とろーり感が病みつき!ジュエルスキンクレンジングバーム口コミ♪しっかり落とすのにしっとりモチモチ! - クレンジングバーム
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

とろーり感が病みつき!ジュエルスキンクレンジングバーム口コミ♪しっかり落とすのにしっとりモチモチ!

Categoryクレンジングバーム
素肌を飾るスキンケアブランド『ジュエルスキン』のクレンジングバーム

植物成分で洗い、肌にやさしいのに、濃いメイクでもしっかり落とすクレンジングです。

ジュエルスキン バームクレンジング
ジュエルスキン クレンジングバーム

>>すっぴん美人を作る『素肌美人』


化粧やおしゃれで飾るのではなく、すっぴん美人を作るというのが、ジュエルスキンのコンセプト。

その日の汚れをしっかり落とすことってスキンケアの基本なんですよね。
メイクや汚れが残っていると、酸化して肌荒れの元になっちゃいます。



もともと、クレンジングバーム大好きで、ブログでも何種類か紹介してるけど
バームタイプのいいところって、
メイク汚れもしっかり落とすし、角栓もポロポロ取れるのに、
洗い流した後はしっとりしてて、もっちりしている点。



クレンジングにはいろんな種類があるけれど、個人的には全部のいい所取りみたいな感じ。

最近はオイルでも肌に優しいもの、自然派な物など、いいものも沢山出ているけれど、
通常のクレンジングは、ほとんどが水か油と海面活性剤。

対して、ジュエルスキンクレンジングバームは、
殆どがバームやシアバターなどの植物成分85%という自然派処方。
鉱物油、石油系合成界面活性剤、エタノール、パラベン、旧指定成分、着色料不使用です

ジュエルスキン クレンジングバーム

付属のスパチュラですくった感じは、硬めなんだけど、体温でとろーりととろけていきます。

ジュエルスキン クレンジング 界面活性剤

クレンジング力はオイル以上!
濃いアイメイクも10秒なじませるだけで、際のアイラインまで残さず落とします。
このトロトロバームが、瞬時に汚れに馴染んで絡めとってくれるんです。

小鼻の周り中心に少し丁寧に馴染ませていると、角栓がポロポロ落ちていくのも楽しい♪
毛穴の汚れも、溶かしだしてくれます。


ジュエルスキン クレンジング 肌に優しい


ただしっかり落ちるだけでなく、美容成分いっぱいなので、
落とすだけでなく肌ケアもしてくれます

特許成分マリンプラセンタ、シアバター、12種類の植物エキス配合で、洗いあがりがすっごくしっとり♪

W洗顔不要なので、このもっちり感のままスキンケアに移れます♪
肌が滑らかになるので、化粧水の浸透もいい♪
手のひらで抑えたときの肌がザラツキなど無く、フラットなので、ファンデもするする伸びます。

メイクを落とすだけでなく、肌も変わってきます♪


9/1~30まで、「003-500」のクーポンコードを入力して購入すると、
通常購入の2,604円が「500円割引」になります!

詳細はこちらから>>すっぴん美人を作る『素肌美人』

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ジュエルスキンクレンジングバーム ジュエルスキン バームクレンジング

4 Comments

kirakira...☆  

(*´∀`)」おはよう☆彡

とろとろの感触がクセになりそう(*^m^*) ムフッ

洗い上がりがしっとりっていうのもいいね!
ヮタシ乾燥肌だから(^^ゞ

2013/09/04 (Wed) 11:03 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

バームタイプは使ったことがないんです。
固い感じがとろとろになるのが
面白そう!
角栓が落ちるのも魅力的です^^

2013/09/04 (Wed) 15:59 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん こんにちは(*´∀`*)
クレンジングの 効果がとってもわかりやすいね

最近は わたしもゲルで使ってます

オイル以上の即効性があるんていいね。

2013/09/04 (Wed) 16:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/04 (Wed) 16:33 | REPLY |   

Post a comment