高保水力!肌の力を呼び覚ますオリゴヴィータ リバースセラムでエイジングケア - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

高保水力!肌の力を呼び覚ますオリゴヴィータ リバースセラムでエイジングケア

Categoryアンチエイジングコスメ
ほうれい線、潤い不足、ハリの無さなどに悩むお肌にお勧めの
ナノレベル・ヒアルロン酸『HA4』配合、年齢肌専用美容液、オリゴヴィータリバースセラム


リバースセラム 口コミ

5日分トライアル 1000円

オリゴヴィータのリバースセラムは、
ナノレベル・ヒアルロン酸『HA4』を配合した、年齢肌の為の美容液。



ヒアルロン酸といえば、潤い成分、特に保水力が期待できますよね♪

肌の潤いやクッションの役割をする、美肌には欠かせない成分だけど
年齢とともに減るものの一つで、特に40代以降から極端に減ってしまうのだとか。


一般的なヒアルロン酸の分子量は200万〜400万で、
大きいので肌に吸収されないと言われてるんだけど、
リバースセラムのナノレベルのヒアルロン酸、『HA4』の分子量は800。

これ以上小さなヒアルロン酸は体内に存在していない最小クラスのヒアルロン酸。
人の体にも元々ある成分なので、肌の細胞が好み、取り込みやすいのだとか。


リバースセラム ヒアルロン酸美容液

だからなのか、とにかく肌への馴染みがいいです!

とろっとしていて、ゆるいジェルのようなんだけど、
肌にすっと入り込んで、表面はサラサラ、肌の中はふっくらしっとりに仕上げてくれます。


このナノレベルヒアルロン酸HA4は、
一般的なヒアルロン酸のスキンケアのように、ヒアルロン酸を補うだけでなく、
肌本来のチカラを呼び覚まし、生命力が溢れる肌へ導くことがわかっています。


ただ潤して、プルプルにしてくれくれるだけでなく、
肌の水分をしっかり保水、蒸発を防いでくれるから潤いがずっとキープされてる。



リバースセラム エイジングケア美容液

化粧水のあと、リバースセラムを使って、
クリームや乳液で蓋をせずにお手入れ終了してみたんだけど
翌朝もしっかり潤ってて、肌がふっくらしてる♪

今の時期でも乾燥しません。


肌が潤ってふっくらするので、自然と毛穴も目立たなくなります。

これからの季節は特に肌の乾燥が大敵。
ただ、潤すだけじゃなくて、その潤いをしっかりと肌にとどめておいてくれるリバースセラムは頼もしいです♪



詳細はこちら>>リバースセラムトライアルパック

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



関連記事

リバースセラム 年齢肌 アンチエイジング エイジングケア ヒアルロン酸スキンケア ナノレベルヒアルロン酸

0 Comments

Post a comment