低刺激でこすらない!敏感肌でも使えるアビエルタ マイルドピーリングジェル☆

敏感肌や年齢肌でも使えるピーリングジェル、アビエルタ マイルドピーリングジェル

アビエルタ マイルドピーリングジェル ブログ

夏は結構肌もごわついたり、ザラついたりしやすくて、
今までは結構刺激の強いピーリングをしていたんだけど
今年は緩くマイルドな効果の物をこまめに使用して、余分な角質を溜めないようにしています。


アビエルタ マイルドピーリングジェルは、
優しいピーリング剤として安定化パパイン酵素を使用。

ピーリング後の角質ケアのために保湿成分や酸化防止成分も配合されていて肌にマイルドな使用感なんです。


敏感肌の方だけでなく、年齢を重ねた肌の方にも人気なのだそう。


アビエルタ マイルドピーリングジェル

さらに、通常のピーリングジェルとは違って、
肌に伸ばしたあとクルクルマッサージして、カスが取れていくタイプの物じゃなく、
塗ったあと5分経ったら洗い流すだけと言うお手軽さも魅力♪

肌をこすらないことで、摩擦によるダメージも防げるので、トコトン肌に優しいです。

効果がマイルドなので、一回でむき卵の様になるのではなく、
使い続けることで、一枚一枚薄皮が剥がれ落ちていくような、
少しずつ肌がツルツルとしてくるような感じです。



アビエルタ マイルドピーリングジェル口コミ

もちろん、マッサージして使ってもポロポロとしたカスが出てくるので
その日の肌の状態に合わせて、しっかり目のピーリングとして使用することも出来ます。


アビエルタ マイルドピーリングジェル 評判

こちらのピーリングジェル、サンプルを購入すると美容液とクリームも一緒に付いてきます♪

ピーリング後は角質を保護し、新しい細胞を作るために、まずはしっかりと保湿することが必要!
マイルドピーリングジェルの後に使うための、細胞間脂質を補って 角質層を整える働きのあるコスメです。


詳細はこちら>>
ムキたまごのようなつるピカなお肌
毛穴レスのつるつる卵肌


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^0^)
アビエルタいいですよね♪♪
夏はどうしてもピーリングケアしていないとお肌の状態悪くなります
(;△;)
夏に限らずいらないものはオフしたいのでこういった少しずつ系のアイテムだと冬でも安心して使えていいですよね(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

少しずつ効果が出てくるピーリングもいいですね。
(1度ですっきり!もスキだけど・・・笑)

お肌をこすらないのも、
負担が少なくていいなぁ♪
今の季節ってピーリングやりたくなる~~♪
でも確かに刺激がちょっと怖いんだよねー。
これは低刺激ってのがいいねー♪

コメントの投稿

非公開コメント