夏の紫外線対策の強い味方!シックスセンスラボの薬用美白UVカットスプレー - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

夏の紫外線対策の強い味方!シックスセンスラボの薬用美白UVカットスプレー

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
この夏とってもお世話になってるシックスセンスラボの薬用美白UVカットスプレー

スプレータイプの日焼け止めはやっぱり使いやすい!
色んなタイプの日焼け止めを使っていますが、仕上げにはいつもスプレーでシューッと全身吹きかけています。

薬用美白UVカットスプレー シックスセンスラボ

シックスセンスラボの薬用美白UVカットスプレーは薬用美白有効成分のビタミンC誘導体、L-アスコルビン酸を配合。
従来のビタミンCの3~5倍の持続性で美白肌に導く、医薬部外品の日焼け止めスプレー。

保湿、美肌対策のための6種の漢方由来エキスをを贅沢に配合しています。


薬用美白UVカットスプレー 口コミ


スプレータイプの日焼け止めのいいところって、何といっても塗りなおしが簡単なこと♪

日焼け止めは、一日に何度も塗りなおさないと効果が続かないけれど、
メイクの上から使えるものってあまり種類が無いんですよね。

スプレータイプだとメイクの上からも使えるし、サラッとしていて乳液タイプのようなベタツキも無く使えるのもいい所。

例えば、サンダルを履いた足にそのままシューッと使ったり、わずらわしさがあまり無い点もお気に入りです。


髪も日に焼けるので、クリームなどを使っているけど、更に上かからこのUVカットスプレーで完全防備。


薬用美白UVカットスプレー シックスセンスラボ

数値もしっかりSPF50+ PA+++。
海や山のレジャーにも持っていける頼もしさです。

しかも、ウォータープルーフなのに石鹸で落ちるから、海やプールに入っても大丈夫そう。

薬用美白UVカットスプレー ブログ

パラベン不使用、香料・着色料無添加。
香りも全く無いので、使いやすいです。

下地に数値の高めのUVを使ってメイクして、仕上げにUVカットスプレーを使っているんだけど、今のところ、顔は一切日焼けしてません。
メイクの上から使うとメイクの持ちもよくなるし、保湿成分のお陰か、これだけ高い数値の割りに乾燥感がないのも魅力的。


吹きかけた肌も、白くなったりもしないし、使用感もあまりに軽くて日焼け止めを塗ったかどうか分からなくなってしまうほどなので、塗り忘れに注意です(笑)
私はボディに一部、塗り忘れてしまいました。笑

それくらい、殆ど素肌でいるような軽さ、さらさら感なので、日焼け止め特有の重さが苦手な人、特にベタツキや香りをいやがるお子さんや男性にもお勧めです!



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

シックスセンスラボ UVカットスプレー 医薬部外品 ビタミンC誘導体 日焼け止めスプレーお勧め

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri) 13:46 | REPLY |   

kirakira...☆  

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチワ*:;;;:*

これあると便利だよね(*ゝ∀・*)-☆
昨年はお世話になったなぁ・・・
なくなっちゃったけど(;^_^A アセアセ

また使いたい。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+

2013/08/16 (Fri) 16:44 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは☆。・*
私もコレ持ってます♪♪スプレータイプの虜で便利さに手放せなくなってます(^-^)
本当、乾燥感無くていいですよね^^

2013/08/18 (Sun) 02:25 | REPLY |   

PINK!  

こんにちは!!!!

スプレータイプの日焼け止めって私あまり使用したことないんです!

けど、やはり気になる!
美白も兼ねてるのかしら!
これいいわ~~♥

2013/08/18 (Sun) 11:34 | REPLY |   

Post a comment