殺菌作用のあるプロポリススプレーでインフル&風邪対策!ヘルス&ライフビー・プロポリスのどスプレー

毎年この時期から暖かくなるまでは、誰かが風邪を引いてしまい
次々と家族がうつってしまう・・・という悪循環が何回か起こってしまいます^^;

先日もひどい咳と鼻水、39度近い高熱の風邪を子供二人が順番に掛かってしまい大変でした><


家族の予防はもちろんですが、一番寝込めないのが自分なので特に体調には気を使っています!


手洗いうがい、湿度温度など基本的なことはしっかりと、
そして、さらに毎日使用しているのがヘルス&ライフ社のビー・プロポリス喉スプレー

プロポリスのどスプレー

高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液

健康維持にプロポリス!


プロポリスって天然の抗生物質と言われているんです。
体内の免疫力や抗菌力を向上させるというのは知られていますよね。

プロポリスは、 ミツバチが巣をカビやバクテリアから保護するのに使われる成分。

プロポリスのここが凄い!
  • 赤ワインの約10倍のフラボノイド
  • ポリフェノール・ビタミン・ミネラル・アミノ酸・必須脂肪酸等が豊富
  • インフルエンザ予防に効果的といわれているポリフェノール”ケルセチン”も配合。


プロポリスのどスプレー

プロポリスはドイツや東欧の一部の国では、医薬品としても認可されているほど殺菌力が高いので、風邪予防に人気なんです。

外から帰ってきたらうがいをする事から分かるように、風邪の菌はのどから進入します。
だから、殺菌力の高いプロポリスをのどに吹きかけることで、喉をケアし風邪を予防します♪


ビー・プロポリスのどスプレーの使用感


プロポリスのどスプレー

味はちょっと苦いかな?
スプレーはピンポイントで喉に届くのではなく、口の中に広がる感じ。

苦いんだけど、口の中がさっぱりとします。
口臭を防ぐ効果もあるみたいなので、風邪予防と口臭対策もかねて外出前に使用しています♪


プロポリスのどスプレー

手のひらに納まるサイズなので、携帯に便利です!
喉がイガイガするときや、何となく違和感を感じたらシュッとスプレーしています。

こまめに使っているからか、私自身は今シーズンまだ風邪を引いていません♪
これからインフルエンザなど体調管理が大事な時期なので、毎日のケアに取り入れていきたいです^^

ブリリアントさんをお得に利用するコツ


ちなみにこののどスプレーは1480円なのですが、私は無料で頂きました!

と言うのも、ブリリアントさんで1万5千円以上買い物をすると、「選べるプレゼント」と言うものがあり、
以下の7点から好きなものをセレクトすることが出来るんです♪

1. Tea Total アールグレイ、または、ルイボスティー (種類指定不可)
2. Tea Total フルーツティー (種類指定不可)
3. Tea Total ハーブティー (種類指定不可)
4. Health Life社 シーププラセンタサプリメント 3600mg
5. プロポリスのどスプレー、または、プロポリス濃縮液
6. プロポリス歯磨き粉(歯磨き粉タイプ、または、ジェルタイプ)
7. プラセンタ配合 アイクリーム、または、アイジェル


購入時にメモ欄に希望の商品を書くだけ!
何も書かなければ、ランダムでどれかを同封してもらえます。

サンプル品などではなく、現品をもらえるのって嬉しいですね^^

お買い物の時は備考欄に「キレイ日誌」を見たと書くのをお忘れなく♪
Tea Total のティーがランダムでプレゼントしてもらえます!!


詳細はこちら>>高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液

私のブリリアントさんで購入したもの一覧>>ブリリアントライフ プロダクツ購入品一覧♪
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

愛用中☆寝ている間にバストアップ!ヴィアージュViageビューティアップナイトブラが凄い!

バストにボリュームがなくなってきた、ハリがなくなってきた、ブラがお肉に食い込んでしまう・・・
加齢や出産などで、どうしてもバストの悩みは出てきますよね。

バストマッサージや体操、サプリメントなどバストケア用品は色々ありますが、どれも続けるのが大変そう。
そんな面倒くさがりな私でも継続し続けられているのがナイトブラ

Viageビューティアップナイトブラは寝てる間に本格バストケアしてくれる夜用ブラ。
なんといってもつけて寝るだけ。
通販で大人気のアイテムです^^


Viageビューティアップナイトブラの口コミ

バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】



この商品に出会うまでに他のナイトブラを頂いたことがあって使っていたんだけど、
何となくわずらわしくて、「寝ているときくらいゆったりした格好をしたい!」と思ってすぐにつけるのをやめてしまっていました^^;


なので、こちらも良い評判を聞いても半信半疑だったのですが、
実際使ってみるとヴィアージュビューティアップナイトブラは締め付け感がまったく無いんです!
でも、ちゃんとバストはホールドされていて、全方位からお肉を寄せ集めてくれます。


ぐいっと寄せるのではなく、やさしく包み込むような感覚で、
何もつけていないときよりも気持ち良い感じさえします。

こんなに楽なのに、脇や背中から集めてきたお肉はしっかりとブラの中に納まっています。

そもそもなぜ夜用ブラが必要なのか?


