アトピーや花粉症にコパイバ マリマリオイル!黄金樹液オイルでトラブル解消♪

アトピー、花粉症など、不快な症状を和らげてくれるコパイバ マリマリの黄金樹液オイル

コパイバ 効能 マリマリオイル
天然自然オイルからつくった

オーガニックコスメ「コパイバ」


全ての商品を無添加・天然素材にこだわり製造しているコパイバ


日本人の多くが悩まされている、
アトピーや花粉症、アレルギー性鼻炎、歯周病、肩こりなどって
先進国独特の現代病といえるんですよね。


そんな現代人のつらい症状を癒し、症状を和らげてくれる、コパイバのマリマリ黄金樹液オイルは、
ブラジル・アマゾンに暮らすインディオが使ってきたという樹木、コパイバのオイル。


鼻がグズグズするときや、喉のイガイガ、かさぶたなどの肌のトラブルに、
インディオたちが、ずっと大切にしてきた天然植物成分の黄金樹液オイルです。


コパイバ口コミ マリマリオイル

香りは森林を思いだすような、すぅ~っとした香り。
この香りを嗅ぐだけでも、鼻が通るような、すっきりとした感じがします。


コパイバマリマリオイルの使い方は自分の症状や好みによって、さまざま。


たとえば・・・
  ・風邪の引き始め → 水やコーヒー、紅茶などの温かい飲み物に1滴入れて飲む。
  ・虫歯、歯茎の痛み → コパイバマリマリオイルを綿棒に浸し、1日2回患部に塗る。
  ・のどの違和感や声枯れ → 水に1,2滴入れて飲む。
  ・鼻のむずむず → 綿棒に浸し、鼻の粘膜に塗るか、マスクのガーゼに数滴たらす。
  ・虫刺され、床ずれなど → コパイバマリマリオイルをその箇所に塗布する
  ・肌の乾燥対策 → 浴槽のお湯に入浴剤として入れる。



簡単に出来そうな、飲みものに入れて飲むのをやってみました。
口に入れるときにかなり香りを感じるんだけど、喉にすっと入っていく感じが確かにイガイガにはよさそう♪


コパイバ マリマリオイル口コミ ブログ

アトピーや傷、やけどのように、肌に直接塗る場合も、
刺激を感じないかが心配だったけど、ぜんぜん大丈夫そう。


今は風邪の症状や、鼻水も虫刺されも無いので、
スプレーボトルに水と一緒に入れて、肌に吹きかけたり、
コップに入れた水に1滴落として、外出後のうがいに使ったりしています。


花粉症といえば春だけど、私は秋のブタクサや田んぼの野焼きで
くしゃみ、鼻水が止まらなくなる時があるので、そういう時に使ってみようかな。

歯周病にも良いと聞くし、今妊婦で歯茎が腫れやすいので、口をゆすぐ時にもよさそう。


インディオの方たちが万能薬的に、家に常備しているオイルと言うことなので
また使い方も色々と研究したいと思います!


コパイバのアイテムは、マリマリオイルのほか、
インディオソープ、アマゾンバーム、ナチュラル歯磨きなど色々あります
詳しくはこちら>>
コパイバ公式オンラインストア

フェアトレードならコパイバ


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

万能なオイルだよね(*ゝω・*)
ヮタシは花粉症がけっこう酷くて、悩まされてるから
その時期に使ってみたいわぁ~♪

入浴剤の変わりも良さそう(〃^∇^)
こんばんは(^-^)
アレルギー性鼻炎と肩こりには嫌気がさしてます(TToTT)
かといって科学的なものばかりじゃ嫌なのでこういったアイテム使いたい♪♪
塗るのも飲むのもOKっていうの良いですね^^
内側からも外側からもケアしたいですもん(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃ気になる!!!!!

傷にも直接ってとっても力を秘めている感じで
興味深々!!良さそうだな~~~~~~♥

コメントの投稿

非公開コメント