ブーツのニオイの原因、足汗を防ぐデトランスα手足用♪冬でもデオドラント対策はサボれない!

医療先進国デンマーク発、デトランスα
ヨーロッパで販売実績No.1のデオドラントから、ついに手足用が登場しました!

デトランスα手足用 ブログ
デトランスα

人間は手のひらと足の裏に汗をかきやすいのだそう。
確かに意識してみると、冬に暑くも無いのに手のひらや足の裏に汗をかいてるのを感じることがあります。


デトランスαは、脇汗に凄く効果があるってネットでも話題になってたけれど、
手足用が出たって聞いても、初めはピンと来なかったんです。


足に汗を沢山かいても別に支障はないって思ってたんだけど、
実はブーツを履くこれからの時期に気になる足のニオイに、汗が関係していると聞いて早速使ってみることに!


デトランスα手足用 使い方

足の裏はとにかく汗をかきます。
その量は、両足で1日にコップ1杯分(200cc)以上!!

それだけ汗をかく部分だから、
ブーツを着用し10分も経過するとブーツの中は湿度100%

水虫や細菌が好む環境が出来あがっちゃってます。


細菌の温床となると、もちろん足のニオイにもつながっちゃう。
とにかく汗対策が足のニオイ対策につながるんですよね。

デトランスα手足用 デオドラント

デトランスα手足用はローションタイプで、
寝る前に足の裏に塗ることで汗腺に浸透し、汗を抑制してくれます。


塗ってみて分かるけど、足って思ってるより凹凸があるんですね。
指の間とか、結構意識して塗っています。
脇用はロールオンタイプらしいのだけど、手足用はそういう意味でもローションタイプが使いやすい。


デトランスα手足用

ローションはサラッと使いやすいけれど、結構アルコールの感じが強くて、塗るとすーっとする感じ。
刺激は感じないけど、傷があると染みちゃうかも。

デトランスα手足用 口コミ

塗り始めて、二日くらいはそんなに効果を感じなかったんだけど、
使っていくうちに、足の裏のサラサラ感が違ってきた感じ。

足指の方はちょっと効果を感じにくくて、上に書いた様に意識して塗るように気をつけています。


デトランスα手足用 評判

嬉しいのが効果の持続性!
塗った翌日だけ効果があるのではなく、10日くらいは持続するのだそう♪

慣れるまでは毎晩塗って、段々と間隔をあけていくっていう使い方がいいみたい。


もちろん手足用なので手の平に使ってもOK。
恋人と手をつなぐ時に汗ばんでるのが気になる…って方や、緊張やストレスで手汗をかく方にもお勧め♪

以前は消臭スプレーを使っていたんだけど、匂いの原因を取り去ってしまうという画期的なアイテムです。

通常7,800円を2,900円で購入できます。
詳細はこちら>>デトランスα

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

冬でもブーツの中は
汗をかきますよね^^;
10日も持続してくれるのはうれしいなぁ♪

めんどくさがり屋の息子にも使わせたい(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント