失敗無しでナチュラルな血色感が作れるコフレドールの大人気チーク スマイルアップチークス - チーク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


失敗無しでナチュラルな血色感が作れるコフレドールの大人気チーク スマイルアップチークス

Categoryチーク
カネボウ コフレドールのスマイルアップチークス
発売以来大人気のチークをお試しさせていただきました。

コフレドール スマイルアップチークス

チークが苦手な方にも簡単に自然につけられるコフレドール スマイルアップチークス

位置や、ぼかし方など、テクニックが必要ないし、
保湿成分も配合されているので、より自然で肌馴染みの良い仕上がりが実現できるんです♪



チークは3色の色からなっています。

この色を2ステップで使い、肌とチークの境目を目立たなくして、
チークの発色を自然に引き立ててくれるから、おてもやんみたいにならず、
ナチュラルな血色の良さがある肌に仕上がります。


スマイルアップチークス チーク 口コミ

aの2色のチークカラーを、ブラシにとって、
頬の一番高いところから、外側に向かってくるくるとつけます。

次に、bのチークぼかしパウダーでチークと肌の境目から内側に向かって、
くるくる回しながら乗せていき、チークをぼかすんです。


これで、難しいと思いがちな、自然な血色感が生まれます!

ちなみに、私が使っているのはピーチ♪


コフレドールスマイルアップチークス

ブラシも馬毛100%で、ちくちくしないし、
コシがあって、しなやか!

皮膚に優しく、使いやすさも抜群です。

カネボウ コフレドール スマイルアップチークス

写真だと、色が飛んでしまって分かりにくいんだけど、ちょうどいいくらいの自然な発色。

ぼかしパウダーの方は、ツヤがあるタイプなので、
光の角度によって頬の高い位置が強調され、
顔立ちを、立体的に見せてくれるような気がします!



チークを使うことによって、いきいきした肌に見せてくれるし、
使わないときと比べて、若々しくなる気がする♪

失敗せずに使えるところもお気に入りです♪


詳細はこちら>>
スマイルアップチークス




blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



関連記事

カネボウコフレドールスマイルアップチークス カネボウ コフレドール スマイルアップチークス口コミ ピーチ

4 Comments

PINK!  

こんにちは♥
これ!以前使ったことがありましたぁ~
とってもツヤ肌になる感じで綺麗だったな

肌に付けた画像の色合いがとっても綺麗だね~~♥
べビーの肌みたい!!

2013/09/20 (Fri) 12:05 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)
自然な雰囲気の頬になりそうなチークですね♪
最初からこうやってカラーが混ぜてあるタイプの使いやすさにハマっています(^0^)/
応募しなくちゃ♪♪

2013/09/20 (Fri) 13:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 16:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/22 (Sun) 16:25 | REPLY |   

Post a comment