イスラエル発のナチュラルソープ ガミラシークレット♪シンプルながら口コミでも評判の使用感

イスラエル発の100%植物素材のソープとして有名なガミラシークレット

ガミラと言う女性が、30年以上にわたる試行錯誤の末、ようやくレシピを確立、
元々自宅で手作りしていたものが、村からイスラエル全土へ、そして国外へ広がり世界で愛されるようになった石鹸です。

ガミラシークレットラベンダー くちコミ
ラベンダーソープ

このラベンダーソープは、ガミラシークレットオリジナル
ラベンダーのエッセンシャルオイルを追加したもの。

ラベンダーのリラックスできる優しい香りです♪
ガミラシークレットはいろんな香りが出ているけれど、どの香りでも効果・効能は同じなのだそうです。


ガミラシークレットラベンダー 評判

ソープが入っている箱も可愛い♪


植物の力を最大限に活かしたガミラシークレット

石鹸としての機能、「汚れを落とす」ということに加え、
「肌のバランスを整える」 という考え方なので、

水分と油分のバランスを整えて
本来あるべき健康的で 美しい状態へと導いてくれます。


肌質を問わないのはもちろん、男性やお子さん、 年齢を問わず誰にでもお勧めしたい石鹸。


ガミラシークレットラベンダーブログ
全成分:水、オリーブ油、ローレル油、ヤシ油、水酸化Na、ヒマシ油、シア脂油、ブドウ種子油、アーモンド油、ラベンダー油、
セイヨウイラクサエキス、ローズマリー油、カミツレ花エキス、クマツヅラエキス、ヘンルーダエキス、セージ葉エキス、ピスタシオ種子油


ソープは厚みも重さもあって、ずっしりと重いです!
115gあるから、顔だけに使うと一体いつになったら使いきれるの?って位の大きさ。
家族で使用できそうです。

箱に入っている時から香りが漂ってくる位なんだけど、
開封して、使っていくうちに香りは和らいでいきます。



使用感

ガミラシークレットラベンダー 通販

泡は結構ゆるめであわ立ちも控えめ。
一度軽く洗顔した後、泡パックしていますが、刺激も無く柔らかい泡が気持ち良いです♪

洗い上がりは、意外とさっぱり。
ツルツルとした手触りの肌になって、汚れがしっかり落ちたのを実感できるのだけど、乾燥も感じません。

落とすけれど落としすぎない、かつ余計な物は与えない感じ。
シンプルで、安心な使用感です。


使い初めに乾燥を感じる人も、使い続けることでターンオーバーが整い、
水分と油分のバランスが整ってくるので、とにかく1ヶ月使うのがいいのだそう。


私が使うとややさっぱりに感じるんだけど、子供の体を洗うと凄くしっとりするのはそのせいなのかな?


私はまだ使い始めて1ヶ月も経ってないんだけど、
しばらくすると、私が感じた使用感も変わっていくのかも知れないです。


ガミラシークレットくちコミ ラベンダー

大きいし、肌にも優しいので顔だけでなく全身に使っています。
肌がスベスベしてきて、ザラツキがなくなってきた気がします♪

すごく長く持つ石鹸なので、しばらく使ってみて、また使い方や使用感の変化など報告したいと思います!


詳細はこちら>>イスラエル発ナチュラルスキンケア「ガミラシークレット」

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

よさそうな石鹸!
冬になるとやたらかさつく子供たちに
使ってあげたいなぁ。。。
長持ちするなら、
家族で使うにもいいですね♪
ガミラシークレット 大好き~でも 目に入るとしみるのよ。。。。

だけど 洗い流すとツルツルするもんね

いいよね~ 美白効果もあるし
また使いたくなっちゃった。

香りも色々でてて いいよね
YUKOちゃんの肌も 綺麗なのは 洗顔にあったのね。

頑張ろっ。
こんばんは(^-^)
使い続ける事で効果が~って言うのあります♪
どうしても即効性を期待してしまいがちだけれど、ちゃんとした効果を体験するには待つのも大事ですよね(^^)
こんにちは!!!

私これ使ったことが無くて!!
とっても良さそうだね!!!
1ヶ月使うのがいいとちゃんとした違いを想定されている感じで
なんか絶対使いたい!!!!

石鹸大好き!香りも良さそうだね

コメントの投稿

非公開コメント