8月30日までキャンペーン中!プリモディーネシーバムコントロールVCローションがもう一本付いてきます♪

洗顔料からジェルクリームまで、全てにビタミンC成分が配合されたプリモディーネシリーズ
中でも一番人気のシーバムコントロールVCローション

もともとビタミンCのコスメは私の肌と相性がいいみたいなんだけど、
このシーバムコントロールVCローションはやっぱり大好き!

プリモディーネ ビタミンC誘導体
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

このシーバムコントロールVCローションは、最新型ビタミンC誘導体[APPS]+ビタミンC誘導体を高配合。

→APPS[アプレシエ]とは
従来のビタミンC誘導体より浸透がよく、持続力もあります。

なので、ビタミンCが持つと言われる効果を十分に発揮させることができるんです。
  ・ニキビ改善
  ・毛穴の引き締め
  ・活性酸素を除去する(美白、シミ、シワ、くすみに効果)
  ・コラーゲン分解酵素に直接的なアプローチ(肌の弾UPやニキビ跡の修復、シミやシワ、ハリを改善)

などに効果あり。


水溶性のビタミンC誘導体は4%、浸透型ビタミンC誘導体アプレシエを1%配合。
またアルブチン1%、リピジュア1%を配合している濃厚なローションなので、もう美容液感覚です。

プリモディーネ ビタミンC

色はかなり黄色。
ビタミンC誘導体のローションって黄色いものが多いけど、これは特に黄色いかも・・・
濃い!って感じが好きです♪

サラッと使えて、浸透も早い!
この浸透のよさもAPPSのお陰。

通常のビタミンCコスメにありがちな乾燥感が無く、しっかりと保湿できます。
プリモディーネシリーズには、このローションのほかに保湿ローションがあるけれど、私は今の時期ならこれだけで充分。


プリモディーネ ニキビケア

使い方も色々あって、私はニキビが出来た部分に、シーバムコントロールVCローションを浸したコットンを貼り付けたり、シートマスクをヒタヒタにしてパックしたりして使っています。

今の時期、美白や紫外線の後の保湿ケアとして欠かせないし、同時に肌に何となく弾力が出る感じで、毎日たっぷり使っています。




このプリモディーネ、今ならかなりお得なキャンペーン中で、トライアルを購入すると、シーバムコントロールVCローションのサンプルがもう一本付いています!

プリモディーネスターターキット


トライアルには2種類あって、
シーバムコントロールVCローションが3本入ってるだけのトライアルと
洗顔からジェルクリームまでと、シーバムコントロールVCローション3本のトライアルがあります。

つまり、どちらのトライアルもシーバムコントロールVCローションが4本入っているんです。

キャンペーンは8月30日の15時までです!
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

私のトライアルのレビューはこちら
>>ニキビ、シミ、毛穴ケアといえばプリモディーネ!ニキビが落ち着いてキメも整ってきました♪

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コレとっても使ってみたいです(^-^)
もう美容成分の濃縮液みたいな感じですね♪♪
毎日暑いけど体調大丈夫ですか><?
私は夏生まれなんですけど、私を妊娠していた時が母親にとって今までで一番暑い夏だったって言っていたので(^^;)
・ニキビ改善
・毛穴の引き締め
・活性酸素を除去する(美白、シミ、シワ、くすみに効果)

私に買えといっているような効果たちです・・・笑

サンプル試してみます><♪
Re:hanaさん
こんにちは♪

美白、シミ、シワ、くすみ、毛穴、にきびって
もしかしてほとんどの肌悩みに効果があるんじゃ…って感じですよね。笑

最近ビタミンCのスキンケア使うことが多いけれど、
私の肌にも合ってるみたいで、いいと思うものが多いです♪

コメントの投稿

非公開コメント