早めのエイジングケアに!オバジ アクティブサージプラチナイズドローション - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


早めのエイジングケアに!オバジ アクティブサージプラチナイズドローション

Categoryアンチエイジングコスメ
サンプリングで、オバジのアクティブサージプラチナイズドローションを頂いたので、
以前から使っていたアクティブサージプラチナイズドミルクと合わせて使っていました♪

関連記事>>オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク


アクティブサージシリーズは、オバジの新しいエイジングケアラインなんだけど、
それほど重くなく使えるので、今の時期に程よい使用感です。

オバジ アクティブサージプラチナイズドローション口コミ



オバジ アクティブサージシリーズは、「アクテイブサージ処方」をシリーズ共通で採用していて、
肌に透明感を出し、ターンオーバーも促し、ハリ肌に導いてくれる成分を配合。

いろんな角度からエイジングケアをしてくれるシリーズです。

雑誌でも頻繁に特集されていますよね♪


もちろん、このプラチナナイズドローションも、アクティブサージ処方配合。
内側から湧き上がるようなハリと、輝くツヤのある肌へと導きます。

オバジ アクティブサージプラチナイズドローション

さらっとしたテクスチャーで、なじみはいいです。
良い意味でクセのない使用感。使いやすいです。


浸透しやすいというわけではないので、手で包むようにハンドプレスするか、
コットンで馴染ませた後、コットンパックしたりしています。

手のひらに吸い付くようなピタピタ感があるわけじゃないのに、
不思議と肌がもっちりとして、凄く潤いを感じます。

肌がふるふるっとする感じ♪


オバジ アクティブサージプラチナイズドローションブログ

当然、ミルクとの相性もバッチリで、お互い軽い使用感ですが、肌をふっくらと潤わせてくれます。
私はローションをたっぷり、ミルクを軽くつけると、肌の内側が潤う感じがして好き。
ミルクは使用量によっては、べたつきはしないけど、テカテカになります。


ローションと乳液の間に、手持ちの美容液を色々使ってみたけれど
重めの物から、さっぱり系まで、どれも合わせやすい♪

がっつり本格的なエイジングケアはまだ早いかな?と思っているけれど、
年齢に対するケアは、早めに習慣にしたいという方にも良さそう!

詳細はこちら>>
オバジ アクティブサージ プラチナイズドローション

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

オバジ アクティブサージプラチナイズドローション エイジングケア

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/25 (Wed) 09:37 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^0^)
お久しぶりになってしまいました(^^;)
スキンケアって馴染みの良さも大事ですよね♪♪
どんなに良い物でも使用感が悪いと手が伸びない傾向に…
肌がふるふるっとしていると気持ちも軽やかになります(^-^)

2013/09/25 (Wed) 13:43 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

エイジングケア、大事です!笑
がっつりしたいお年頃だけど、
良さそうな感じですね♪

2013/09/25 (Wed) 16:57 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは^^
私も乳液のほう持っていますが、セットで使うともっと効果が出そうですね^^つるんとした使用感で、キメ細かくなって好きです♪

ローションも使ってみたいですー^^

2013/09/25 (Wed) 19:14 | REPLY |   

MONE  

これ、ミルクの方持ってるんだけど、
使い始めた当初から、飽きずに毎日使ってるのー♪

すっごいお気に入り(〃ノωノ)

このローションと合わせると、やっぱり良さそうねぇ☆
お財布に余裕が出来たら、買いに走ろうか・・・(人´ω`)

2013/09/26 (Thu) 15:52 | REPLY |   

Post a comment