香りの重要性を教えてくれたテラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク♪メイク落ち、洗い上がりも言うこと無し! - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


香りの重要性を教えてくれたテラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク♪メイク落ち、洗い上がりも言うこと無し!

Categoryクレンジング・石鹸
妊娠後期に入りました♪

妊娠中って、ニオイに敏感になるけれど、
いやな臭いはもちろん、好きな香り、癒される香りにも敏感になった気がします。
香りに悩まされた事も多いけど、香りに救われたことも多い気がします(笑)


特に、人工的でないナチュラルな香りは、
本当に心を癒してくれるし、妊娠中の色々な不快感をリセットしてくれる感じ♪


私にとってテラクオーレは、まさに、お肌も心も癒してくれるオーガニックブランド

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク口コミ
3675円

以前紹介したボディクリームも、お腹の保湿に使っています。
関連記事>>極上の香りのボディケア♪テラクオーレ ラベンダースムースボディミルクで気分もリフレッシュ

妊娠線予防には保湿も重要だけど、ふとした時に香りを感じて良い気分になるのが目的で塗っています。



最近使い始めたテラクオーレのダマスクローズクレンジングミルクは、
@コスメで第一位に選ばれたこともある人気のクレンジングミルク。

ダマスクローズスキンケアシリーズは、9月9日(月)にリニューアルされたので
私が使っているのは前のパッケージになります。


テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク オーガニック
全成分: 水、ダマスクバラ花エキス*、オリーブ油*、オレイン酸K、アロエベラ葉エキス、ブドウ種子油*、ナツボダイジュエキス*、
トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、セイヨウサンザシエキス*、ウワウルシ葉エキス*、ビルベリー果実エキス*、
ブッチャーブルーム根エキス、カプリル酸グリセリル、トラガント、トウモロコシ胚芽油、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、
p-アニス酸、アスパラゴプシスアルマタエキス、ダマスクバラ花油、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス
(*はオーガニック原料で全体の95.98%)


テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルクは、
オリーブオイルとオリーブ石けん配合で、
ミルククレンジングながら、メイクと汚れをしっかり落としてくれるんです。



ダマスクバラ花エキスは、ビタミンA・Cを豊富に含んでいて
肌の引き締め、潤い、鎮静効果にすぐれています。

アロエベラ葉エキスやカミツレ花エキス等、自然の美容成分がいっぱいで、
肌に優しいし、くすみのない素肌へ導き、潤いを与えてくれます。

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク ミルククレンジング

ミルククレンジングを使うのは本当に久しぶり。

手に取った瞬間から、メイクに馴染ませて落とすまで
ダマスクローズの香りが辺りに広がって、クレンジングしてるというよりはアロマ感覚♪

ローズの香り好きにはたまりません(笑)


普段、しっかりメイクをすることが多いので、
何となくクレンジング力が弱いイメージのあるミルクは、あまり手に取る機会が無かったのだけど
テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルクはリキッドファンデもアイメイクもしっかり落としてくれます。

しかもW洗顔不要。

しっとりとした潤いを残しつつ、汚れを落とし、
クレンジング後の肌をモチモチにしてくれます♪


テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルククチコミ

ちなみに、夜はクレンジング、朝は洗顔として使うことも出来るので
朝は洗顔代わりに濡れた手で使用しています。
(夜のクレンジングは乾いた手で行います)

こっちの使い方は、よりモチモチ感を感じられる気がして大好き!


朝は水だけの洗顔だと物足りないけど、
夜に使ってる洗顔フォームや石鹸を使うと、落としすぎてる感じがするので、
テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルクの洗い上がりはかなり好みです。



こちらのダマスクローズ クレンジングミルク、
公式サイトで購入すると、美容オイル「デューオイル」5mlがもらえます!
このキャンペーンはなくなり次第終了です!

詳細はこちら>>
テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


テラクオーレ公式通販サイト

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

テラクオーレ オーガニック テラクオーレダマスクローズクレンジングミルク

7 Comments

はる  

YUKOちゃん テラクオーレいいよね

わたしは ローズの香りのもってます

もうここぞというときや 疲れがひどいときに 使ってます

ぜひぜひ こちらのタイプもつかってみたいです。

2013/09/17 (Tue) 10:54 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

うんうん、妊娠中はニオイに敏感になるよね!
その分助けられることもあるんだろうねw

朝の洗顔時にも使えるのがいなぁ~
乾燥肌だから、しっかり落とすのは夜だけにしてる(^_^;)
朝は潤いを残しつつ洗顔したいから好みかも♡

2013/09/17 (Tue) 12:24 | REPLY |   

NALI  

もう妊娠後期だなんて早いですね(*o*)
友達が出産した時もあっという間に感じましたが本人はとっても長かったっていってたのでYUKOさんも大変なんでしょうね(^^;)
でも、先に喜びが待ってると思うと何のそのと行った感じなんでしょうか(^-^)
香りに苦しめられる事も、救われる事もあるっていうのとっても共感できました♪♪

2013/09/17 (Tue) 14:02 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

分かります~!
私も妊娠中はすごく敏感になって、
あれこれだめになりました^^;
でもバラは大好きだから大丈夫だったなぁ。
敏感な分、余計に癒されますよね。

使い方によって、
クレンジングにも洗顔にも使えるのが便利~♪

2013/09/17 (Tue) 17:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 20:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 22:05 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま!!妊娠後期と順調でよかったです!!
このクレンジング私も気になっていたところでした!!
まだこのブランド使用したことなくて、
香りが優しそうでとっても良さそう!!!

2013/09/19 (Thu) 15:33 | REPLY |   

Post a comment