イヴ・サンローランの大人気口紅ルージュヴォリュプテシャインでジューシーで官能的なリップに - リップメイク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


イヴ・サンローランの大人気口紅ルージュヴォリュプテシャインでジューシーで官能的なリップに

Categoryリップメイク
今年4月に発売されて以来、大人気の
イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン


イヴ・サンローラン口紅 人気 ルージュ ヴォリュプテ シャイン
イヴ・サンローラン・ボーテ
ルージュ ヴォリュプテ シャイン

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています

ルージュ ヴォリュプテ シャインは、「キスの快感を唇に」というフレーズのとおり、
官能的で、奪いたくなるような色とツヤ感を演出してくれる口紅

グロスのような艶と、リップクリームのような潤い感、
そして、大人の色っぽさから小悪魔っぽさまで、幅広く官能的な色を展開しているのが特徴です♪


イヴ・サンローラン口紅 新作ルージュ ヴォリュプテ シャイン

パッケージが凄くゴージャスでリッチな感じ♪
これは持ってるだけでワクワクしちゃいます!

私が使っているのは、No.8のTHE モテ色ヌーディピンク

普段、コーラル系、ベージュ系、オレンジ系が多くて、
あまりピンク系の口紅はしないんだけど、
No.8はヌーディで、唇本来の色に少し近いので使い慣れて無くても違和感がないです。

思ったより、青みは強くなく、顔色との馴染みはいいです。
結構可愛いイメージになる色かも。

モテ色と書いてあるけど、男性受けはもちろん、女性受けもよさそうだし
仕事やきちんとした場面、どんな時でも使える無難な色です。

イブサンローラン口紅 人気色


グロスのようなツヤとクリームのなめらかさを実現しているだけあって、
トロッととろけるような使用感と、グロッシーな艶。

でもやり過ぎて無い感じが丁度いいかも。

私はメイクの最後に口紅を使うんだけど、
ヌーディな色ながら、やっぱり顔が締まるのを感じます♪


グロスほど「ヌチャ」っとしてないし、良い感じの艶と潤いがあって、
見るからに美味しそうな、ぷるんぷるんしたぷっくり唇に見せてくれる気がします♪

私の唇は荒れがちだけど、クリームのような滑らかなテクスチャーなので
荒れていてもすーっと塗れるし、荒れが目立つこともありません♪

イヴ・サンローラン ルージュ ルージュヴォリュプテ シャイン マンゴー

そして、塗ってみてびっくりしたのが、マンゴーの香りが付いてるんです♪

もちろん、塗るたびにジューシーな香り♪
これが結構クセになる(笑)


飲み物を飲んだ後に、グラスに色が付いちゃったりするけれど
色自体は持ちがいいです。

あと、やっぱりパッケージが素敵♪
ポーチに入れているだけで、自分が良い女になったように錯覚しています(笑)

詳細はこちら>>ルージュ ヴォリュプテ シャイン



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



関連記事

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュヴォリュプテ シャイン イブサンローラン口紅

6 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

サンローランさすがの迫力!!!
かっこいー♥
これはポーチに入れて持ち歩きたいなぁ(*^m^*) ムフッ

YUKOさん似合ってるし、唇キレイ(。♦▽♦。)キラーン!
持ちがいいと便利だね☆

2013/10/04 (Fri) 11:41 | REPLY |   

NALI.S  

わぁ♪とっても綺麗なお色(^-^)
ぷっくりふっくら男女ともにウケがいい事間違いないです!!
私も欲しくなっちゃいました(o≧▽≦)o
マンゴーの香りっていうのも気になる♪♪

2013/10/04 (Fri) 13:59 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

素敵なルージュですね~
(口紅じゃなくてこれはルージュ!笑)
持ってるだけでニヤニヤしてしまいそう。。。アハハ

私もピンクはあまりつけないんだけど、
これなら大丈夫かも♪♪

2013/10/04 (Fri) 15:35 | REPLY |   

るぅ  

あー!かわいいねーこれ!!
いいないいな♪
応募したけど外れちゃったー(∩∀`*)

YUKOちゃん、口元にホクロあるのね~♪
めっちゃセクシー!
ポテポテリップでかわいい~~♪

2013/10/05 (Sat) 00:08 | REPLY |   

PINK!  

可愛いおいろ~~~~♥

マンゴーの香りが美味しそう!!!
とっても優しくてお似合いですchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

可愛い!!!!

2013/10/06 (Sun) 17:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/07 (Mon) 15:51 | REPLY |   

Post a comment