ハリのある髪や健康的な頭皮、そして背中にきびにも!プリモディーネのプレミアムACシャンプー口コミ

髪や頭皮の健康に、そしてフェイスラインや背中のニキビにも、実はシャンプー選びは大切。

背中ニキビやあごのラインのニキビは市販のシャンプーに配合されている
石油系界面活性剤とシリコンが原因になっている事が多いと言われています。

頭皮や髪をケアしつつ、ニキビも防いでくれるのが、
大人ニキビケアでおなじみのプリモディーネのプレミアムACシャンプー
企業様より頂いたので、早速つかっています♪

プリモディーネ プレミアムACシャンプー
プリモディーネシャンプー
15ml×2個  630円

プリモディーネシャンプーはサロンクオリティをベースに、
お肌に良いスキンケア成分を配合しています。

ノンシリコンで、成分にもとことんこだわって作られているから、
髪や頭皮のケアはもちろん、シリコン配合のシャンプーなどで出来る背中のニキビや顔の吹き出物にもお勧め。

赤ちゃんやお肌の弱い方でも使えます。


ヤシ由来のアミノ酸系洗浄成分で優しく洗い上げ、
コシの無い髪に、ハリを与えてくれるし、
使うたびに髪や頭皮が健康的になっていくシャンプーです。



プリモディーネシャンプーは、コンディショナー不要なので、
トライアルの2つの容器は両方ともシャンプー。

髪の長さによるけど、2本で数日使えるくらいなのかな?

プリモディーネシャンプー 成分

天然オレンジ油のさわやかな香りです。
あわ立ちはそれほど良くないのだけど、美容液を含んでいるかのような、しっとり柔らかな泡♪

髪を濯ぐときも、指どおりもよくしなやかで、
泡切れがいいのもストレスが無くて良い♪

プリモディーネ プレミアムACシャンプー 口コミ
全成分:水、ココイルアラニンTEA、コカミドプロピルベタイン、塩化Na、グリセリン、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、
プロパンジオール、デキストリン、コカミドメチルMEA、ポリクオタニウム-10、オレンジ油、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、
オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、
BG、ヒアルロン酸Na、アロエベラ液汁-1、ハチミツ、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、アルガニアスピノサ核油、トコフェロール、
ラウリルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、エタノール、フェノキシエタノール、クエン酸


洗ってから、ドライヤーで乾かすまではキシミを感じるんだけど、
乾かしているうちに段々と、まとまりが良くなってきて、指どおりもサラサラになっていきます。

トリートメントやコンディショナーを使っていないんだけど、髪がツヤツヤになる♪
ノンシリコンならではの、乾かした後の軽さとか、髪がしっかりしたような手触りが
ボリュームの出にくい私の髪にはいい感じ。



ノンシリコンシャンプーに髪が慣れていない人は、はじめにキシミを感じたりするみたいだけど
使い続けているうちに、気にならなくなり、段々と髪が健康的になっていきます。

頭皮の痒みやべたつきも気にならなくなるので、プリモディーネシャンプー、お勧めです!


詳細はこちら>>
髪と頭皮にやさしいシャンプー


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOちゃん こんにちは

新たな商品に出会うといいよね
それが とっても会うと ラッキーだしね


これは  にきび用のスキンケアっていう イメージだったんだけど
ヘアケア商品も出てたのね。

チェックしてみま~す
私は市販のシャンプーでも背中ニキビとか大丈夫なんですけど、ママがとっても反応してしまって悩んでるんですよ(>_<)
お肌にも髪にも安心安全で香りもよさそうだからこれはプレゼントしなくちゃって思いました♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

香りが良さそうですね~!
背中って見えない分、
色々気をつけないといけないところ・・・
背中ニキビにもいいのに惹かれます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント