全方位から年齢肌にアプローチ!リンゴ幹細胞培養エキス配合アイプラティナのエイジングケアライン「アイモスト」

育児、家事、仕事にがんばるママを応援しているスキンケアブランドアイプラティナ

そんなアイプラティナが年齢肌に着目して作ったシリーズがアイモスト
大注目のリンゴ幹細胞培養エキスをはじめ、アイスランドモスエキス、スターフルーツ葉エキスなど
エイジングケア成分を配合したスキンケアです。

iplatina アイプラティナ口コミ
アイモストトライアルキット 1,470円

これまでのエイジングケアの概念とは違う、新しいこだわりを持って生まれたアイモスト

最近、個人的に当たりのコスメによく配合されているリンゴ幹細胞培養エキス
しわケア成分として、4ヵ月間も腐らないと言われているスイス産のリンゴから
幹細胞成分を抽出し、配合しています。


そして、ハリ・弾力を与えるアイスランドモスエキス、
コラーゲンの合成やエラスチンの分解などの効果が期待できます

さらに、肌をやわらかく健やかに保つスターフルーツ葉エキス

これらの有用成分が、全方位からエイジングケアしてくれます。


iplatina アイプラティナ

洗顔料、ローション、クリームとシンプルケアなのも、
なかなか自分のお手入れに時間がかけられないママのことを考えて作られています。

現品の価格も抑えられていて、かなり手ごろなんだけど、これもママのことを考えて。

もちろん、肌に優しい処方で安心して使えます。



アイモスト ミルキー ウォッシュ
アイプラティナ アイモスト

ミルクタイプの洗顔料。
あわ立ちもいいし、柔らかでふわふわの泡で洗うことが出来ます。

しっとりとした洗いあがり。


アイモスト ジェリー ローション
アイモストトライアルキット

とろみのあるタイプのローション。
それほどなじみが良くないので手の平でじっくりハンドプレスしています。

そのまま馴染ませるのも気持ちいいのだけど、
コットンにたっぷり含ませて、パックすると馴染みやすいし、滑らかな潤いのある肌になります♪

優しい青りんごのような香りに凄く癒されます!



アイモスト クリーミー ジェル
アイプラティナ アイモスト口コミ

ジェル状クリームで、手に取ったとき、馴染ませたときはサラッとしてるんだけど
少し時間がたつと段々ぺたっとしてくるかな?
今の時期にぴったりな重さです。


これを気持ちたっぷりめに塗って寝ると、翌朝の自分の顔に感動します♪
ハリが出るのか、毛穴が小さくなってキメが整う感じ!

肌自体がとても滑らかになります♪



アイモスト アイプラティナ口コミ

私も幼稚園児のママ&妊娠中ですが、一日が本当にハード・・・

妊婦で疲れやすいのもあって、
夜、子供が寝てくれる時間には、自分の体力も限界になってしまい、
満足に肌の手入れできない日もあります。

アイモストは、シンプルながら、しっかりとエイジングケアしてくれるスキンケアだし、本当に頼もしい味方!
エイジングケア成分たっぷりで、簡単に本格的なお手入れが完了します♪

詳細はこちら>>アイモストトライアルキット

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

子育て中だとなかなか時間が取れませんよね。
ましてや妊婦だと大変><

お肌にも安心&簡単ステップで
ケアできるのはありがたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント