デルメッドの毛穴ケア、サンプルでお試し♪ 口コミ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


デルメッドの毛穴ケア、サンプルでお試し♪ 口コミ

Category毛穴・角質ケアコスメ
デルメッドの美白通信が届きました

前にも書いたけれど、
毎回何種類かのサンプルが同封されていて、美白通信も読み応えあるので
家に帰ったときポストに入ってるのを見たら嬉しくなります

デルメッド 美白通信


今回入っていたのは
・しっとりダブル洗顔セット
・毛穴ケアエッセンス
・サマーミルクUV
の3点!


サマーミルクは以前の記事で感想を書いたんですが(詳しくはこちら
ダブル洗顔セットと最近発売された毛穴ケアエッセンスは初めてのお試し


まずはクレンジングジェル
かなり固めのテクスチャにびっくり
それに透明度が高くて凄くキレイ

クレンジングジェル

ほんとにゼリーみたいなんですが、顔になじませるとよく伸びました
使用後は突っ張らないけれど、かなりさっぱり☆

メイクはしっかり落ちましたが、ファンデなどしっかり派の方は少し落ちにくいかも
しっかりメイク派にはオイルタイプもあるようです


ウォッシングモイストも結構固め
ネットで泡を作ると、キメ細やかでクリーミーな泡が出来ました

ウォッシングモイスト

程よい弾力があるので、洗う感じが気持ちいいです

モイストの他にライトがあるんですが、しっとりとした洗いあがりが好きならモイスト、
さっぱりとした洗いあがりが好きな方らライトを選ぶといいみたい


普段はさっぱりタイプが好きな私ですが、これはモイストタイプでもいいかもと思いました


そして毛穴ケアエッセンス

この美容液は大人の毛穴の原因が重なる角質層に直接アプローチ
使い続けるほど、ひらき・黒ずみ・たるみ毛穴に効果を発揮してくれるんですって

毛穴ケア エッセンス

ちょっと茶色っぽい美容液
普段のお手入れの後、叩き込むようになじませていきます


こちらはドクダミエキスがたっぷり配合されています
ドクダミって美肌作りに有効な作用がいっぱいなんです
・メラニンの生成を抑制
・紫外線照射後の炎症を抑える
・角質層の「不全角化」を防ぐ
・コラーゲンの分解を防ぐ
・過剰な皮脂分泌や皮脂の酸化を抑制する

と、とっても優秀なんですよ


つけてすぐは、吸い付くような手触りですがなじむと肌が柔らかに

肌の奥から「効いてる」感じがします

毛穴効果は続けてみないと分からないけれど、
効果の分かりやすい、使用感・手触り・次の日の肌の様子は私的には凄くいいと思いました


デルメッド


美白・シミが気になる方はこちら
成分開発メーカー三省製薬<美白のおためしセット>



▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

デルメッド デルメッド口コミ 美白化粧品

2 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
週末から、夏カゼっぴきで、ちょっと寝込んでました・・・Orz
エアコンの風にでもやられたのかな(*ノω<*)
私のブログは今日もお休みですが、YUKIさんも気をつけてくださいね☆

私は最近、しっとり系に突き進んでいますねw
昔はさっぱり系も良かったんだけれど、いろいろ使っているうちに、物足りなさを感じてきてしまって(*ノ∀ノ)。

毛穴ケアエッセンスが気になりますね!
ドクダミは昔、お婆ちゃんがお茶でよく飲んでいました。確かにお肌つやつやだったなぁ~と思い出しましたw

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/07/14 (Wed) 11:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさん

こんにちは
私も、先週ひいた風邪が治りきらなくてずっとグズグズしてますi-201
風邪流行ってるのかなぁ
お大事にしてくださいね☆

ドクダミ茶は体にいいみたいですね~☆
便秘やニキビなどの肌荒れ・血行不良なんかに効くらしいですi-225
飲んでも塗ってもお肌にいいんですね♪

2010/07/14 (Wed) 21:54 | REPLY |   

Post a comment