年齢に立ち向かう!オバジの新乳液 オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク口コミ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


年齢に立ち向かう!オバジの新乳液 オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク口コミ

Category保湿コスメ
エイジング症状に立ち向かう新しいベースケア,オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズから、
2013年9月10日に新発売される、オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルクを一足先に使わせていただきました。

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルクくちこみ

内側から輝く透明感、規則正しいターンオーバー、ハリのある肌に導いてくれる成分、
白金、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解ダイズタンパク、褐藻エキスの複合体「アクテイブサージ'処方」をシリーズ共通で採用しているこのシリーズ。

クレンジングからUV美容乳液まで肌に一貫して働きかけて湧きあがるようなハリ肌へと導いてくれるんです。

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク 乳液

乳液には珍しい、ジャータイプの容器に入っています。
クリームよりはトロトロなんだけど、普段使う乳液に比べるとコクのある感じ。
でも固いわけではないです。


女性が好む精油を組み合わせた、オリジナルの香料を採用しているそう。

オバジ アクティブサージプラチナイズド ミルク

伸びもよく、するするっと馴染んで程よい油分と潤いを与えてくれて、とにかくリッチな使用感です。


最近、夏の疲れか肌が不調で、何となくしぼんだ感じだったのに、オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルクが肌に馴染んでから時間が経つと、
皮膚が少し厚くなるような、ふっくらとしたハリを感じる事が出来るんです。


触るとフニフニとしてて、とても柔らかで弾力も感じられます。

季節柄、サラッとしたローションを使っていたんだけど、
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルクを最後に使うことで
モチモチ感がプラスされて、凄くいい感じに仕上がります。

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク口コミ


容器はたっぷり2ヶ月使えます。
重過ぎないので、今の時期でも気持ちよく使えています♪



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

オバジ アクティブサージプラチナイズド ミルク オバジ乳液

6 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)
>クレンジングからUV美容乳液まで肌に一貫して働きかけて
ってすごいですね♪♪
使用感も良いみたいだし、たっぷり容量なのも気にせず使えるから好きです(^0^)/
発売されたらチェックしに行きます^^

2013/08/21 (Wed) 00:56 | REPLY |   

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そうそう、ヮタシもこれレポしなきゃ~~~~~(/´□`)/
乳液なのにジャータイプ!珍しいよね。
文字のところ何回も見直したもんw

これ重くないから夏でも普通に使えちゃう(⌒・⌒)ゞ

2013/08/21 (Wed) 09:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/21 (Wed) 14:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/21 (Wed) 22:14 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

乳液なのにジャー?
おもしろいですね♪

リッチな使用感、気になります^^

2013/08/22 (Thu) 15:19 | REPLY |   

るぅ  

あ!これのサンプル今月のマキアの付録についてた~
使ってみるの楽しみー♪
美容雑誌って、付録に誘われたり
新色カタログに惹かれたりして、毎月何冊も買い込んじゃうんだけど、
なんだかどれも 肝心の中身は同じような感じだよねー。笑

2013/08/22 (Thu) 22:55 | REPLY |   

Post a comment