お手頃なのに馬プラセンタ40000mg配合!メディキュアプラセンタドリンク口コミ

最近飲んでかなりヒットだったプラセンタドリンク「メディキュア・馬プラセンタドリンク

馬プラセンタを、なんと40000mgと高配合していることと、
アスタキサンチン、レスベラトロール、ローヤルゼリーなどの
美容成分も入っているということで興味があったのですが

飲んでみてかなり私に合ってるようで、肌の調子がめちゃくちゃ良い!



メディキュア

メディキュア・馬プラセンタドリンク

容量 100ml
価格 4500円


エイジングケアが気になるなら絶対とっておきたい成分プラセンタ。

日本では、馬と豚のプラセンタがメジャーですが、
馬は豚に比べて20倍のアミノ酸量を誇ります。

メディキュアプラセンタドリンクはそんな馬のプラセンタのドリンク。

馬は、サラブレッドよりも2倍以上の大きな体格の
北海道生まれの「ばん馬」から抽出しています。


メディキュア
全成分:馬プラセンタ、グラニュー糖、鮭卵巣膜抽出物、コラーゲン、ヒハツエキス、ローヤルゼリー、赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)、ヘスペリジン、アスタキサンチン、グリシン、ビタミンC、香料、クエン酸、保存料(安息香酸ナトリウム)、アスパラギン酸ナトリウム、リンゴ酸、ビタミンB6、ビタミンB2


プラセンタのほかにも、
  • コラーゲン
  • アスタキサンチン
  • レスベラトロール
  • ローヤルゼリー
  • ビタミンC
といった5大美容成分を配合。


飲み始めてからハリが出たからか、毛穴が目立たなくなった感じ^^
これだけ美容成分がたっぷりと贅沢に入っているのだから納得出来ちゃいます。


メディキュア

メディキュアプラセンタドリンクは、美容ドリンクとしてはずっしりな100ml!
結構大きいです。


これだけ大きいと口に合わなければ飲むのがつらいな・・・と思うのですが
メディキュアプラセンタドリンクは、リンゴ味でとってもおいしい♪


しかも、美容ドリンクにありがちな甘ったるい、喉に引っかかるような濃厚さはなくてジュースのように軽いです。
すごく飲みやすい♪
プラセンタ臭は全く感じません。


私は夜飲んでいますが
翌朝の肌は全体的に健康的で、ぱっと明るく感じられます。

あとはやっぱり朝の体が軽いです♪

今回10本お試ししてみたのですが、3本飲んだところでとっても気に入ってしまい、
残りはストックしておいて、ここぞというときに飲むことにしています(笑)

それくらい、翌日の肌の調子が良いんです♪
お値段も手ごろだし、なくなったら定期購入しようか考え中・・・


メディキュア

通常価格は10本1箱で4500円(税抜)
この贅沢さでこのお値段はちょっと衝撃です。


定期購入だともっとお得になっていて
初回だけ2750円、2回目以降ずっと3600円、とかなりお得。

しかもうれしいのが、定期購入に回数の縛りがないんです!
なので、ひと箱飲んでみて、合わないと思ったら1回で解約OK。


もちろん解約金などもいりません。
購入者の9割が定期を選んでいるだけあって本当にお得!


詳しくはこちら>>メディキュア・馬プラセンタドリンク

メディキュア・馬プラセンタドリンク
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

美白もニキビもたった一つのアイテムで♪薬用オールインワン「パルクレールジェル」口コミ

背中にきびや大人にきびに悩む方に人気のパルクレールジェル。

ニキビケアに美白もプラスした薬用のオールインワンです♪


パルクレールジェル

ニキビケアならパルクレールジェル

パルクレールジェルの効果、効能

医薬部外品ということで、次のような効果が認められています。
  • ニキビを防ぐ
  • 皮膚を清浄に保つ
  • 肌荒れ、荒れ性
  • 皮膚に潤いを与える
  • 肌を引き締める
  • 肌を整える
  • 皮膚を健やかに保つ
  • メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


