高い抗酸化力の月桃エキスのオーガニックコスメ「琉白」ふっくら潤う素肌美人へ♪

年々減り続けるコラーゲン。
皮膚の中のコラーゲンが徐々に減っていくのは良く知られているけれど、
新たに作られるコラーゲンも年齢とともに減っていくんです。

琉白 口コミ
琉白トライアルセット

そんな減っていくコラーゲンを守ってくれる琉白のスキンケア。

「琉白」は、ケミカルなものに頼ることなく、オーガニック植物のエネルギーを凝縮した月桃エキスを使うことで、とってもパワフルで手ごたえを感じられるコスメ。


オーガニックコスメは、「優しいけれどあまり効果を感じられない」、「潤いは与えられてもハリや弾力など年齢肌の悩みをケアしにくい」、なんてイメージがあるけれど、

琉白は30代後半〜40代の愛用者が多いらしく、「効くスキンケアを追及したらオーガニックにたどり着いた」という声が多いのだそうです。

琉白のコスメは世界規模のオーガニック認証機関「エコサート」の認定を
個別のアイテムだけでなく、原料にも受けています。




月桃(ゲットウ)とは・・・

月桃とは、腐らせないハーブとして古くから紫外線の強い沖縄で活用されてきたショウガ科のハーブ。

赤ワインの30倍ものポリフェノールを含んでるんです。
なので、抗酸化力がとっても高い!
肌トラブルを落ち着かせつつ、肌の生まれ変わりをサポートするハーブとして注目を浴びています。

コラーゲンを作りだす力と分解する力。
若いころはバランスが取れていますが、加齢によりそのバランスは崩れ、それによりお肌のコラーゲンがどんどん失われていくんです。

月桃には、コラーゲン分解酵素の動きを阻害する働きがあることが分かり、「与える」のではなく「失うものを防ぐ=減らさない」方向からアプローチできることが分かっています。



月桃クリアソープ

琉白 トライアルセット
全成分:パーム脂肪酸Na※※、エタノール、水、グリセリン、スクロース、パーム核脂肪酸Na※※、ゲットウ葉水、ラウロイルグルタミン酸Na、
BG、ゲットウ葉油、アルガニアスピノサ核油※、ティーツリー葉油※、セイヨウノコギリソウエキス※、セージ葉エキス※、カニナバラ果実エキス※、
タイムエキス※、ボドカルプストラ木エキス※、海シルト、ニガリ、塩化Na、クエン酸、トコフェロール、ダイズ油
※有機栽培原料 ※※有機原料より製造 ・原材料の99.9%は天然由来・原材料の55.2%は有機栽培

日本初!枠練り製法のエコサート認定の固形石けん。
吸着力にすぐれた微粒子の泥クチャを配合しているから、オーガニックで肌に優しいんだけど汚れ落ちはしっかり!

琉白オリジナルの月桃葉水・セージ葉エキス・タイムエキス等の植物成分を贅沢に加えられています
泡立ちはメチャクチャ良いってわけじゃないけれど、きめ細かい泡だし、
くちゃのお陰で毛穴の汚れまで吸着、さっぱりするけれど突っ張らない石鹸です。




月桃バランスローション

琉白 40代化粧品
全成分:水、ゲットウ葉水※、グリセリン、BG、ベタイン、レウコノストック/ダイコン根発酵液、グリチルリチン酸2K、褐藻エキス、ニガリ、
キサンタンガム、クビレヅタエキス、セイヨウノコギリソウエキス※、セージ葉エキス※、カニナバラ果実エキス※、タイムエキス※ 
※有機栽培原料  ・原材料の100%は天然由来・原材料の29.7%は有機栽培

月桃葉水と、海洋深層水をベースにした化粧水。

ポリフェノール、アミノ酸などが含まれる保湿効果の高い海ぶどう、ニガリ・モズクなどの天然保湿成分を配合しているので、肌の奥深くへ潤いをたっぷりいきわたらせてくれます。

サラッと使えてべた付かず、なじみもいいので、使用感はセラミドのローションを使っているような感じ。
肌が潤いで厚みを増すような、ふっくらとした手触りになります。




月桃デイモイストクリーム

琉白 通販 オーガニックコスメ
全成分:水、オリーブ油※、グリセリン、ゲットウ葉水※、パルミチン酸、ステアリン酸、ホホバ種子油※、BG、スクワラン、ゲットウ葉油、
アルガニアスピノサ核油※、ポドカルプストタラ木エキス込め、レウコノストック/ダイコン根発酵液、サリックスニグラ樹皮エキス、
オリーブ葉エキス、ダイズ油、シア脂、グリチルリチン酸2K、ラウリン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、キサンタンガム、トコフェロール
※有機栽培原料  ・原材料の99.7%は天然由来・原材料の19.5%は有機栽培です

アルガンオイル配合で、化粧水の潤いをとじ込める軽いタッチの保湿クリーム。

必須脂肪酸やビタミン類を豊富に含み、角質層への浸透力が高く、保湿力に優れています。
アルガンオイルのほかには、スクワランやオリーブや、月桃葉水や数種の天然保湿成分も配合。

乳化剤を使用しているけれど、植物由来の乳化剤です。
日本人好みの、乳液みたいに滑らかなテクスチャーでべたつかず、肌なじみと伸びが抜群!

これも使うことで、肌のふっくら感を感じることが出来ます。



月桃ナイトリペアオイル

琉白 口コミ
全成分:ローズヒップ油※、ゲットウ葉油、ティーツリー葉油※、ポドカルプストタラ木エキス※、グリチルレチン酸ステアリル、
トコフェロール、ダイズ油
※有機栽培原料 ・原材料の100%は天然由来・原材料の99.3%は有機栽培です

1日のダメージを柔軟にほぐす夜用のオーガニック美容オイル。

睡眠中の肌を乾燥と刺激から守る効果もあります♪

黄金色のオイルで、ベタつかずさらっと使えるし、ベースのオーガニックローズヒップオイルは保湿力抜群!
他に使われている数種類の植物オイルのお陰で、肌ケア力もあります。

もともとオイル好きっていうのもあるけど、これも好きな使用感
夜、ほんの何滴か使うだけで、翌朝の肌がもっちりします!




とにかく馴染みがよく、肌にしっかり入るのを実感できるし、ふっくらとみずみずしいです!

月桃は抗酸化力が高いというから、ただ肌に優しく潤う面だけでなく、
肌の生まれ変わりをサポートし、コラーゲンの減少を防いでくれるという一歩前へでたオーガニックスキンケア♪

毎日使い続けることで、肌本来の力を取り戻し、若々しく健康的な素肌に導いてくれるような期待が高まります!


詳細はこちら>>琉白トライアルセット990円

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(*´∀`)」おはよう☆彡

年齢を重ねると失うのものが増えるよね(^_^;)
寂しいけど、現実を受け止めなきゃと思う日々・・・

補う事は大切☆
トライアルでも十分納得できそうなセット.+(´^ω^`)+.

お得な価格も嬉しいねw
こんにちは^^

コラーゲン、
減っちゃうんですよね~^^;
減少を防いでくれるのはうれしいな♪

黄金色のオイルが気になります^^
こんばんは(^-^)/
追求して辿り着いたっていうのが本物感漂ってきますね(≧▽≦)

困った時のお助けアイテムも必要だけれど、毎日の積み重ねで美肌を目指すにはこういうアイテムがベストです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント