秋冬ファンデ選びはしっとり感とキープ力!トワニー ベルベットモイストパクトでベルベット肌体験♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


秋冬ファンデ選びはしっとり感とキープ力!トワニー ベルベットモイストパクトでベルベット肌体験♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
トワニーのベルベットモイスト パクト。
サンプルを頂いたので、使ってみました♪

トワニー ベルベットモイスト パクトクチコミ
トワニー ベルベット モイスト パクト
6色 各5,000円〈税込 5,250円〉
ケース別売〈スポンジ付〉 1,200円 〈税込 1,260円〉

SPF24・PA++
年間通して使えます。

トワニー ベルベットモイスト パクトは名前のとおり、
1塗りでベルベットのような肌になれるファンデーション。

トワニー ベルベットモイスト パクト口コミ

下地のベルベットモイストベースのパウチ2個も一緒になったサンプルを三個、じっくり試させていただきました♪

トワニー ベルベットモイスト パクト 評判

下地はベルベット モイストパクトとの相性を考えて作られています。
肌を明るく艶やかに見せてくれます。

トワニー ベルベットモイスト パクト色

トワニー ベルベット モイスト パクトは、
保湿効果の高い「モイストキープフィトオイル」、「ボタニカルエッセンス」を贅沢に配合


モイストキープフィトオイルは、リクイドファンデーションにも使われる植物由来のオイル。
そして、トワニーの商品全部に配合されている、潤いキープ成分ボタニカルエッセンスが
乾燥しやすい今の季節でも、滑らかで潤いのある肌を保ってくれるんです。


トワニー ベルベットモイスト パクト ブログ

さっと塗るだけで、程よいカバー力。

そして、一番気に入ったのはフィット感♪
肌にしっかり密着して、粉っぽさをぜんぜん感じないです。

保湿成分のおかげか、とてもしっとりとして、パウダーとリキッドの中間みたいな仕上がりなんだけど
パウダーなので、肌は軽いです。


私の場合、しっとり系ファンデは、時間がたつとゴテっとしてきたり、
テカリが気になることもあるけれど、トワニー ベルベット モイスト パクトは、時間がたってもかなりキレイ!!

より肌への密着感も増して、カバー力は保ったまま、程よい艶が出てきます。
出先でメイクをチェックしても、「まだ直さなくて大丈夫」っていう時が多いです。



トワニー ベルベットモイスト パクト

一緒に頂いた、トワニーのスキンケアサンプルと一緒に使っています。
しっとりタイプで、とても潤うので、ベースメイクの保湿感とも相まって、
長時間たってもずっと潤いをキープできてます。


目じりやほうれい線に入り込んだり、
カサカサっとしわっぱくなったりもしないかなり優秀ファンデ!

これかなり気に入ったので、現品ほしいです!


詳細はこちら>>
トワニー ベルベット モイスト パクト

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

トワニー ベルベットモイストパクト ベルベット肌 ファンデーション パウダーファンデーション 口コミ

5 Comments

NALI.S  

こんにちは(^0^)
beforeの肌があまりにも綺麗でファンデいらないじゃんwって思っちゃいました(^-^)
でもafterも自然な感じで綺麗ですね♪♪
潤いキープという事なのでこれからのファンデによさそうです
(^-^)

2013/09/18 (Wed) 14:11 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

最近空気が乾燥してきましたよね。
ファンデも保湿重視がいいのかも。
ベルベット肌、なってみたいわぁ♪

2013/09/18 (Wed) 14:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/18 (Wed) 22:37 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

トワニーって少し地味なブランドのイメージだけど(失礼(。-人-。) )
使うと、使い続けてみたいと思わせてくれる
実力派のブランド(。♦▽♦。)キラーン!

大好きですヽ(^∀^*)ノ

2013/09/19 (Thu) 12:10 | REPLY |   

MONE  

ベルベットみたいな肌・・・なりたーーーーい❤

しっとり系だと、重さとかベタつきとか気になるところだけど、
そういうのがなさそうで良いねぇ(人´ω`)

2013/09/19 (Thu) 14:29 | REPLY |   

Post a comment