試着できる通販サイトJavariジャバリ初体験!10%オフクーポン情報も♪ - 未分類
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


試着できる通販サイトJavariジャバリ初体験!10%オフクーポン情報も♪

Category未分類
Amazon.co.jpが設立した 靴・バックのオシャレ女子のための通販サイト Javari(ジャバリ)

以前から存在は知ってたんだけど、今回初めて利用させていただきました♪
アマゾンのアカウントがあれば、すぐに利用することが出来ます。
もちろん、無い人は新たに作ればOK。


ジャバリ クーポンコード

Javari(ジャバリ)は靴、バッグ、ジュエリーなど取り扱っている通販サイトなんだけど
他の通販サイトとは違うのが、

  ・送料が無料
  ・商品到着後365日間なら返品送料も返品手数料も無料

だということ。



そして、日本全国どこへでも、
16時半までに注文すれば、翌日に届けてくれるんです。


返品の送料、手数料も要らないので、商品を数点注文して届いたら、実際に手にとって見て、
気に入ったものを購入、後は返品なんてことも全然OK。


なので、例えば同じ靴のサイズ違いを頼んで実際に履いてみて、
ぴったりだった方だけを購入したり、
色違いのバッグを注文して、気に入らなかった方は返品したり。

通販のデメリットでもあった、「試着」が出来るサイトなんです。


私は、靴やジュエリーのように物によっては結構お値段もするものって
通販で失敗したくないから、あんまり買わないんです。
やっぱりお店で実物を見て、触ってからって思うんですよね。

それが自宅にいながら、こんなに気軽に出来るなんて嬉しい!



ジャバリ 購入品

今回は頂いたクーポンで子供の靴を購入しました♪
年少さんにして、靴が大好きな息子(笑)
自分で欲しい物を選んでいました。

商品画像は細かく見ることが出来るので、イメージがつかみやすいです。


16時半までに注文すれば翌日届くという事だったけど、私は金曜の23時に注文。
なので、土日も挟むし火曜に来るのかな?って思ってたんです。

多くの通販サイトではそうですよね。
でも、ジャバリはしっかり日曜に届きました!
欲しい物が直ぐに手に入るのはやっぱり嬉しいです♪


今回は足のサイズも直ぐ変わる子供の靴を、やや大きめで買ったので
数足注文はしなかったんだけど、今度自分の物を買うときには是非やってみたいです!


こちらのバナーから、10%オフになるクーポンが確認できます!


2013年10月31日(木)23時59分 まで
シークレットクーポン利用で全品10%OFF!!
しかも、クーポンは他のクーポンとの併用も可能です♪


関連記事

Javari ジャバリ クーポン 通販 ジャバリ評判 ジャバリブログ

3 Comments

kaemi  

こんにちは^^おそろいの記事ですね♪とてもかっこいい靴♪おしゃれですね^^
私は自分のものと決めていたので、子どものところを観ていなかったのですが、じっくり見てみたいと思います^^

2013/10/15 (Tue) 11:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 17:39 | REPLY |   

PINK!  

可愛い!!!!

息子ちゃんとってもオシャレさん!!!!

とっても素敵な靴だね!!!!!!

見に行ってきます♥

2013/10/16 (Wed) 17:34 | REPLY |   

Post a comment