日中、たっているときや座っているときは、バストへの重力は上から下にかかり
寝ているときは仰向けで両サイドへ、横向きに寝ていれば横から片側へ重力が掛かりますよね。

バストは乳腺・脂肪・結合組織・クーパー靭帯で出来ていますが
重力や揺れ加齢によって伸びたり切れたりすることでバストが垂れてしまうんです。


なので、日中の上から下へ掛かる重力から守るだけでなく
夜は全方位保護することが出来る夜専用のブラジャーが必要!

Viageビューティアップナイトブラ

もちろんノンワイヤーなのでとっても楽です♪
生地はとても伸縮性があり、着るときもらくらく。
つけるとフィット感はありますが、保護されている感じで心地良いです^^

秘密は美バストを作る4つの3D構造!


寝ている間のブラジャーって必要

驚いたのはこんなに心地良いつけごこちなのに、あちこちから集めてきたお肉がちゃんと流れない!
  • 寝ている間に不要な背肉をシェイプアップする背面着圧強化設計、
  • 脇へのお肉の流れを防止する脇肉誘導構造、
  • 上向きバストを作る谷間成型構造、
  • 流れたお肉を横から下から中央にあつめるおわん型構造
この四つの3D補正構造のおかげで、ただ寝ているだけで美バストを作ることが出来るんです^^


20160423230510225.jpg

私のバストはかなり貧相ですが・・・実際に横になっても仰向けになっても、まったくバストが動く感じが無く、
しっかりとホールドされているのがわかります^^
歩いても揺れない感じ。

私でも実感できるので、大きい胸の方だと違いがはっきり分かるんじゃないかな?


ヴィアージュビューティアップナイトブラは単品、二枚セット、四枚セットで売られています。
洗い替えのことを考えると、二枚は買っておいたほうがいいのかも。

二枚以上買うと送料が無料になり、ブラ専用の洗濯ネットももらえるので、
単品よりもお得になっています^^

詳しくはこちら>>バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】




ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

寝ている間にダメージ補修!髪の濃密補修美容液スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

肌が乾燥する季節、当然髪も乾燥してきます。
髪ってメイクなみに印象を左右すると思うので、パサついた髪はとても憂鬱な気分になります。
夏の湿度も大変だけど、この時期は乾燥対策が大変ですよね。

夜用美容液などで髪を就寝中に集中ケアするように、髪もナイトケアしてくれる
スティーブンノルのプレミアムスリーク ディープリペア セラム


ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透し、
毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導きます。

プレミアムスリーク ディープリペア セラム

スティーブンノル ニューヨークとは?


広告や雑誌のスタイリングを手がけながら自分のサロンを持つと言う両分野で活躍する
「マスターオブヘアデザイン」と呼ばれているトップヘアスタイリスト、スティーブンノル。

スティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で、
健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドがスティーブンノルニューヨークです。

毎日のシャンプータイムだけで理想とする髪をかなえ、
サロンで仕上げたようなスタイルをいつでも再現できます。

いくつかアイテムを使ったことがありますが、どれも初めて使った時はその髪の手触りや質感に感動で、
しばらくずっとお気に入りでしたが、今回も期待を裏切らない素晴らしい使用感です!

プレミアムスリーク ディープリペア セラム使ってみました!


プレミアムスリーク ディープリペア セラム

1~2プッシュずつ手に取り、髪に馴染ませていきます。


プレミアムスリーク ディープリペア セラム

傷みの気になる毛先を中心に。
ぬれた髪に使うので、はじめは使用量が分かりにくいですが、少量でとってもしっとりします!


プレミアムスリーク ディープリペア セラムは、表面的にすべりをよくするわけではなく、
枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、しっかり内部から補修してくれるセラム。
プレミアムスリーク ディープリペア セラム

ドライヤーで乾かすと毛先までしっとり!するん!
指どおりが滑らかでツヤも出ます♪

しっとりまとまり、滑らかに!


プレミアムスリーク ディープリペア セラム

寝起きの髪も扱いやすくて、まとまりが良いです^^
朝のスタイリングが楽になります。

こういうセラムは色々使ったことがありますが、時間が経つと段々とパサ付いてきたり、
つけた時のような指どおりがなくなってきてしまうものもあるけれど、
プレミアムスリーク ディープリペア セラムはつけた時からずーっとしっとりサラサラ!


しかもこんなにしっとりまとまっているのに、全然べたつかず、軽やかなのが凄くお気に入り♪
私はパサツキやすい猫っ毛なので、この扱いやすさの違いに感動です^^

髪にツヤがあるとただ扱いやすいだけでなく、洗練された印象になる気がします。
だからヘアケアはスキンケア並みにしっかりしたい!
このセラムはしばらく愛用することになりそうです^^

コーセー様の案件に参加しています

>>プレミアムスリーク ディープリペア セラム

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

エイジングサインを食い止める!!研究所生まれのナールスネオに高まる期待感♪

毎日鏡を見ていると、じわじわと来ている年齢的な変化には気づきにくいですよね。
でもふと先日、数年前の写真を見たときに、やっぱり肌の時間の流れを感じました^^;

エイジングケア、やっぱり気になります。
目元、口元の気になる年齢サインを集中ケアする美容液「ナールスネオ」は最先端の美容成分が入ったエイジングケア用美容液。



研究所生まれの美容液ナールスネオ

肌の老化と原因


加齢、乾燥、紫外線による酸化、糖化、
女性ホルモンの減少、表情筋の劣化、血管の老化・・・
これらが肌の老化の原因になることは良く知られていますよね。

これらのことが原因で、コラーゲンやエラスチンが減ってしまうと
肌の厚みが減り、皮下組織の重みを支えきれなくなってしまいます。

そしてそれが「たるみ」になるんです!



予防として、紫外線対策、良質な睡眠、適度な運動、バランスの良い食生活はとても大切。
でも、予防は出来ても、もうたるんでしまっている現状を、元に戻すことは難しいのが現実ですよね・・・・

最悪、美容外科や肌再生治療といった選択肢もあるけれど、まず試してみたいのがこのナールスネオ。


ナールスネオは、肌環境にアプローチし、Ⅰ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン47、ヒアルロン酸をサポートする集中ケア美容液です。

ナールスゲン配合の美容液ナールスネオ


主成分「ナールスゲン」


お肌に大切なたんぱく質、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポートするナーススゲンと言う成分は
研究所生まれの画期的なエイジングケア成分。
お肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープします。

まだまだ新しい成分で知名度も低いですが、とても注目されている成分!
ナールスゲンを配合したコスメも少しずつ増えてきています。


部分使いでOK.

ナールスゲンは低分子コラーゲンよりももっと小さいので、浸透性がよく、肌にどんどん染み渡る感じ。
保水力の高いプロテオグリカンを配合しているからか、肌もふっくらと潤いを保ちます♪

使用感もとてもよく、肌なじみも抜群!



ネオダーミル推奨最高濃度配合


そしてナールスゲンのほか、スイスのバイオテクノロジー技術を持つ会社が開発したネオダーミルも配合!
2013年 in cosmetics(パリ開催)で、「イノベーションアワード金賞」を受賞していて、
こちらもナールスゲンと同じく、注目の新しい美容成分です!

Ⅰ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、エラスチンを強力にサポートする働きを持っています。

肌の弾力、潤い、若々しい素肌にはⅠ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲンはとっても大事!

老化は、自分自身のコラーゲンやエラスチンが減ったり、劣化することが共通した原因なので
ナールスネオは守るだけでなく、年齢肌にどんどん攻めていくパワーエイジングケアコスメです。

ナールスゲン配合の美容液ナールスネオ


科学的根拠に基づき開発された研究所生まれの美容液。
最先端技術が詰まっている感じがして期待も高まります^^


初回は9720円が6480円で購入できます。
ナールスシリーズは、1~2ヶ月、じっくりと効果を実感して欲しいと、トライアルサイズなどは出していないんです。
その分、30日以内なら返品保証が付いています。


詳細はこちら>>エイジングケア集中美容液〜ナールス ネオ〜


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

限定デザインが可愛い♪ロング美まつ毛を作るマジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング 口コミ♪

今年6月に発売されたマジョリカ マジョルカの「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
こちらの限定パッケージを使わせていただいてます♪

“星集め”をテーマしたという限定パッケージ。
冬の夜空のようなイメージで、クリスマスを意識しだす今の時期、心がワクワクしてきます^^

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
1,200円

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングは、とにかくまつげが伸びる伸びる♪

個人的に、最近はマスカラにボリュームは求めていなくて、欲しいのがロング効果とカールのもち。
このマスカラはとても理想的な仕上がりなんです!


ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

とても自然な感じで、自まつげが伸びた感覚。
目力もぐっとアップする気がします^^

マジョリカマジョルカは黒がキレイですよね♪
このマスカラもツヤのある漆黒で、繊細なまつげなんだけど存在感がしっかりあります。


ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

繊維たっぷりですが、つけた感じはゴテゴテしたりヒジキっぽくならないのは、このブラシの形状のおかげなのかな?

コームタイプの平たいブラシで、まつげを梳かす感覚で塗っています。

先端が櫛みたいになったこの形は余計な部分に繊維が付着せず、梳かすことでダマを作りません♪
先に先に絡み付いていくので本当にぐんぐん伸びます!


ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

お湯で落ちるフィルムタイプも持っていますが
汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフは絶対にじまないので頼もしいです^^


ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

長さが出ると重くなってまつげも下がってきてしまうんじゃないかと思いますが
ラッシュエキスパンダー ロングロングロングはしっかり長時間カールをキープしてくれます♪

上品な美まつげに仕上げてくれるので、色んなシーンで使えますよ^^


詳細はこちら>>マジョリカ マジョルカ


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク