笑いジワが怖くない!カバー力と薄付き加減も絶妙なディオールスキン フォーエヴァーエクストレムコンパクト - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


笑いジワが怖くない!カバー力と薄付き加減も絶妙なディオールスキン フォーエヴァーエクストレムコンパクト

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
薄付きでエアリーな仕上がりと、カバー力が相まって、ナチュラルな美しい肌を叶える
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト」を
使わせていただいています。


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

コンプリート6,700円(税込7,035円)

ブルーとブラックのシックなパケが、大人の高級感を感じさせます♪

発売以来、口コミサイトでランキング1位を取っていたり、
美容ブロガーさんが多く紹介していたりして、話題のファンデーションです。


ディオールスキン フォーエヴァーエクストレム コンパクト口コミ

今回使用させていただいたのは、標準色のライトベージュ020。

普段、標準色か、ちょっと明るめを使うことが多いんだけど、
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトの場合、
つけたては丁度良い感じ、少し時間がたつとちょっと暗く感じる程度です。


ふわっとエアリーな使用感が人気のファンデーションですが、
パフにとった瞬間にその軽さを感じることが出来るんです。



肌に乗せるときもサラッとしているのに、粉っぽさを感じません♪

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト


粒子も細かくて、肌にしっかりフィット。

たとえば、マットでカバー力がとてもあるファンデだと、
能面のような平べったい印象になってしまうんだけど、

ディオールスキン フォーエヴァーエクストレム コンパクトは、
細かい粒子のおかげなのか、カバー力があるのに、肌に透け感を残してくれる。

このカバー力と、うす付き加減が絶妙なんです♪

色むら、毛穴もキレイに補正してくれます。

ディオール パウダーファンデーション


保湿が必要な箇所に反応し、うるおいを届け、
うるおいと皮脂のバランスを理想の状態に保ってくれる効果があります。

暑くて湿度も高い日だと、時間の経過とともにテカッてしまう感じがあるんだけど、
どろどろに崩れたり、毛穴落ちしたりということは無かったです。


特に、シワに入り込まないのが嬉しい!
いつも夕方はほうれい線をチェックしていたけれど、その心配無しでした。

昨日も、2,3時間友達と話してて、笑ったり、顔をしかめたりしてたと思うんだけど、
普段なら、ファンデが入り込んで筋になる、目元口元の笑いジワが全く出来てなかったのは凄い!

長期戦にも頼もしいファンデです♪


>>ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトWebサイトはこちら


Blingのモニターとして使用させていただきました。

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ディオールスキン フォーエヴァーエクストレムコンパクト 笑いジワ パウダーファンデーション

1 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

大人っぽいパケですね!
持ってるだけでうっとりしそう^^

笑じわを気にせず、
思いっきり笑えるってステキ(笑)

2013/09/26 (Thu) 17:21 | REPLY |   

Post a comment