まつ毛がぐんぐん伸びるヘレナルビンスタインの新マスカラ!シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


まつ毛がぐんぐん伸びるヘレナルビンスタインの新マスカラ!シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
大好きなヘレナルビンスタインから、発売されたばかりの
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

シュールレアリストエバーフレッシュスマッジプルーフ ヘレナルビンスタイン

このシュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフは、
ヘレナ ルビンスタイン史上初のエバーフレッシュ マスカラ。

マスカラは使い始めはとても滑らかで綺麗に付くけど、
使い終わるころにはカサカサになってたり、使用感がかなり代わっちゃうんですよね。

なるべく空気が入らないように気をつけているんだけど、最後まで使いきれた事が無いかも。

だけど、これは開封した時の状態が使い終わる日まで続くマスカラなんです。



シュールレアリス エバーフレッシュスマッジプルーフ ヘレナ マスカラ

皮脂などのにじみにも強く、ぬるま湯で簡単に落とすことができます。

色は漆黒。
真っ黒で、艶のある感じなので、塗れたような艶やかなまつ毛に仕上がります。


シュールレアリスト エバーフレッシュスマッジプルーフ ヘレナルビンスタイン新作

これ、キャップ部分は四角形、ボトル部分になるにつれて楕円形になっているという面白い形。

普段使うマスカラよりも若干大きめで、たっぷり入ってる感じがします


シュールレアリストエバーフレッシュスマッジプルーフ口コミ

ブラシの毛一本一本が繊細で細やか。
ブラシ本体もコンパクトなので、細かい部分も塗りやすい!


ヘレナのマスカラはバサバサとしたドールのような仕上がりのイメージなんだけど、
このシュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフは、
ボリュームよりも長さ重視の印象のマスカラで、ガツガツせず上品な目元に仕上がります。

まつ毛が一本一本伸びるような感じ。
存在感薄めな下まつ毛も、グンと伸びてくれます!


シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ 仕上がり


塗るときは、ジグザグしたりせずに、根元にブラシを当てたら、
すっと上に向かってブラシを逃がすように塗るとうまく行くみたい。


文章で書くと難しく感じるけど、やってみるととても簡単です!


長さが出る分、カールキープ力はちょっと落ちるかなと言う印象だけど、
一度塗りして乾いたあとにもう一度ビューラーをすれば特に問題ないです。



7月末から毎日使っていて、使い始めたばかりなんだけど、
とりあえず今は滑らかに塗れています!

6000円近い結構高価なマスカラですが、
この滑らかな使用感が最後まで続くとなると、コスパ的には良さそう。
(あまりにバサバサに固くなってきちゃうと、使い切らずに捨ててしまったりするので・・・)

お気に入りマスカラになりそうなので、大事に使いたいと思います!


詳細はこちら>>
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加している


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

シュールレアリストエバーフレッシュスマッジプルーフ ヘレナルビンスタイン ヘレナマスカラ

5 Comments

NALI.S  

わぁ♪
YUKOさんの目元とってもキレイですね(^0^)
私も最後にはカッスカスになってしまうマスカラの方が多いです
(^^;)
ずっと良い使い心地が持続するマスカラ欲しかったんですよ^^
ヘレナっていうのも高級感があって好きです♪♪

2013/08/08 (Thu) 14:05 | REPLY |   

kirakira...☆  

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

わぁ~YUKOさんマツゲ長~い。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+
ヮタシ エクステするようになって、マツゲ減ったかも・・・

ヘレナルビンスタイン、どのアイテムも
間違いないね(*ゝ∀・*)-☆

猛暑続きだけど、体調管理に気をつけてね(〃^ω^)

2013/08/08 (Thu) 15:27 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

そうそう!
最初は良くても、
だんだんがびがびになっちゃうんですよね^^;
最後まできれいに使えるっていいなぁ♪
仕上がりもとってもきれい^^

2013/08/08 (Thu) 16:01 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは~♪ほんと、おそろいですね♪YUKOさん、とってもまつ毛きれい~^^私、そんなにきれいに付けれませんでしたTT



瞳がきれいと言っていただけて、嬉しいですTT

黒目が小さいのが悩みなのですが、そう言っていただけると嬉しいですTT

2013/08/08 (Thu) 23:46 | REPLY |   

MONE  

YUKOちゃん、相変わらず綺麗な目&まつ毛❤

このマスカラ、上品に仕上がって好きなの♪
パケも高級感&上品さがあるし、
使い切っても捨てたくないわ (゚×゚*)プッ!


暑いけど、体調大丈夫??

2013/08/10 (Sat) 17:23 | REPLY |   

Post a comment