プラセンタの効果をたっぷり堪能♪桜花媛化粧品プラセンタナイトクリーム&エッセンシャルコンディショナー口コミ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


プラセンタの効果をたっぷり堪能♪桜花媛化粧品プラセンタナイトクリーム&エッセンシャルコンディショナー口コミ

Categoryアンチエイジングコスメ
日本人の肌や日本の気候を研究して開発された桜花媛化粧品

BBクリームは私も愛用していますが、
ずっと使ってみたかったプラセンタシリーズを体験してみました♪

プラセンタコスメは元々大好き!!
サプリ同様、やっぱり即効性がありますね~♪

桜花媛化粧品 プラセンタシリーズ
プラセンタ ナイトクリーム&プラセンタ エッセンシャルコンディショナー

プラセンタとは胎盤のことで、このプラセンタエキスには
さまざまな美容成分が含まれていることがわかっていて、
近年では化粧品やサプリメントの成分として多く用いられています。

プラセンタエキスには豚由来と馬由来があるけれど、
桜花媛の化粧品には厳選された馬由来のプラセンタエキスのみを使用。
品質の高さと使用感の良さから、馬由来を選んだのだそう。



プラセンタ ナイトクリーム

桜花媛・プラセンタナイトクリーム

洗顔後、化粧水で肌を整えたら、まずクリームを使います。


みずみずしいジェルクリーム。
プラセンタエキスを贅沢に配合し、うるおい不足・ハリ不足のお肌におすすめ!

馬プラセンタエキスのほか、美容成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸を配合していて、
肌にたっぷりの潤いを与えてくれるほか、、ハリと弾力、透明感に満ちた透潤肌に導いてくれます。


桜花媛化粧品 プラセンタナイトクリーム

夜用クリームだから結構濃厚なのかと思ったら、とっても滑らかなジェルのような感じ。

馴染んだ後の浸透もとっても早くて、ジェルに良くあるペタペタした感じも全くありません♪



プラセンタ エッセンシャルコンディショナー

プラセンタエッセンシャルコンディショナー 通販

お手入れの最後にこちらの美容液を使います。
クリームのあとに塗ることで、クリームの潤いを閉じ込め、
ピンとしたハリをサポートしてくれるんです!


こちらもプラセンタエキスを配合、年齢肌のための美容液。

乾燥したお肌にみずみずしいうるおいを与え、ツヤ・ハリ・弾力をサポート。
ヒアルロン酸、エラスチンなど7つの植物エキスも配合されていて、
もっちりとしたうるおいと、ふっくらとしたハリに満ちた素肌へ導きます。


プラセンタエッセンシャルコンディショナー

こちらもゆるいジェルのような感じ。

クリーム同様、浸透した後のべた付きが一切無くて、
これでお手入れ終了?!って言うくらいあっさりした物なんだけど、
ふしぎと乾燥した感じは全然ないし、それどころか、しっとり滑々とした使用感。

ふっくらというよりは、ピン!っと張ったようなハリを感じます。

桜花媛化粧品 通販 プラセンタシリーズ

画像は手持ちの化粧水と、クリーム、美容液を塗り終えた状態。
潤いは感じるんだけど、表面に全くぬった気配がなくて、しっかり肌の奥まで浸透したのが分かります。

とてもみずみずしくて、翌朝の肌はもちろん、
塗った瞬間にキメが整うような感じがするほど!


桜花媛  さくらひめ プラセンタシリーズ

そして、とにかく肌に透明感がでる♪

このプラセンタシリーズ、透潤肌シリーズと言う名前なんだけど、
名前のとおり、みずみずしく潤って、肌に透明感が出ます!

プラセンタの効果を存分に堪能できる事に加えて、
この使用感の良さに、使うのが楽しみになっちゃいます。




詳細はこちら>>桜花媛(さくらひめ)化粧品



関連記事

さくらひめ化粧品 桜花媛化粧品 透潤肌 プラセンタナイトクリーム プラセンタエッセンシャルコンディショナー

6 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/11 (Fri) 00:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/11 (Fri) 07:04 | REPLY |   

kirakira...☆  

(*´∀`)」おはよう☆彡

桜花媛化粧品はブログ始めたころ
最初の方に使ったから、思い出深いコスメなの(*^^*)

手がしっとりしてて
保湿効果があるのがわります~♪

本品使ってみたい(*^m^*) ムフッ

2013/10/11 (Fri) 10:06 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)
これとっても良さそうですね♪♪
お肌が生き返りそうなそんなイメージ(^▽^)
濃厚そうなのにベタつかないなんて使いやすそうです^^

2013/10/11 (Fri) 13:54 | REPLY |   

MONE  

これ、それぞれ単品使用でもいいけど
合わせて使うとますます良いよね(人´ω`)

ハリとかちゃんと感じられるし、
桜花媛さんは頼れるよね((´∀`*))

2013/10/11 (Fri) 15:59 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは^^
私も少し前使っていましたー^^BBクリームも好きです♪

浸透しやすくて使いやすいですよね^^これからの時期にもよさそうですよね^^

2013/10/11 (Fri) 23:13 | REPLY |   

Post a comment