あらゆる角度からのトータルケアを目指す

スキンケアって美白なら美白に、
ニキビケアならニキビケアに特化しているんだけど

美白しながらエイジングケア、ニキビケアしながら保湿、
そして手軽さも兼ね備えたものってなかなかないんですよね。


パルクレールジェルの考え方は
にきびだけ、美白だけ、しわだけ・・・など、○○だけケアじゃなく
あらゆる角度からトータル的にアプローチすること。


肌の悩みはいろいろだけど、共通して言えるのは
バランスの取れた保湿ケアとターンオーバーの促進。


パルクレールジェルは、トラブルをケアしながら
高い保湿効果も出来るんです。


私は生理前になるとニキビが出来るので、
期間限定でニキビケアコスメを使うのですが

このジェルはオールインワンということでとても手軽、
しかも保湿力が高いので手に取る機会が多いです♪


ニキビができるということは肌が敏感だということなので、
日本製で日本人の肌に合わせてつくられていて、.無添加
パルクレールジェルは安心して使うことが出来ますね^^


使用感はぺったり。馴染むとモチモチ

パルクレールジェル

ジェルはペタッとした使用感で、馴染ませるとペタペタと手のひらに吸い付きます。
初めは糊のような感じですが、時間がたつとべたつきはなくなります。

馴染むともっちりとした潤いを感じるのですが、
はじめのうちは、ぺったり感が強いのでメイクするときは時間を置いたほうがよさそう。

顔だけでなく背中やデコルテに


パルクレールジェル

こちらがおすすめなのは、背中ニキビにも使えるということ!

私も若い時はそうだったのですが、顔のニキビに悩む方は結構背中にもできやすかったりするので
これ一つで全身ケアできるのはいいですよね。

特に、ニキビ用のボディケアってあまりないし、あってもさっぱり系ローションだったりするので
冬の肌も潤してくれるこの保湿感はうれしいです^^

「隠れた肌の奥の汚れにまで働きかける」美白の先取りケア効果もあります。


業界初の「永久返金保証」


ニキビケアアイテムって肌に合うかどうかとても気になるところですが、
パルクレールジェルにはトライアルがありません。

代わりに、なんと定期便に永久返金保障書をつけているんです!
もちろん使用後何日でもOK。
これなら気軽に試すことができそうですね^^

ニキビケアならパルクレールジェル

あごニキビ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

パック時間3分!1回240円の炭酸パック♪セルフューチャー泡立つホワイトパック

自宅で簡単にエステ級のスペシャルケアが体験できる炭酸パック。
私も大好きなのですが、混ぜたり、容器が必要だったり結構面倒・・・

パウチに入っていて、顔に塗るだけでOKという簡単なものも出ていますが
それよりもっとお手軽なセルフューチャーの泡立つホワイトパック

容器に出してから洗い流すまで3分とかからず、
忙しい女性の強い味方♪


セルフューチャー

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」


二本目です♪
手軽にできるので週2~3回くらい、気が向いたら使っています^^

炭酸は乱れやすい年齢肌のバランスを整え、
肌のコンディションを高めてくれる働きがあります。

セルフューチャーは、シルキーカバーオイルブロックが有名なメーカーですね♪
シルキーカバーのほうも、今セットで愛用していますが、どちらもとっても優秀!


泡立つホワイトパックの使い方


セルフューチャー

洗顔後、肌の水分をふき取って使います。

容器から出した時はジェルっぽいのですが、
肌になじませていくと・・・

セルフューチャー

その瞬間から少しづつ発泡します。

一度塗った部分をまた触っちゃうと泡が立たないことがあるので、
顔全体に素早くなじませるのがコツ!


セルフューチャー

最後にはこんなに泡が♪
肌がしゅわしゅわとくすぐったいです^^

この間に肌表面にあるメラニンを含む古い角質や
毛穴汚れを浮かしだし、美容成分が浸透しています。

年齢肌にうれしい豪華な美容成分♪



パック時間は1~2分で十分なので、従来の炭酸パックに比べるとかなりの時短ですよね^^
洗い流すと、その美容成分のおかげかお肌しっとり!

肌の汚れもクリアにしてくれるから、つるっと滑らかな手触りも体感することができます^^

配合されている美容成分は
ツバメの巣エキスや高麗人参エキス、ローヤルゼリー
コラーゲン、プラセンタエキスなどとっても贅沢!!


年齢肌にしっかりとアプローチして、
肌にハリや潤いをもたらせてくれます。

セルフューチャー


全成分:水、DPG、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、デシルグルコシド、メチルパーフルオロブチルエーテル、温泉水、プラセンタエキス、オタネニンジン根エキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解アナツバメ巣エキス、ザクロエキス、キイチゴエキス、ユズ果実エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、パルミトイルトリペプチド-38、加水分解コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、ポリクオタニウムー51、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロピルキトサン、カルボキシメチルキチン、(PEG-8/SMDI)コポリマー、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、グリセリン、プロピルメチルシランジオール、アクリル酸アルキルコポリマー、PVP/ポリカルバミルポリグリコール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオー、フラガリアチロエンシス果汁、エタノール、フェノキシエタノール、クダモノトケイソウ果実エキス、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、リン酸2Na、リン酸K、BG、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、炭酸水素Na、水酸化K、水添レシチン、シクロデキストリン

くすみやハリのなさ、毛穴、ごわつきが気になっていた肌も
潤いのある肌に導いてくれるお気に入りです^^


炭酸パックはお値段が高いイメージもあり、
一回1000円なんてザラですが、泡立つホワイトパックは一回当たり240円!

お手頃なので、毎日でも使いたいです^^


詳細はこちら>>
セルフューチャー「泡立つホワイトパック」




ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

アスタキサンチン配合ナイトリペア美容液セラフィム。翌朝の肌もむっちりハリ感♪

寝ている間に年齢肌に立ち向かうための美容成分を肌に届けてくれるキャメロン&ガブリエルのセラフィム

最上級の革新的な美肌効果を追求した高濃縮ナイトリペア美容液」とうたわれているだけあって
使い始めてからは朝に肌のハリを感じるようになりました!

むっちりとした厚みが出るような、内側から押し上げるようなハリ感で
つかれてしぼみがちな肌も元気を取り戻してくれます。


キャメロン&ガブリエル

高濃縮美容液/セラフィム

写真は2本ですが、発売とほぼ同じころに初めて使い、それからもう3本目突入しています。
セラフィムにはビタミン類が豊富で、ナノ化されたビタミンA,C、Eに、ビタミンB3、B6,B12、D3、Pが配合。

それに、強力な抗酸化力を持つアスタキサンチンをはじめとした油溶性の美容成分
コエンザイムQ10、紫紺エキス、カロチン天草エキスも入っています♪

私はアスタキサンチンが入っているのがうれしい♪
メラニンの生成を抑えたり、肌荒れを防いだりと、トータルで肌の悩みに効いてくれます。

キャメロン&ガブリエル

アスタキサンチンがたっぷり入っているのは、この色を見ればわかりますね♪
とても鮮やかな赤色!もちろん着色されたものではありません♪

肌になじませてみると、かなりオイル感があり、スポイトで2滴くらいでちょうどいい感じ。
あまり使い過ぎるとべたつきますが、わりと馴染みがよくいつまでも肌に残るような不快さはありません。

多少たっぷり塗っても、朝起きると肌にすべて吸収されているのか
しっとりふっくら感だけが残り、表面はサラッとしています。

カモミール、ラベンダー、オレンジの香りが癒し効果もあり
とても贅沢でリラックスした気持ちになります^^

寝る前に使う夜用の美容液なので、リラックスできる香りだと安眠できそう♪


キャメロン&ガブリエル

肌が一番変わるのはやっぱり夜。とくに11時から2時ごろは大事だといわれてますよね。
成長ホルモンの分泌も活発になるので、この時間にちゃんと睡眠をとっているということは肌にとっても大事。
さらに、良質な美容成分を与えることで、効率的にその成分を肌に届けることができるんです。


こんなに贅沢な美容液がなんと4320円。
一日に換算するとわずか20円!
とても続けやすいお値段なのでうれしい!

