ラサーナのトライアルセット 口コミ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ラサーナのトライアルセット 口コミ

Categoryヘアケア・ダメージケア
ラサーナのトライアルセットを申し込みました

使い始めて3日目です

ラサーナ トライアルセット

私の髪質はクセ毛で、ねこっ毛。
うねりがひどいので、毎年5月か6月ごろの年に一回、縮毛矯正をあててます
(今年は珍しくパーマをあてました
冬は、そんなに湿気も無いのでコテで巻いたりアイロンで伸ばしたりしている感じです。


でも、髪が結構傷んじゃって・・・
もともとクセ毛で柔らかい髪質もあってか、かなりパサつきが気になってます

ラサーナヘアエッセンスを何度か使ったことがあって、
そのときは髪がホントに潤ツヤになって感動しました

トライアルセットが値下がりしたのをきっかけに、他のものもお試ししてみることに


まずはシャンプーです
毛穴の10分の1ほどの超微粒子でミネラルを豊富に含む海泥
頭皮の汚れをしっかり落としてくれるんだとか!
ラサーナ シャンプー
洗い上がりはさっぱりという感じではなかったけれど、しなやかな感じ
きしんだりということもありませんでした

トリートメント
2つの毛髪補修成分が毛先までつやを与えてくれるんですって
ラサーナ トリートメント
洗い流すときから、指どおりがよくて髪に潤いが戻ったみたい

一度、蒸しタオルを使ったトリートメントも試してみましたが
更にまとまりがよくなって、かなり満足

私の場合、サラサラというよりはツヤツヤ・ウルウルになりました
ハリが無くて傷んだ髪が広がっちゃうのが悩みでしたが
髪がずっしりというか質量が増したような、コシが出てきた感じです


コレだけでも十分かなと思いますが、タオルドライ後、ヘアエッセンス
つけてドライヤーで乾かして、その後もう少しだけつけてから寝ています。

翌朝、指どおりが凄くよくて
ブラシを通しただけである程度まとまってくれます
スタイリングもとってもしやすい

雨続きの今の時期でも、去年ほどは広がりも気にならず
でもコシがあってふんわりしてくれるので1日気分がいいです

髪ってその人の印象にかなり影響すると思うから、いつもツヤツヤなきれいな髪でいたいですよね

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
ラサーナは、まだ使った事ないんですが、けっこう口コミの評価は高いですよね!
シャンプーとトリートメントの色がちょっとアレですね。。。パッケージがパール系だったので、中身も白っぽいかと思っていましたw
天然の色なのかな・・・

ヘアエッセンスは、売ってるのを何度か見てはいるんですが、今使っている洗い流さないトリートメントがあと2本もあるんで、手に取りにくいんですよねww
・・・とは言え、たまには浮気をして、使ってみようかな~♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/07/16 (Fri) 14:38 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさん

こんにちは♪

私もあのシャンプーのブラックパールっぽい色と、トリートメントの緑には驚きました!
色については記事を書くとき調べたんですが、サイトにも特に書かれていなくて・・・i-229
いかにも「海泥」っていう感じはしますけどね~

他のものはなくなりそうなのに、ヘアエッセンスは少量でかなり伸びるしツヤツヤになるので、まだ2袋め使い切ってないくらいですi-201
かなりコスパいいですね~i-179
私も今使っているものがあるので、それを使い切るまでに買うかどうか決めたいと思います☆

2010/07/17 (Sat) 09:22 | REPLY |   

Post a comment