濃厚な潤いの膜で乾燥対策♪純度100%シアバター配合のリモイストクリーム濃厚タイプ

乾燥しだすと恋しくなる、濃厚系のクリーム。

純度100%のシアバターを配合した、明星化粧品の
リモイストクリーム<濃厚タイプ>を顔や体、全身に使っています♪

リモイストクリーム口コミ
リモイストクリーム 濃厚タイプ
30g 価格1,029円(税込)

リモイストクリームは、濃厚タイプのほか、
馬油配合のリッチタイプ、カタツムリエキス配合のもっちりタイプがあって、
この濃厚タイプは、乾燥、かさつき、粉吹きなどに手軽に全身使えるタイプのクリームです。


シアバターは、とにかく保湿にいいイメージ。
私も一時期、子供の保湿ケアにシアバターを使っていた位、ナチュラルで保湿力も高くて大好き


リモイストクリームに配合されているシアバターは、純度100%。
シアバターって、お肌が必要とする脂肪分と天然のビタミンD,ビタミンEがとっても豊富なんです。
アンチエイジング効果も期待できるから、寝る前はたっぷり塗って休みたい♪


リモイストクリーム フェイスクリーム ボディクリーム
水、シア脂、BG、グリセリン、ミネラルオイル、ジカプリン酸PG、ステアリン酸グリセリル(SE)、水添ナタネ油アルコール、DPG、ステアリ ン酸、
ベヘニルアルコール、メドウフォーム油、ジメチコン、オレンジ油、レモン果皮油、ユーカリ葉油、ラウリン酸ポリグリセリル―10、
ステアロイルグル タミン酸Na、(PPG-12/SMDI)コポリマー、タマリンドガム、カルボマー、水酸化K、メタリン酸Na、グルコース、トコフェロール、
メチルパラ ベン、プロピルパラベン


弱酸性・無香料・石油系界面活性剤フリー・合成着色料フリー・アルコールフリーです。

濃厚でちょっと硬めなんだけど、その分ヌルヌルせずに、ぴったりと肌の上に乗ってくれます。
ぴたっと肌に付くので、ほうれい線や目元の重ね付けがしやすい♪

少量をうすく伸ばしても、かなり保湿感があります。

あと、ユーカリやオレンジ、レモンのオイルも配合されてるので、安らかな、リラックスできる香りがします。

リモイストクリーム ブログ

いったん肌に塗りこむと、もうそこにしっかり密着してくれて、べたつきもありません。

顔に使う場合、化粧水などのあとに使うんだけど、さっぱり系の化粧水を使っても、
この濃厚クリームがしっかり潤いを与えてくれるので、乾燥が気になりません。

シアバターの皮膚を柔軟にする効果か、肌がもちっとして手触りも柔らかくなる感じ。


リモイストクリーム 妊娠線

全身、どこでも使えるので、私は妊娠線予防にお腹に塗っています!

私は妊娠すると、お腹が前に出るタイプなんだけど、今回は一人めより大きくなるスピードが速く、
体重の増加も早いので、お腹の皮膚が悲鳴を上げてる状態・・・

リモイストクリームを塗ると、パツンパツンに張ったようになっていたお腹の皮が
濃厚なヴェールで保護されて、とってもしっとりするんです。


妊娠線が出来る前って、お腹の皮が引っ張られて痒くなるんだけど、このクリームを塗ってると、全然大丈夫。

それだけ保湿力があって、その潤いをちゃんと保護してくれてる証拠なんだな~と思います。

香りもアロマ系なので、妊婦に優しいです♪

後は、踵やヒジなんかに使うのもお勧め!
べた付かないので、ハンドクリームとして使っても良いかも。

お値段もお手ごろです♪
詳細はこちら>>明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

10,029円と思ったら1,029円なんですね.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
濃厚~
シアバターがいい仕事してくれてる(〃^∇^)

肌がもっちりしそうだわ(*⌒∇⌒*)
こんにちは(^-^)
お腹が大きくなってくるとそんな現象が起こるんですね(*o*)
柑橘系の香りに癒されながらするケアは心にも良さそうです♪
秋冬のシアバターのしっとりこっくりした使用感いいですよね^^
こんにちは^^最近、ボディクリームが欲しくて^^でも、アロマオイルなどが使ってあるものが好きなので、これよさそうですね^^

明色化粧品さんも好きです♪

癒されそうなクリームですね^^
こんにちは^^

シアバターってすごくしっかりと
保湿してくれるイメージ。
妊娠線にも大丈夫だなんて、すごい!

ひじ、ひざ、かかと
隠れる季節だけどお手入れはしなくちゃね♪

コメントの投稿

非公開コメント