初めての方にはトライアルもあります。

詳細はこちら>>高濃縮美容液/セラフィム


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

与えすぎの肌に肌断食を。kooで夜だけ美容断食

体が軽くなったり、デトックス効果も期待できる断食。
何も口にしないことで内臓を休め、体もすっきりリフレッシュしたりといいことずくめですよね。

体と同じように、
肌も断食し肌本来の機能を生かすと言う画期的なスキンケア法「美容断食」。


肌断食、美容断食とは?


老廃物を排出すると言う働きがある肌に、何も塗っていない状態を作ることで、
メタボ気味になった肌をやすませる目的があります。

夜って寝ている間にきれいになろうと、クリームをたっぷり塗ったり
シートマスクをしたりあれこれケアしてしまうんだけど、
過剰なお手入れをしてしまうと肌表面は油で覆われてしまいます。

夜の肌は老廃物を排出する働きがあるので、
その油が肌の働きを邪魔してしまうこともあるのだそう。


肌断食はいったんお肌をクリアな状態に保ち、
夜の間は肌に何もつけないようにすることで、
その肌の排出器官としての働きを取り戻すのが目的。

kooカウトライアルセットで美容断食してみました

kooミニボトルセット

こんな人はメタボ肌かも?

  • ちゃんとケアしているのに肌がくすみやすい人
  • 細かいニキビができやすい人
  • ごわつきやすい人


メイクは落ちるのに乾燥しないkooミラクルクレンジング


まずは一日の汚れを落としますが、この後のお手入れはシンプルなので
汚れ以外のうるおいまで落としてしまわないよう優しいクレンジングを使うのがポイント。

kooミラクルクレンジング


kooのミラクルクレンジングは、汚れや残留物を吸着して分解。
落とすべき汚れだけを落としてくれるのですが、ちゃんとファンデーションも落としてくれます♪

肌断食で肌の排出器官をサポート


こういったクレンジングは、ミネラルファンデや日やけどめだけ使っているような
ナチュラルメイク向けなのかな?と思っていたのですが、
割としっかりメイクの私でもちゃんとメイクも落ちていました♪

美容断食のやり方


水を加えることで泡立ち、洗顔になります。

すすいだ後は、つるつるとしているのにツッパリ感もなく、
もしかしてこのまま何もつけなくてもいいのでは?と思うくらいです。


落とした後はKoo ヨーロピアンセラウォーターだけ


老廃物が肌から出やすくなるようサポートしてくれる肌水です。

kooヨーロピアンセラウォーター


これもとってもシンプル!なんとハチミツと水だけで出来ています。

ミストタイプなのでしゅっと肌に吹きかけるのですが、これだけシンプルな成分なので
本当にただの水のような、浸透力もなく保湿感がある訳でもない使用感。

もっと何か肌につけたい衝動はありますが、このまま今日のお手入れは終了です。

翌朝は普通に好きなお手入れをしてもいいし、メイクもできます。
こういうシンプルケアなものって、メイクもナチュラル志向にならないといけない気がして敬遠していましたが
kooはそんなことないみたいなのが嬉しいです^^

肌をきれいにしたい気持ちはありますが、メイクも楽しみたいですもんね♪


>>89%の方が、美容断食でお肌の違いを実感されてます ~まずはお試し~

私が今回使ったのは、数日間つかえるミニサイズのトライアルセット。

これで数日間、夜だけ断食という感じでしたが、小鼻のざらつきや肌表面がつるつると感じられ
朝の肌もガビガビになったりすることなく、程よい皮脂が出てくる感じで、
肌自身が活性化しているような、肌がもつ本来の力を取り戻しているような気がします。


詳細はこちら>>kooミニボトルセット

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク