枯れ肌を潤す敏感肌用エイジングケア ディセンシアアヤナスでハリを取り戻す! - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

枯れ肌を潤す敏感肌用エイジングケア ディセンシアアヤナスでハリを取り戻す!

Categoryアンチエイジングコスメ
美白コスメやエイジングケアが効きにくい敏感肌でもキレイになれる!と人気のディセンシア

美容誌・ファッション誌でお勧めされてるのをよく見ますが、それもそのはず♪
32名のドクターが認める「スキンケア大学認定品」に選ばれた実力派コスメなんです♪


中でも、エイジングケアシリーズのアヤナス
敏感肌特有の枯れ肌を、内と外からアプローチして、ハリと弾力をかなえてくれます。
これからの季節に是非使いたいスキンケア♪

ディセンシア アヤナストライアルセット

 
角質層が破れ、バリア機能が果たせないのが敏感肌の状態。
このことによって、外からの刺激を受けやすく、水分蒸発も進んで小じわが目立つ傾向にあるそうです。
つまり、肌が枯れてる状態…


アヤナスは肌表面を覆うバリア機能を整えると同時に、ヒト型セラミドで浸透保湿。
美肌成分が入りやすい肌の環境を作り、そこにポーラ独自成分でコラーゲンの生成をサポートしてくれるという仕組みで、ふっくらとしたしなやかな肌に導いてくれるんです。



アヤナス イデアルベース ジュレクレンズ

ディセンシアアヤナス ポーラオルビス

11種類もの美肌成分を配合したジュレ状のクレンジング。

メイクと馴染ませているとリッチなオイルに変化するので、
指すべりがよくなったらぬるま湯で乳化させながら洗い流します。

刺激を感じないのはもちろん、古い角質を柔らかくしてくれます。



アヤナス イデアルベース ソープバー

ディセンシア アヤナス口コミ

キメが乱れがちな肌をしなやかにし、その後のスキンケアの土台を作る保湿型洗顔石けん。
7種類の美肌成分を配合していて、洗い上がりの肌をしっとりとした柔らかい肌に整えます。

角層柔軟成分ラフィノースを配合しているので、古い角層を柔軟化してくれるんです。
柔らかい肌にする事で、化粧水やクリームが浸透しやすい肌へ導きます。



アヤナス RC ローション

ディセンシア アヤナス敏感肌


一番お気に入りなのが、このASローション。

手に取った時は、とろみのある感じなんだけど、肌に乗せると弾けるようにみずみずしくなる!
ナノサイズのヒト型セラミドを配合していて、肌の奥深くまでしっかり潤います。


水をはじきやすい肌に対して、美肌成分を馴染みやすくする 「スキンフィットモイスチャー」という油溶性保湿成分を配合しているので、素早く肌になじみ、呼び水の役割を果たしてくれるんです。

ローションに配合されているたっぷりの美肌成分を、肌の奥へ深く引き込んでくれます。

全然べた付かないのに、しっとりモチモチした肌になります。



アヤナス AS クリーム

ディセンシア アヤナスブログ

ゆらぎ肌を守るバリア機能と美肌成分で、ハリ・弾力に満ちたしなやかな肌へ導くクリーム。

20種類もの美肌成分が肌のすみずみまで浸透し、内側からふっくらとしたハリ・弾力に満ちた肌へと導きます。

使用感はべた付かず軽めなんだけど、たっぷりの美肌成分が肌にしっかり入り込んで、
やわらかなハリを感じることが出来ます。

肌の上でまろやかにとろけて、肌のすみずみまで浸透。




どのアイテムもべた付かず、でも物足りないでもない重さ加減で、
セラミド配合のコスメによく感じる、「内側がしっかり潤って、表面には不快感を残さない」使用感。


もちろんクレンジングからクリームまで刺激は感じないし、
ふっくらと肌を優しく癒してくれます。

敏感肌で悩んでる人はもちろん、季節の変わり目で何となく普段のコスメが合わないときや
生理前やストレスで肌が揺らいでいる時のお助けコスメとしても頼もしい存在です!


詳細はこちら>>アヤナス_ディセンシア

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

ディセンシア アヤナス 敏感肌用エイジングケア 年齢肌 ポーラオルビス

3 Comments

NALI.S  

こんにちは(^-^)

角質層が破れバリア機能が果たせない(*o*)小じわが目立つ
(TT0TT)恐ろしい…(( ;゚Д゚))
これも使いたいです(>_<)!!
内側に染み渡る系の質感好みです♪♪

2013/10/24 (Thu) 13:52 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

角質ケアまでしてくれる
クレンジングはいいですね♪

季節の変わり目って、
何となくお肌もゆらぎがち・・・
安心して使えるのがあるとありがたいな^^

2013/10/24 (Thu) 16:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/24 (Thu) 23:34 | REPLY |   

Post a comment