クマにも効くアイクリーム♪ビタミンK配合のホメオバウ アイクリアEGプラス口コミ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

クマにも効くアイクリーム♪ビタミンK配合のホメオバウ アイクリアEGプラス口コミ

Categoryアンチエイジングコスメ
目じりの小じわ、乾燥、まぶたのハリに加えて、
目の下の青みがかったクマにまで効果を発揮してくれる、ホメオバウのアイクリアEGプラス

ホメオ バウ アイクリアEGプラス口コミ
15g 5,040円

私もずっと青クマに悩まされているけれど、すっぴんがやつれて見えるだけじゃなく、
メイクでカバーしようと、どうしても厚塗りになっちゃうんですよね。

目の下の皮膚は0.6mmと他の部分に比べても、とっても薄いです。
色素沈着の茶色いクマと違って、青いクマはうっ血や色素沈着が透けて見えている状態。

アイクリアEGプラスは、そんなクマに各種ビタミンが総合的に働きかけ、明るくクリアな印象へと導いてくれるんです。


ホメオ バウ アイクリアEGプラス 青くま

アイクリアEGプラスに配合されているのは、ターンオーバーを促進させるアンチエイジング成分EGF。
さらに、たるんだ肌を持ち上げる、マイクロコラーゲンにマクロエラスチン。

そして、ビタミンC、A、K、Eが配合されています。
特にビタミンKは、うっ血を目立たなくする医療機関発祥の成分なので、クマにも効果的。

その他のビタミンが、目元を明るく、若々しく導いてくれます。

ホメオ バウ アイクリアEGプラス

クリームはやさしいオレンジの香り♪

使う量は米粒程度。
力をいれずにやさしく馴染ませています。


それほど重くも無く、伸びもいいし馴染みもいいのでとても使いやすいです。
塗ったときの、ピンとした感じが効いてる!って思わせてくれます♪


翌朝、皺がなくなる程の即効性は無いけれど、潤いをしっかり与えてくれて、
使い続けることでハリとぷっくり感を与えてくれる様な感じ。

乾燥や血色不良には強いから、塗りこむときに下まぶたの結構広範囲まで(クマが出来る部分)、
やさしくマッサージするように塗りこんでいます。


コスパもいいし、なかなか無くならないので、法令線にも使っているんだけど
私の場合、どちらかというと、法令線の方が効果が分かりやすいかも。
うちの母も眉間の皺に悩んでいたけれど、アイクリアEGプラスが良いかもしれない(笑)


ちょっと高いかな?って思う値段だけど、半年近くもっているし、
目元の他、皺が気になる部分に色々使えます♪

しっかり保湿してくれるので、これからの時期にも大活躍です!


詳細はこちら>>
ホメオバウ アイクリアEGプラス


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事

クマに効くアイクリーム ホメオバウ アイクリアEGプラス 目じりの皺

6 Comments

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これヮタシも大好きです~♪
伸びがいいから確かにコスパよしだわ(*^m^*) ムフッ
それを考えるとリーズナブルだよね♥

あ~また使ってみたーい.ヽ(^Д^*)/. ゜

2013/09/02 (Mon) 13:35 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)
青くまにはもうずーーーーーーーーーーーーっと悩まされてます
(ーー;)法令線も嫌だ(;;)
高くても良い物を使いたいです♪♪それに半年近くももつなら意外と高くないのかもしれませんね(^-^)

2013/09/02 (Mon) 13:51 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

クマってあるとすごく疲れて見えますよね><
なかなか消えないし^^;
クマにもほうれい線にも効くのはありがたいなぁ。。。
半年もつのもステキ(笑)

2013/09/02 (Mon) 14:08 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは^^ホメオバウさんのパックは好きなのですが、アイクリームは使った事がないので、気になります^^

私、茶グマが気になるのですが、青クマによさそうですね^^

2013/09/02 (Mon) 16:06 | REPLY |   

MONE  

このアイクリーム、かなりコスパ良いよねぇ♪

潤わせてくれるし、なんとなくふっくらともさせてくれるから、
目元が若返った気がした記憶があるわぁ(人´ω`)

2013/09/02 (Mon) 16:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/03 (Tue) 23:31 | REPLY |   

Post a comment