フレッシュな生コスメで潤い実感!APPSが超浸透「四季ノ肌」♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


フレッシュな生コスメで潤い実感!APPSが超浸透「四季ノ肌」♪

Categoryアンチエイジングコスメ
ちょっと贅沢なスキンケア商品「生コスメ四季ノ肌」

2013年10月16日に誕生した、生まれたてのスキンケア。
生コスメの名前のとおり、とってもデリケートでフレッシュです。

生コスメ 四季ノ肌
四季ノ肌トライアル 10日分1000円


四季ノ肌は、化粧水と美容液の役割を持ったアイテムなので、洗顔の後はこちらとクリームでOK。
時短になるのも嬉しいです。

スキンケア、特に美容液なんかは、配合されてる美容成分の数の多さなんかで注目しがちなんだけど、四季ノ肌はごくシンプル。

従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持つAPPSを主成分に
  ・浸透力にビタミンE誘導体。
  ・保水力に高分子ヒアルロン酸
  ・そして、香りに精油。

成分の数は多くないけれど、その一つ一つの質にとても拘って作られています♪


特に、APPSは紫外線によるメラニンを抑えたり、ふっくらとした肌へと導くコラーゲンの働きを助けたり、増えすぎた活性酸素をコントロールしたりと、エイジングケアには欠かせない美肌成分!

APPSはとってもデリケートなので、四季ノ肌は冷蔵保存して期限内に使い切ります。

四季ノ肌 APPS

とろみのあるローションくらいの柔らかさで、肌に伸ばすとビタミンE誘導体の効果もあってか、す~っと肌に消えていく感じ。
浸透がめちゃくちゃいいです!

500円玉くらいの量を、パッティングなどはせずに、ハンドプレスして馴染ませています。
潤いながらドンドン肌の奥深くに入っていくから、塗って直ぐに潤いを実感することが出来る♪

この量で十分潤うけれど、重ね付けすると頬が手の平に吸い付くようなもっちり感が味わえます。


生コスメ四季ノ肌

凄くシンプルなんだけど、どれだけ時間が経っても乾燥を感じないし、
肌がプルプルと柔らかくなっているのが実感できます♪

トライアルは10日分だけど、短い期間でもしっかりと良さを実感できるスキンケアです♪

詳細はこちら>>10日間お試し"生コスメ"1,000円

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

四季ノ肌 トライアルセット APPS 生コスメ

5 Comments

kaemi  

こんにちは(⌒▽⌒)美白対策にも良さそうですね(*^^*)乾燥にも良さそうですし(^_^)しっかり浸透してくれそうですし、一度使ってみたいです(⌒▽⌒)

2013/11/06 (Wed) 12:04 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

生コスメ?
「生」って付くと、すごく惹かれますね。
(生もみじとか・・・笑)

シンプルなのに効果はばっちりなのも素敵^^

2013/11/06 (Wed) 15:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/06 (Wed) 23:18 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
生コスメって特別感があって好きですよ♪♪
扱いが多少大変でも繊細だからこその良さってありますよね(^▽^)

2013/11/06 (Wed) 23:53 | REPLY |   

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ヮタシもこれ先日記事にしましたぁ~(〃^∇^)
YUKOさんとおそろ♥

浸透力がはんぱないからつけてて楽しかったw

ただつけすぎちゃって、気付いたら随分減ってたってことに
ならないように気をつけなきゃだけど( `^ω^)=3

2013/11/07 (Thu) 08:08 | REPLY |   

Post a comment