香りのセレブ柔軟材 富永愛さんのCMでおなじみのランドリンにめちゃくちゃハマッてます! - くらしのこと
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

香りのセレブ柔軟材 富永愛さんのCMでおなじみのランドリンにめちゃくちゃハマッてます!

Categoryくらしのこと
以前紹介したランドリンのファブリックミスト。
関連記事>>洗えないものも1吹きでクリーニング!ランドリンファブリックミストがエレガントないい香り♪

すっかり気に入ってるので、今度はランドリンの柔軟材を使ってみました♪
富永愛さんのCMや雑誌でもよく見かけるし、凄く人気なのだとか!

私はもともと、柔軟材にそれほど香りを求めていなかったんだけど、
今はこの香りに本当にハマッてしまってます(笑)

ランドリンCM 柔軟材

ランドリン 柔軟剤 ロマンティックフロ−ラル 600ml

ランドリンの柔軟材は、『着る香水』という発想で作られた柔軟剤。

洗ったあとはもちろん、着てる時まで香りを楽しむことが出来るのだけど、これがまたいい香り♪
本当に香水のような、上質でエレガントな香りなんです。

私が使っているのはロマンティックフローラル。

うっとりするような優雅な気分をイメージした、上品でクラシカルな香りが持続します。


ランドリン 柔軟材 富永愛CM

さすがランドリン、相変わらずかわいいパッケージです♪


ランドリン 柔軟材 赤ちゃんでも使える柔軟材

静電気を抑えたり、ふわふわに仕上げたりと柔軟材の役割もしっかり果たしつつ、
オーガニック抽出エキス配合で、赤ちゃん用衣類にも使えるという肌へのやさしさ!


柔軟材って肌が敏感だと荒れてしまう人がいるんですよね。
私の妹も子供のとき肌が弱かったので、実家では柔軟材を使用していなかったんです。


今は肌に優しいものも色々出てますよね♪
でも、こんなに香りにこだわってて、かつ肌に優しいというのは珍しいかも。


ランドリン 柔軟材 口コミ

ふたを開けると結構香りは強い感じだけど、
ドぎつい香りでは無く、フローラル系のやさしくふんわりとした香り。
ほわ~と広がって、後を引くような、心落ち着くような香りです。


香水のように香りが変化していくのだけど、洗濯すると、ややまろやかになります。
私は乾いた後、たたんでいるときの香りが一番好き♪


もう結構な回数使っているので、クローゼットの中はランドリンを使った服ばかりなんだけど、
扉を開けると同時にフワ~~っと広がって、凄くいい気分になります。


着ているときも、ふとした時にふわっと香ってくれるので、その度に癒されます
角の無い、やさしい香りだから本当に落ち着く♪

ランドリン 柔軟材 香り ブログ

家事の中でもあまり好きじゃなかった洗濯が、今は凄く楽しい!

ランドリンは、ファブリックミストの方もだけど、意外にに手ごろな価格で、こちらは600mlで680円。
詰め替えが480円で売られているので、これは絶対リピートします!

詳細はこちら>>ランドリン 柔軟剤 ロマンティックフロ−ラル 600ml




コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中




blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

ランドリン柔軟材 ランドリン 柔軟材富永愛 柔軟材香水 香り におい

7 Comments

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

これではないけど別の香り使った時感動しましたぁ(..>◡<..)
香水のような好きな匂いで
家族にも評判が良かったの(*‘∀≦)d〃

ロマンティックフローラルの香りも良さそう~♥

2013/08/30 (Fri) 09:33 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
柔軟剤の香りが良いとお洋服を着ている時間が楽しくなりますよね♪♪
高いと思ってたから意外なリーズナブルさにぐっと身近に感じるアイテムになりました(^0^)/

2013/08/30 (Fri) 19:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/31 (Sat) 23:20 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは^^私の家も主人がお肌に敏感なので、柔軟剤ってほとんど使っていないんですよ~TT

赤ちゃんにも使えるなら良さそうですね♪

2013/09/01 (Sun) 01:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/01 (Sun) 19:28 | REPLY |   

ガッちゃん  

初めまして、ガッちゃんと申します。

乾燥機でふわふわになるので、柔軟剤使っていないんです。

でも、香りがよくて、肌にやさしいのだったら、主人にもOKです。
使ってみようかな、

2013/09/01 (Sun) 22:30 | REPLY |   

PINK!  

あ~~~!これ、気になってたけどまだ使ってないです!!

絶対買う!!!

デザインも素敵で!YUKOちゃまにあってるね~~♥

絶対使ってみる~~~!!!

2013/09/03 (Tue) 22:59 | REPLY |   

Post a comment