プラセンタとセラミド効果で最高の肌ケア♪美容原液リマーユプラセラ原液口コミ

美肌には欠かせない、プラセンタとセラミドを合わせた、製薬メーカー発の美容液リマーユ プラセラ原液
3人に2人がリピートしているという、大人気の美容液です。

リマーユ プラセラ原液 口コミ
リマーユプラセラ原液


セラミドは、もともと体内にある成分で、スポンジのように水分や油分を肌に抱えこんでいるような存在。
肌の潤いの元ですよね。


だけど、年齢に関係なく、紫外線、汚れ、老廃物などによってどんどん減っていくものなんです。
セラミドが減っていくと保湿力が落ちるので、乾燥肌に。
それが、たるみなどの原因になっていくのだそう。

そんなセラミドを原液で。

さらに、肌のターンオーバーを促進し、シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えてくれるプラセンタ。

リマーユプラセラ原液は、この2つの力が、肌にダイレクトに働きかけてくれる美容液です。

リマーユ プラセンタ プラセラ

プラセラ原液は、肌に伸ばすと、馴染ませたりハンドプレスしなくても、どんどん皮膚が吸収していっちゃうほど浸透がいいんです。

これが原液の力なのかな?
とにかく奥へ奥へ、働きかけてくれる感じ。
使った直後は肌が突っ張る感覚にも似た、ピン!としたハリを感じます。

リマーユ プラセラ原液

さらっと使えるし、使用後の肌表面もべたつきなんかは一切感じないのに、不思議なくらい肌がふわっとなって乾燥感もあまりないです。

私は一番ダイレクトに感じられる、洗顔後最初にプラセラ原液を使うのが好きなんだけど、
ローションの後使ったり、ローションに数滴混ぜてなど、好きなように使えるみたい。

使い続けていると、肌のトーンが明るくなってきたように感じます!

詳細はこちら>>
高級プラセンタとセラミド2,625円⇒1,575円

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^私もこれ以前使った事があります^^

サラッとした使い心地なので、普段のものと一緒に使えるのもいいですよね♪

しかもお肌の調子も良くなっている感じもするし、結構良かったのを覚えています^^
こんにちは^^

プラセンタとセラミドなんて
最強の組み合わせですね!

べたつかないなら、
この季節でも気持ちよく使えそう♪
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうそう浸透がハンパないですよね(*≧m≦*)プッ
あれ!?つけたっけ!?て思うほどの素早い浸透が
次のアイテムの邪魔をしないから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

Wの成分は最強だね゚+o。((*^∀^))o+゚
YUKOちゃん  わたしもこれ 使ってます 
確かにいいよね\(//∇//)\
 


プラセンタ コスメって ハリが出てくる感じがするものね。
長く使い続けたら いいのかもです。

トライアルだとすぐに終わっちゃうから現品欲しくなっちゃうね
これYUKOちゃんけっこーUPしてる
イメージがある~♪
よっぽどお気に入りなんだね(●´艸`)ムフフ
トライアルは使ったことあるんだけど
なかなか現品買えないのよね~
コレ良いよねぇ(人´ω`)
モッチリするし、ハリも出てくる気がするする!!

あたし的に季節選ばずに使える1本だし、
組み込みやすいから、めちゃくちゃ重宝してるの❤

コメントの投稿

非公開コメント