崩れにくいBBクリーム♪桜花媛ナチュラルBBクリーム - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


崩れにくいBBクリーム♪桜花媛ナチュラルBBクリーム

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
お盆期間中はあちこち出かけたけれど、外に出て汗をダラダラかいちゃうと気になるのがメイクの崩れ…

凄く汗をかくと、ファンデーションも全部落ちちゃってるのかと思うような顔になっちゃうし、
とにかく崩れないように、と言うよりは、もう崩れる事前提で、「崩れ方が汚くない」「お直しがしやすい」ベースメイクを選ぶようにしてました(笑)

そこで、結構活躍した桜花媛(さくらひめ)のナチュラルBBクリーム

桜花媛(さくらひめ) BBクリーム


桜花媛ナチュラルBBクリームは日本人の肌質や肌の色を長年研究している、日本の化粧品専門工場製のBBクリーム

もともと、BBクリームはスキンケア、下地、ファンデーション、UVカットまで1本でOKだから、ゴテゴテと重ねなくてもいいのが夏の肌には嬉しい♪

時短にもなります。

桜花媛ナチュラルBBクリーム 通販

SPF30 PA+++相当の指標値を得た日焼け止め効果があるのに、
肌に負担のかかる紫外線吸収剤は一切使用していません。

使用感もサラッと軽いんだけど、配合成分のお陰で美容液のような保湿効果があり、しっとり感も続きます。
長時間つけていても、肌が苦しくなるような感じがなく、手触りも付け心地も快適です。


桜花媛ナチュラルBBクリーム さくらひめ

使う量は小豆大。
カバー力は控えめだけど、薄付きで素肌感のあるナチュラルな仕上がり。

そこにブラシでふわっとお粉を乗せています。


もともと崩れにくいBBクリームなんだけど、今の時期、物凄い量の汗をかいてしまうと、ある程度流れちゃうのは仕方ないかも。
それでも、崩れ方がドロドロしてないし、治す時もティッシュで軽く押さえてから薄く付け直せば大丈夫でした。


桜花媛ナチュラルBBクリーム口コミ

ナチュラルで肌に透明感が出るような仕上がりと、ツヤっぽさもかなり私好みで、外でレジャーの日にはかなりの頻度でこちらを使ってました!

色は全部で4色。
日本製BBクリームだからこそ、日本人の肌色に絶妙にあったカラーが選べます♪

購入すると本品と一緒にサンプル全色が送られてくるので、
サンプルで色をチェックし、あわなければ本品の色を交換してもらえます♪

詳細はこちら>>
日本製BBクリーム【桜花媛(さくらひめ)】



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

メイク崩れしにくいBBクリーム 崩れにくいベースメイク 桜花媛ナチュラルBBクリーム さくらひめBBクリーム

10 Comments

kaemi  

こんにちは^^
帰省していました~☆今日からまた普段どおりです^^

私も使った事がありますが、安心して使えますね♪

2013/08/19 (Mon) 11:00 | REPLY |   

haru  

こんにちは。

日焼け止めでよくお肌が荒れるので
お肌に負担が少ないのはいいですね。

よろしければ相互リンクさせていただき
たいです。
こちらはリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

2013/08/19 (Mon) 12:09 | REPLY |   

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こう暑いとメイクもしたくないけど
しなきゃ外出できないしw
というか日焼けが心配だしねぇ(´ー`A;) アセアセ

桜花媛、今の時期も良さそうだね(*・∀-)☆

2013/08/19 (Mon) 13:17 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^0^)
メイクは毎日バタバタな中(早く起きればいいんですけどねw)でしているので時短になるBBはかかせません(^^;)
日本製のっていうのもお肌に合いそうでいいですね♪
お盆暑かったですよね(>_<)
私は最終日にバテました(ーー;)

2013/08/19 (Mon) 13:37 | REPLY |   

るぅ  

崩れること前提ってウケた!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そっか!わたしも今度からそーやって
コスメ選びすればいいのね(●´艸`)
「崩れにくい」のが売りのコスメって
いざ崩れた時の見た目が よりいっそう悲惨なんだよねー!

2013/08/19 (Mon) 21:58 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん  おはよう(^▽^)ゴザイマース 

これ 有名なのに 未だつかったことナッシング。
よさそうだよね  サラサラしてるし お肌に負担がまったくない感じ。

最近 化粧くずれしちゃうから 使ってみたいな~
とにかくまだまだ暑いからね 軽いのがいいよね

2013/08/20 (Tue) 07:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/20 (Tue) 09:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/20 (Tue) 14:38 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

ホント・・・いやになるくらい暑いですものね。
崩れないなんて絶対無理><
崩れても大丈夫なのがいいですよね(笑)

日本人向けのお色がいいなぁ。
サンプルがあるのも安心ですね^^

2013/08/20 (Tue) 15:10 | REPLY |   

MONE  

これ、かなりナチュラルな仕上がりなのに
なぜか、美肌に見せてくれちゃう有り難いBBだよね♪

それに、個人的には鼻の頭の黒ずみに対しての
カバー力が気に入った記憶があるなぁ(¬w¬*)

2013/08/20 (Tue) 15:59 | REPLY |   

Post a comment