肌に導いてくれます。


最近気に入っている使い方は、コットンにたっぷり吹きかけてふき取る角質ケア方法。
ウォーター層には天然由来のサリチル酸とAHA(乳酸)とアルギニンが含まれているウィンターグリーンエキスが配合されています。


角質をやわらかくし、古い角質をやさしくふき取ることで透明感のある肌へ導いてくれるんです。
オイルを含んでいるのでしっとりもっちり感もあり、かつ拭き取った肌はつるりんと滑らか♪

朝のお手入れに取り入れています^^


クリアシェイクオイル

もちろんそのまま肌に馴染ませてもOK。
手のひらで包みこむように馴染ませると、もうモチモチとした潤い肌に♪
オイル効果で、ちょっとやそっとじゃ乾燥しない、ふわっと柔らかでしっとりとした肌になるんです。


その上から手持ちの化粧水を重ねることで、
クリアシェイクオイルが水分と肌をつなぎ合わせるようなに更にしっとり感アップ!


もちろん、
クリアシェイクオイルで拭き取り→もう一度手のひらに取って馴染ませる→いつものスキンケア
と言う使い方もアリ!


こんな風に好みやその日の肌の調子を見て、色んな使い方が出来るコスメって大好きです^^

ブライトニングケアと共に、オイルで油分ケア。
乾燥するこれからの季節のブースターにお勧めです。


詳細はこちら>>
ブライトケアブースター Melvitaクリアシェイクオイル

ネクターブライト
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

若返り遺伝子のスイッチを入れる?!レスベラトロールでアンチエイジング!わかさ生活レスベラトロールピュア

若々しさのスイッチを入れる美容成分レスベラトロールのサプリメント「レスベラトロールピュア」
今までレスベラトロールは興味があったのだけど、メインで配合されているものを飲むのは今回が初めて!

毎日たった1粒ではじめられる内側からのエイジングケアです。

レスベラトロールピュア

レスベラトロールピュア

レスベラトロールとは?


レスベラトロールは、ポリフェノールの一種。
高い抗酸化力を持っているのが特徴で、酸化を防ぎ、しわ・たるみなどを予防。
美白効果やメタボを予防する効果などが期待できます。

摂取することで老化を防止し、寿命を延ばすとされているサーチュイン遺伝子のスイッチを入れて、働きを活性化。
このことで細胞の若返りが期待できると言うことで、アンチエイジングが気になる方にはとても人気の成分!


トランス型レスベラトロールを使用


レスベラトロールピュア

このサプリは、サンタベリーと言うレスベラトロールの含有量がとても多い果実を使用しています。

レスベラトロールはトランス型とシス型の2種類に分けられていて、
トランス型の方が安定した分子構造といわれ、より高い効果を求めるならやっぱりトランス型なのだそう。

もちろん、わかさ生活のレスベラトロールピュアは高濃度トランス-レスベラトロールをギュッと凝縮!


レスベラトロールは一粒に12mg配合


レスベラトロールピュア

毎日一粒飲めばOK。
それほど大きくも無く、飲み込みやすいです。

この一粒に12mg配合されています。
レスベラトロールが多いと言われている赤ワインでも1杯1mg程度だといわれているので、
12mgを毎日摂取するのは大変そうですね。

やっぱりサプリメントが手軽に沢山摂ることができそう。


ハリ感アップ!潤う肌に♪


レスベラトロールピュア

私はまだ飲み始めたばかりなのですが、
サンタベリー由来のレスベラトールを12mgずつ摂取と、
何も摂らないというグループに分けて3ヶ月間調査をしたところ、
未摂取だったグループに比べ、摂取したグループは4倍も肌の弾力がアップしたのだそう。


レスベラトロールを摂取することで、潤いが増加する傾向にあると言うことが分かったそうなんです。
口コミでも、化粧ノリのよさや、乾燥を感じにくくなったりと、潤いに関する評価が高い♪


他にも、メラニンの生成を防いでしみやくすみの原因を取り除いたり
ハリが出ることでたるみなどへの効果も期待できます。


全身乾燥する季節、スキンケアは顔だけだけど、
内側からだから全身に潤いをもたらせてくれるのもサプリのいいところ。


一回だけの注文なら3480円。
定期コースなら少しお得な10%オフの3132円です♪

有名なわかさ生活のサプリメントだから安心感もあります^^

詳細はこちら>>レスベラトロールピュア

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

瞬時にハリ感♪未来の肌を変える高機能美容液コスメデコルテ「iP.Shot」

年齢の刻まれやすい部分、そしてハリツヤが失われやすい部分である目元や口元に
狙いを定めてケアするコスメデコルテのiP.Shot。


体調や表情などでシワが出来るときはあるけれど、
それが定着しないようにするには、やっぱり専用のアイテム!

10月16日に発売されたばかりの新商品です♪

ip shot
iP.Shot

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


iP.Shotは、新開発 独自複合成分 iP-Solution(アイピーソリューション)を配合した高機能 未来型美容液。

目もと・口もとなどの気になる部分にアプローチ、乾燥も防いでくれます。

やっぱり乾燥が一番シワをより深くしてしまうので、これからの時期は目元など皮膚の薄い部分の潤いもしっかり保たなければ♪


ip shot

結構しっかりとしたテクスチャーです。
密着力があり、狙ったところでちゃんととどまってくれます。

高級感のある香りも素敵です^^

ip shot

肌に塗った瞬間からぐっと引き上げられるような感覚があり、これは期待できそう!


ip shot

片手で肌を引き上げながら、指先で円を描くようにのばしてたたきこむようになじませるとより効果的。

私は特に気になっている目元を念入りに♪
目尻の小じわは引き上げてシワの隙間を埋めるように丁寧に。

ほうれい線の辺りも、きゅっと肌を引き上げた状態で丁寧に叩きこんでいます。


今はまだそれほど気になっていないけれど、額の横じわなんかにも予防目的で塗っておきたいかも!

ip shot

毎回引き上げてクルクル馴染ませ、叩き込むのはちょっと面倒ですが、
確かにケアした直後は見た目にも引き上がっていて、肌がぴんと張るような緊張感があります。
毎日使ってこの状態をキープしたい!

濃厚さがあり、こっくりと肌を保護してくれるので、乾燥が気にならないし肌もふっくらとする気がします。
このふっくら感がよりシワを浅くみせてくれます。

時と共にどんどん刻まれていくシワ・・・
定着する前にしっかりとケアして、肌の未来を変えていきたいです!



詳細はこちら>>iP.Shot

Café de DECORTÉ  TOP

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク