話題の水素水 メロディアンハーモニーファインの水素たっぷりの美味しい水♪

お水は意識して飲むようにしていて、炭酸水やミネラルウォーターは良く飲むんだけど、今回初めて水素水をお試ししてみました!

メロディアンハーモニーファインの水素たっぷりの美味しい水は、
独自の製法で高濃度の水素水を実現♪
0.8~1.2ppmの水素を含んでいます。

水素たっぷりのおいしい水 メロディアン
メロディアンハーモニーファインの水素水

そもそも水素というのは、宇宙で最も多く存在し、そして最も軽い分子。

水素は、人間の日々生まれ変わり続ける約60兆個の細胞に活力を与え、命を保つ基本的な分子です。

つまり、体内での水素の分子量は、生命の質にも関わってくるのだそう。

水素水を取り入れることで、体内の悪玉の酸素を除去してくれるんです。
  ・慢性的な疲労が気になる人
  ・美容に気を使っている人
  ・夜のお付き合いが多い人
  ・日差しによるダメージが気になるとき 
  ・ダイエットが気になるとき
  ・デトックスしたい人

などの健康維持やアンチエイジングにお勧め♪

水素水効能 妊婦 

水素たっぷりの美味しい水には不純物はいっさいありません。
カルシウム・マグネシウム等のミネラルも含まれたおいしいお水を使用しています。

1本分の水素水300mlを飲むだけで、細胞の一つひとつに約200万個の水素分子を届けることができるのだそう。

水素たっぷりのおいしい水 水素水 妊婦

味は、ごく普通の美味しい水を飲んでいる感じ。
喉越しも良くて軽いので、ごくごく飲めちゃいます。

もちろん、妊娠中にも飲んでもOK。
妊婦さんが飲むことで、つわりが軽かったり、便秘になりにくかったりっていう体験談もあるみたい。
メロディアン水素たっぷりのおいしい水

ちなみに水素たっぷりの美味しい水は、
アルミパウチに入ってるんだけど、これは水素を閉じ込めて逃がさないようにするため。

ペットボトルだと、容器の小さな隙間から水素が空気中に放出されてしまうんです。
アルミパウチにする事で、いつでも高濃度の水素水を摂取できます。

一度開封しちゃうと、2時間くらいで水素も抜けてしまうんだけど、
300mllなので量的にも一度に飲めると思います。

お水って毎日飲むものだから、どうせ飲むなら体にいいものが良いですよね♪
水素たっぷりの美味しい水は、飲みやすくて普通の水の感覚でのめるので、続けやすそうです。

詳細はこちら>>水素含有率業界TOP!水素たっぷりのおいしい水

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ




関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKoちゃん わたしもこれ ぜひぜひ 試してみたいんです
水素ってとってもいいから。
わたしの知り合いの方で 水素飲んでる方がいますが とてもお肌がツルツルなの 聞いたら 水素飲んでますっていうから 
とっても興味があって。

ぜひ 挑戦したいわ~。
(*´∀`)」おはよう☆彡

ヮタシも水素飲んでます~(〃′▽`)
これ軽いよね!
美味しくてゴクゴク飲んでるよw

夏ほどお水飲まなくなったけど、意識して摂らなきゃだわ(*^m^*) ムフッ
こんにちは(^-^)
水素水ってとってもイイみたいですね♪
目に見えないけれどただの水を飲むより断然イイに決まってますよね(^▽^)
癖もなくて飲みやすくて身体にイイなら水道から出てきて欲しいです(笑)
こんばんは^^

水素水って体にいいんですね~!
たまに見かけて気になってます。

飲んでみようかなぁ。。。
こんばんは^^水素水って飲んだことがないのですが、美容にいいって聞いたことがありますし、スキンケアにもなっているので、気になっていました^^

体にもよさそうですね^^

コメントの投稿

非公開コメント