攻めの保湿コスメ!エトヴォスセラミディアル モイスチャーラインで乾燥肌対策 - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


攻めの保湿コスメ!エトヴォスセラミディアル モイスチャーラインで乾燥肌対策

Category敏感肌・乾燥ケア
乾燥対策、敏感肌対策には欠かせない、ヒト型セラミド。
更に植物のチカラで理想の肌へ 導いてくれるエトヴォスのナチュラルサイエンスなスキンケア

セラミディアルモイスチャーラインのトライアルを使ってみました。

エトヴォスモイスチャーライン セラミド

敏感肌や乾燥肌を優しくたっぷり潤してくれるセラミドのスキンケア。
私がセラミドコスメと言って思い浮かべるブランドのひとつがエトヴォスです。



エトヴォスは、ミネラルファンデーションと皮膚科学に基づいたスキンケアを開発・販売。

このセラミディアルモイスチャーラインが目指すのはもっちり濃密うるおい肌
皮膚の専門家が監修した、ヒト型セラミドに特化したスキンケアシリーズなんです。


セラミドとは
人の肌に元々ある天然の保湿成分で肌の大部分を占めています。
潤いやキメの整った肌をつかさどっているので、不足すると肌が乾燥→バリア機能の低下へとつながるんです。

セラミドコスメの中でもエトヴォスでも採用されているヒト型セラミドは、人間と同じ構造。
なので、馴染みやすく浸透もしやすいんです。



クリアソープバー

エトヴォスモイスチャーライン トライアルキット

長期熟成し保湿成分をギュっと濃縮した石けん。
キュキュッと肌がなるようなさっぱりした使用感なんだけど、汚れはしっかり落としつつも、とっても低刺激。

保水成分リピジュアも配合されているので、潤いを逃しません♪



モイスチャライジングローション

エトヴォス口コミ モイスチャーライン トライアルキット

肌の隣り合った細胞同士を密着させることで水分蒸発を防ぐ、タイトジャンクション形成に着目した保湿化粧水。
うるおいを与えるだけじゃなく、逃がさないお肌に導いてくれるんです。

浸透はそれほど早くないものの、少量づつ丁寧に馴染ませていくと肌がタップタプに潤って、たっぷり保湿・保水してくれます。
重さのない化粧水なのに、もうこれだけで肌が満足してしまうほど保湿力があります!



モイスチャライジングセラム
エトヴォスブログ モイスチャーライン トライアルキット

4種のヒト型セラミド配合のこの保湿美容液は湿度が0%になっても乾燥しないのだとか!
さらっとしたテクスチャーで潤うのにべたつきません。




モイスチャライジングクリーム

モイスチャーライン トライアルキット エトヴォス


軽い使用感ながら、3種のヒト型セラミドとビタミンのお陰でしっとりもっちり潤うリッチな保湿クリーム。

シアバターやマカデミアナッツ油など天然オイルが配合されていて、使うと肌が柔らかくしなやかになるのを感じます♪


モイスチャーライン トライアルキット
どれも軽くてたっぷり保湿してくれて、水分たっぷりなフワフワの肌にしてくれます。
使い続けごとに肌が柔らかく、ふっくらとしてきて、保水力もあるので一日中乾燥知らず。

これだけしっとりするのに重さが全く無いから、乾燥・敏感肌だけでなく、私のようなインナードライ肌の方にもお勧め!

ファンデーションも肌にピタッと密着するように付き、乾燥しないからモチもとっても良いです。


ラベンダー花水やカミツレ花エキスなどの肌にも優しく、香りのいい植物エキスが配合されているので、
スキンケア自体の優しい使用感とあいまって、お手入れタイムが癒しの時間になります♪


詳細はこちら>>
たっぷり2週間分☆セラミディアル『モイスチャーライン トライアルキット』

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

エトヴォス セラミディアルモイスチャーライン ヒト型セラミド

2 Comments

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

このトライアル以前使いました~(*^^*)
読みながら思い出してますw

肌が満足すると
メイクのノリもよくなるよね(*・∀-)☆

2013/11/09 (Sat) 11:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/09 (Sat) 22:53 | REPLY |   

Post a comment