30日まで!ジュエルスキンのクレンジングバームがお安く買えるキャンペーン♪

以前もブログで紹介した、ジュエルスキンのクレンジングバーム。

500円割引になるキャンペーンが今月30日までです♪

ジュエルスキン バームクレンジング

とろけるバームクレンジング[ジェルスキン]
2,604円 → クーポンコード「003-500」入力で500円割引。

パームやシアバターなどの植物成分でできているジュエルスキンのクレンジングバーム

そしてマリンプラセンタ、シアバター、12種類の植物エキスも配合されていて
クレンジングなのに、洗い上がりがモチモチして、肌がやわらかくなるのがお気に入りなんです♪


ジュエルスキン クレンジングバーム


体温で溶けるのでメイクに馴染ませて、後は洗い流すだけ。
結構濃いアイメイクも落とせるし、W洗顔不要なので、とっても楽チン♪

しっとりとするので、慌てて保湿しなくていいのも魅力的です。


私はメイクしてないときも、このジュエルスキンを使う事があって
くるくるとマッサージしていると、角線がポロポロ取れてくるんです。

肌が滑らかになるし、透明感も出るので時々やってます♪

もちろん、ちょっとマッサージしたからといって
肌が乾燥したり、つっぱったりなんて事もありません♪

ジュエルスキン クレンジング 界面活性剤
やわらかく,とろける様なテクスチャーで、メイクや汚れを溶かしだしてくれるような使用感なので
ゴシゴシこすったりする必要もないんです。

指の腹の体温で温めるように、メイクと馴染ませていくだけ♪

グレープフルーツのような香りが癒し効果もあります



濃い目のアイメイクを落とす時は今まではオイル!って思ってたんだけど、
クレンジングバームもしっかりメイクをちゃんと落としてくれるので、
ノーメイクの日からしっかりメイクの日まで使っています。



クーポンの利用は30日までです♪003-500と入力して下さい♪
詳細はこちら>>すっぴん美人を作る『素肌美人』

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

メイク落としに時間がかかったり
なかなか落ちないとストレスだよねぇ・・・
その分肌もストレスうけてるし、よくないよね(=`ェ´=;)ゞ

これは落ちるのに保湿もしてくれるから安心.+(´^ω^`)+.
こんにちは(^-^)
シアバターと聞いただけで冬のクレンジングはコレ!!って思いました♪♪
しかもマリンプラセンタまで配合だなんて^^
メイクしていない時に使うのもいいですね(^0^)
香りも私好みっぽいです♪
YUKOちゃんのお気に入りなのかぁ
それは気になりますなぁ

それに・・・
角栓ポロポロ・・・味わいたーい(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

角栓ポロポロ効果あるなら、
メイクしてなくても使っちゃうの分かる!!

こんにちは!!!!!!

これ良さそうだね~~~~♥

とろける感じが心地よさそう!!!!!

メイクが落ちていくイメージが分かりやすい!!!
香りはグレープフルーツっていいよね!!!
使いたい!!!
こんにちは^^

バームタイプって面白いですね♪
きれいに落ちてるし^^
500円オフってうれしい…笑
これ初めて見た!
D.U.Oのクレンジングバームに似てる感触なのかしら??
このタイプのクレンジング、
けっこー好きだから試してみよっかな~♪

YUKOちゃん こんばんわ 
いいよねヴァームも これからの季節はとくに 保湿効果が高いから クレンジングも 保湿ですね。

肌に溶け込むよな感触がたまらないよね。

グレープフルーツの香りってのも魅力だよね

コメントの投稿

非公開コメント