抜け毛が減ったharu黒髪スカルプ・プロ♪女性の白髪予防・抜け毛予防にお勧めシャンプー! - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

抜け毛が減ったharu黒髪スカルプ・プロ♪女性の白髪予防・抜け毛予防にお勧めシャンプー!

Categoryヘアケア・ダメージケア
白髪・抜け毛を予防してくれるシャンプー、haru黒髪スカルプ・プロを使い始めて大体一ヶ月

このシャンプー、リピしたい位気に入っています♪

haru黒髪スカルプ・プロ 白髪シャンプー

白髪が出来にくい頭皮環境をつくってくれる黒髪スカルププロは、

髪を染めて、白髪を目立たなくさせるシャンプーでは無くて、毛根の奥にあるメラニンを生産する働きを活発にさせる成分配合で、自然に黒髪に導いてくれるんです。

なので、すでにカラーしている髪でも使用OK。

haru黒髪スカルプ・プロ 抜け毛 シャンプー

100%天然由来で、頭皮や髪の事もしっかりと考えて作られています。

シリコンも不使用。
頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分で毛穴に詰まった汚れ、フケ・余分な皮脂をしっかり洗浄してくれます


アミノ酸系シャンプーは元々好きで、髪が良い感じにしっとりするんだけど、
haru黒髪スカルプ・プロはしっとり感がより強い感じ。

コンディショナー・リンス不要ですが、そもそも使う必要性をあまり感じません。


それでも使い始めは、髪の若干の扱いにくさを感じて、3日に一回位トリートメントをしていたんだけど、
次第にしなくても髪がしっとりとまとまりよくなってきました♪

haru黒髪スカルプ・プロ口コミ ブログ

そして、前回の記事でもすでに書いているんだけど、抜け毛の量が劇的に減っています!

妊娠中のホルモンの影響で抜け毛は減るって聞いたことはあるけど、それにしてもお風呂やフローリング…、長い私の髪は落ちてると結構目立つんだけど、最近は本当に見かけない(笑)


上の子の時はここまでじゃなかったので、やっぱりこのシャンプーのおかげだと思っています。
一番抜ける産後もこの調子でいってほしい♪


ただ白髪・抜け毛を防ぐだけじゃなくて、
使用感もいいし髪のまとまりもいいのが嬉しいですよね。

どれだけ効果があっても、やっぱり髪のことだから
思うように扱えなかったりすると使う気になれないです。


ちなみに肩までの髪の私で、実際1ヶ月使って半分くらいなのでやっぱり1本で2ヶ月使えるみたいです。


私の使い始めのレビューはこちら>>
女性の白髪・抜け毛改善に黒髪スカルプ・プロが効く!頭皮環境を整え、若々しい髪に♪


詳細はこちら>>白髪や抜け毛をシャンプーでケア!黒髪スカルプ・プロ

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

haru黒髪スカルプ・プロ 女性の白髪予防 抜け毛予防 お勧めシャンプー

3 Comments

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

黒髪に憧れますw
一度黒くしようと試みたことあるんだけど、やっぱりもとの茶髪に・・・
カラーは傷むしね(^_^;)

髪が長いから、フローリングに落ちてると
すぐヮタシってばれちゃう( ̄▽ ̄;)
掃除も大変だしね。

抜け毛が減ると嬉しいわぁ~(..>◡<..)

2013/11/01 (Fri) 11:47 | REPLY |   

NALI  

ご無沙汰してます(>_<)
このシャンプーいいですね♪♪
白髪からは逃れられないから自然に任せるしかないと思っていましたがシャンプーでケア出来るなんてo(≧▽≦)o
抜け毛対策もだしこれは是非是非使いたいです♪♪

2013/11/01 (Fri) 13:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/01 (Fri) 16:15 | REPLY |   

Post a comment