ジョルジオ アルマーニの新作ファンデ、マエストロ コンパクト ファンデーションのクリーミィでまろやかな艶肌♪

ジョルジオ アルマーニ コスメティックスから9月13日に新発売される、
マエストロ コンパクト ファンデーションを一足先に使わせていただきました。

マエストロコンパクトファンデーション ジョルジオアルマーニ
ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」
レフィル(ブラシ付き) 6,825円/ケース 1,575円

最近急に涼しくなったし、湿度も落ち着いてきたので、
そろそろ、秋冬に向けてメイクやスキンケアも変えて行きたいと思っています。

こちらのマエストロ コンパクト ファンデーションは、ブラシで塗るクリームタイプのファンデーション。

SPF29/PA+++で、秋冬の普段使いにはいい感じ。
シンプルだけど、リッチ感のあるケースも素敵です♪


マエストロコンパクトファンデーション ジョルジオ アルマーニ


ヤギの毛と合成繊維をブレンドしたブラシは、肌あたりが優しく、しなやかです。

こういう平たいブラシって今まで使ったことが無かったんだけど
力を入れず、優しく肌の上を滑らすように塗ることで、ムラになったり、筋になったりせずに使えました。

ごくごく、少量で広範囲に塗れるほど伸びとカバー力があります!


マエストロ コンパクト ファンデーション口コミ ジョルジオアルマーニ

マエストロ コンパクト ファンデーションのテクスチャーは、とてもまろやかで、柔らかい印象。

こってりと濃厚なのかと思ったけれど、肌に塗るとトロリとやわらかく、伸びもとても良いし
手で軽く包み込んで馴染ませると、もう肌にぴったりとフィットして一体になります。


しっとりとした感じはあるんだけど、表面にべたつきがないので、顔も軽い♪


マエストロ コンパクト ファンデーション

仕上がりはしっとりと艶っぽく、厚塗りした感じはないのに、毛穴のカバー力はしっかり♪
塗る量も少なくていいので、ごてごてした感じも無いし、透明感と艶感が肌を凄くキレイに見せてくれます。


崩れやすいかなとも心配したけど、Tゾーンを中心とした崩れやすい部分も、いい状態を保ってくれてます♪

濃厚そうな、使う前の印象をがらりと変えてくれる、ユニークなファンデーションです。

詳細はこちら>>
ジョルジオ アルマーニ「マエストロ コンパクト ファンデーション」

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています
blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)
私アルマーニのペンシルアイライナーをずっと愛用してるんです♪
でも、ファンデは使った事ないので興味津津です^^
秋冬にぴったりそうな感じですね(^-^)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~これいいなぁ♥
ヮタシも狙ってたんだけど落ちちゃったみたい(A;´ 3`) ぁせぁせ

ブラシがとっても使いやすそう!
見た目と違って軽いんだね.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
これはやっぱりチェックだわw
こんにちは^^

クリームタイプをブラシで塗るんですね。
難しそうだけど・・・大丈夫なんだ。
とろりとした感じは、
秋冬にはぴったりですね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント