SPF50+ PA++++のミネラルファンデーション!VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション - ミネラルファンデーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

SPF50+ PA++++のミネラルファンデーション!VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

Categoryミネラルファンデーション
SPF50+ PA++++のミネラルファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルUVファンデーション


今年だけの限定発売です♪
今回使ったのはサンプル。

VINTORTE ヴァントルテ ミネラルUVファンデーション

今年はUV製品の基準が変わって、PA++++の表記を良く見かけるようになったけど
ミネラルファンデーションでこの数値って、あまり見たこと無いかも。

ミネラルファンデーションの肌への優しさと、
強い紫外線カット効果だなんて、理想的ですよね♪


VINTORTE ヴァントルテ口コミ  ミネラルUVファンデーション


ミネラルファンデーションなので、もちろん石鹸で落とせるし、つけたまま眠れます。
お肌に負担のかかる、タルク、パラベン、防腐剤、界面活性剤も不使用。


VINTORTE ヴァントルテ ミネラルUVファンデーション口コミ


色は一色しかなくて、つけたときは肌より暗いかな?と思ったんだけど、
時間がたつと少し馴染んでくるかな?

ヴァントルテミネラルUVファンデーションだけで使うんじゃなくて、
肌色を明るくしてくれるような下地を使うと、
めちゃくちゃ良い感じになります♪

でも、やっぱりもう少し色が選べると嬉しいかも・・・


ミネラルファンデーションならではの、軽くて自然な仕上がりだし
カバー力もそこそこあって、シミは隠せないけど毛穴はキレイに隠してくれます。



ほんの何分かしか外出する予定が無いような日には、これ単体でササッとメイクできるし
ちょっと買い物に出かけるときには、下地+ヴァントルテミネラルUVファンデーション
結構しっかりメイクした顔になれるので凄く便利。


時間がたっても乾燥しないし、べたべたもない点も嬉しいです。

まだまだ紫外線が強いので、紫外線対策もしっかり必要ですね♪
blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事

VINTORTE ヴァントルテ ミネラルUVファンデーション SPF50+PA++++

3 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

シミは隠せなくても、毛穴が隠せるなら☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

また最近天気がいいから紫外線が気になります~
急いでる時はこれだけでもいいね(*・∀-)☆

ミネラルファンデは軽いから
時間が経っても嫌な気持ちにならない(*^^*)

2013/09/12 (Thu) 15:28 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

お天気予報を見ていた子供たち。
「紫外線が非常に強いらしいで!」
まだまだ強いんですよね~><

お肌に優しくて、
紫外線もしっかりブロックは嬉しいですね♪

2013/09/12 (Thu) 15:44 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
ミネラルファンデでこれだけ強い紫外線対策が出来たらお休みの日とか楽ちんですね♪
もちろんデイリーにも使えるだろうけれど、お肌を休ませながらしっかりガート出来るのは理想的です(^0^)/

2013/09/12 (Thu) 22:52 | REPLY |   

Post a comment