アルマードの卵殻膜とケラチン配合のまつ毛美容液、チェルラー透明ケア・アイアイに期待♪

卵殻膜でおなじみのアルマードから発売されているチェルラー 透明ケア・アイアイ

アルマードならではの、「卵殻膜×ケラチン」配合のまつ毛美容液です。

毎日マスカラをし続けているせいか、
段々と減っていってる気がするんですよね…

すっぴんに自信が持てるように、
顔の印象を決める大事なパーツであるまつ毛をしっかりケアしていきたいです!

チェルラー 透明ケア・アイアイ アルマード
チェルラー 透明ケア・アイアイ
価格(税込):3,990 円

ケラチンと卵殻膜は、まつ毛に欠かせない2大成分
まつげを保湿、ハリ・コシ・弾力を出してくれます。


そして、配合されている沢山の美容成分がそれぞれ、
まつ毛をケアし、保湿・保護・柔軟化してくれます。


パラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料、界面活性剤不使用です。

チェルラー 透明ケア・アイアイ  卵殻膜のまつ毛美容液

マスカラタイプでまつ毛全体に使いやすい♪
ブラシも細めで、細かい部分も塗りやすいです。
目じりとか、こういう細かい部分こそ、まつ毛が生えてほしいんですよね。


寝る前のケアに使うのはもちろん、マスカラ下地やトップコートとしても使えるので、
寝る前、メイク前など、ガンガン使っていくつもりです!


マスカラを塗る前に下地として使うと、まつ毛にマスカラが絡みやすくなって、1本1本キレイにつく感じ。
仕上がりが少し変わります。


マスカラを塗ること自体、きっとまつ毛に負担をかけているのだろうし、
先に下地として塗っておくと、まつ毛も保護されます。


チェルラー 透明ケア・アイアイ  アルマードまつ毛美容液

今までも、まつ毛美容液は使ったことがあるけれど、
卵殻膜が配合されているものって始めて!

お肌にとってもいい成分だし、期待しています♪

チェルラー 透明ケア・アイアイ口コミ 経過写真

使い始めの今のまつげの状態は、長さや生え方が結構まばらで、
特に右目はマスカラが塗りにくいんです。

昔はもう少し、ハリやコシもあったと思うんだけど…

最近まつ毛ケアをサボっちゃってたので、これから毎日使い続けて
また、経過を報告したいと思います!


商品について詳しくはこちら>>
チェルラー 透明ケア・アイアイ


アルマードオンラインショップ

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

まつ毛キレイですね(..>◡<..)
ヮタシ エクステとったら、ビックリするくらいスカスカ。
別人になっちゃうw

美容液つけた方がいいのかもねぇ~(´ー`A;) アセアセ
コシとハリがほしい♪
目尻とか付けやすいんだぁ☆
そうそう、そういう部分こそ、しっかり付けたいよね♪

一時期、まつ毛ケア頑張ってたけど、
最近は、まつ毛ケア・・・サボりまくってる・・・ (*;゚;艸;゚;)

ちょっと今日から再開してみようか (゜д゜)<

こんにちは!!!!!

YUKOちゃまの目元可愛くていつも楽しみ!

もともと自まつげが綺麗ね!!!

羨ましい~~~~!!
これいいな~~~~♥

コメントの投稿

非公開コメント