オバジの濃密炭酸泡洗顔でエイジングケア♪オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ口コミ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

オバジの濃密炭酸泡洗顔でエイジングケア♪オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ口コミ

Categoryクレンジング・石鹸
ロート製薬のオバジから、エイジングケアに特化した新しい基礎ケアとして今年9月から登場した、 「オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ

炭酸泡洗顔をモニターさせていただきました。

オバジエイジングケア  アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ

オバジの アクティブサージ プラチナナイズドシリーズは、ローションと乳液を使用してるんだけど、
私のような、エイジングケアが気になる30代に丁度いい使用感♪

こってりとした使用感よりは軽く、でもしっかりと潤してくれるし、みずみずしい肌に導いてくれるような感覚です。


このアクティブサージプラチナナイズドシリーズでは、「アクテイブサージ処方」というものを採用。

強力な抗酸化力を持つ「次世代型プラチナ」と、
コラーゲンネットワークを強化する「コラーゲンEX」による最強処方です。

クレンジングからUV美容乳液までこの処方が採用されていて、
肌に一貫して働きかけて、湧きあがるようなハリ肌、透明感を導いてくれるんです。

オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ 洗顔フォーム

泡でしゅっと出るタイプなので、もちろんポンプ式なんだけど、上部が大きくなっていて凄く出しやすい!
洗顔はたっぷりの泡で行いたいから、一度にしゅわ~~と出るタイプは時短にもなって良いです♪

オバジ30代  アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ

泡はキメ細やか!
手でも、あわ立てネットを使っても、こんな泡は作れません。

弾力もあって、泡パックしやすい硬さです。


ローズの香りも凄くいい♪

このオバジのシリーズは全アイテム共通してローズグラスの香り。
ローズの香りって女性は好きな人が多いけど、女性ホルモンに働きかける作用もあるんですよね♪

ターンオーバーを活性、 また老化細胞の修復を行うエイジングケア機能を持つ精油を組み合わせた、オリジナルの香りを採用されています。
血行促進成分である「ローズマリーエキス」も配合されていて、血行促進効果もあります

オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ 炭酸洗顔

濃密な炭酸泡での洗顔は、細かい泡が毛穴の汚れを綺麗に取り去ってくれるだけでなく、肌を柔らかく、手触りもつるっとさせてくれる感じ。

落としすぎによる乾燥は、エイジング世代にとっては避けたいことだけど、
アクティブサージ プラチナイズドムースウォッシュは、しっとりとした洗い上がりで突っ張りもありません♪

せっかくなので、ローション・乳液と一緒に使っていますが、次のスキンケアが良く馴染む気がします♪

洗顔は落とすことに気を取られがちだけど、しっかりエイジングケアしてくれるようなものは、使っていると頼もしいです。


オバジ アクティブサージの過去レビュー
>>アクティブサージプラチナイズドローション
>>オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク


詳細はこちら>>オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

オバジアクティブサージプラチナイズドムースウォッシ オバジ口コミ 炭酸泡洗顔

0 Comments

Post a comment