今年も大活躍間違い無しのマナラホットクレンジングがリニューアルして登場♪

去年の秋冬に、ず~っとお気に入りで使ってたマナラのホットクレンジングゲル

肌に乗せるとじわ~っと温かく、毛穴やメイク汚れも溶かしだしてくれるポカポカクレンジングに、すっかりはまっていたんだけど、今年そのホットクレンジングゲルがリニューアルしたと聞いて、早速使わせていただきました♪

マナラ ホットクレンジングゲル リニューアル
manara

このブログの過去記事でも何度も登場しています♪
>>マナラホットクレンジングゲル過去記事


マナラホットクレンジングゲルの特徴は
  ・クレンジングの90.4%が美容成分
  ・無添加
  ・温かくなる温感クレンジング


何といっても、美容成分がたっぷりのクレンジングだからツッパリ感や落としすぎとは無縁。


ホットクレンジングゲル マナラ リニューアル

たっぷり配合されている美容成分で落とすから、肌に優しいし、洗い流したあとの肌はモチモチ♪
もちろんW洗顔不要で、しっかり汚れを落としつつ、触るとプルンとした潤いのある肌に。


manaraホットクレンジングゲル リニューアル ブログ

キレイなオレンジ色は美容成分のひとつ、カロットエキスの色で成分の自然の色です。

クレンジング自体は一般的なゲルと比べるとやや硬めなので、特に冬場は手のひらで温めて使うと馴染みがいいです。

肌に馴染ませてるとポカポカと温かくなり、香りも柑橘系でとっても気持ち良い!


マナラホットクレンジングゲル リニューアル

ただ使用感のいいクレンジング、っていうだけだったらここまで人気は出なかったと思うんだけど
マナラホットクレンジングゲルは、温感ジェルのおかげなのか、使い続けていると毛穴汚れに効果を発揮してくれるんです♪

ぷにぷにと柔らかな手触りの肌には、角栓やザラツキは見当たらない♪


肌への優しさ、メイク落ち、毛穴への効果、そして使用感の良さ全てがパーフェクトでこの秋冬も大活躍してくれそうなクレンジングです!


詳細はこちら>>感動化粧品manaraのクレンジングゲル

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

じんわりとした温かさは
気持ちいいですよね~♪
寒くなってくると毛穴も閉じがちだから、
温感ケアは大切かも^^
こんばんは(^-^)
マナラ大好きで使ってます♪
リニューアルしたとは知らなかった(*o*)
マナラ使ってると肌の調子いいです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント