マキアージュの美容液成分80%のリキッドファンデ!トゥルーリキッドモイスチャーUV - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

マキアージュの美容液成分80%のリキッドファンデ!トゥルーリキッドモイスチャーUV

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
美容液マスクのような、しっとり潤うマキアージュのファンデーション、
トゥルーリキッド モイスチャー UV。

なんと、80%が美容液で出来ているリキッドファンデーションなんです♪


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV オークル10
SPF25 ・ PA++
3,675円(税込)

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVは、80%が美容液というだけあって
とってもしっとりとした付け心地で、乾燥が気になるこれからの時期でも、潤いのある肌を長時間キープ。

スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなどの高保湿成分がたっぷりと溶け込んだ「うるおい美容液ジェル」のおかげで、みずみずしく滑らかな肌に仕上げてくれるんです。


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVブログ

私が使用しているのは、オークル10。
手に取ると濃いかな?と思ったけれど、肌に伸ばすと大丈夫でした。


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV ファンデーション

ファンデーションには、キメならしスポンジが付いています!
ケースが付いているのがポーチに入れやすくて便利♪

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVパフの使い方

キメの細かいスポンジで、ファンデーションをつけていくと、
ムラにならず、肌に均一感を与えることが出来ます。

肌触りも気持ちいい、上質な感じのスポンジです。

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

ファンデーション自体が美容液のように、するするっと伸びがよく、
しっとりとした潤いを感じる、やや艶のある仕上がり。

少量伸ばして肌の色むら、毛穴などを均一に整え、頬のシミや赤みなどは少し重ねづけしている程度ですが、肌がとても透き通って綺麗に見えます♪

艶があるので、自然と顔を立体的に見せてくれるし、
ほんのりした艶なので秋のこっくりした雰囲気にも良く合う感じ。


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

パーフェクトマルチベースbbと合わせて使うと、少量でも凄くキレイな肌に仕上がります。
むしろ、つける量は少ないほどいい感じ。

私だけかも知れないけれど、とてもしっとりして保湿効果もある分、つけすぎると時間の経過とともにテカリが気になるかも・・・

なのでスキンケアを軽め&ファンデの量を加減することで、夜までしっとりいい感じの状態と、潤いを感じる艶やさをしっかりと持続していました!



やっぱりこれからの時期のファンデーションは、保湿力も気になります。
私は乾燥しても皮脂が出てきちゃうタイプなので、そうなるとファンデはドロドロに崩れちゃいます。

トゥルーリキッドモイスチャーUVは、重くなくべた付かない使用感なのに、しっとりが長続きするから重宝しそう♪

艶やかな仕上がりも気に入っています♪


詳細はこちら>>マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事

マキアージュ トゥルーリキッドモイスチャーUV リキッドファンデ 美容液ファンデ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/27 (Sun) 23:28 | REPLY |   

Post a comment