11月11日はまつ毛の日♪アルマードのまつ毛美容液2ヵ月後の経過報告&期間限定半額♪ - パーツケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


11月11日はまつ毛の日♪アルマードのまつ毛美容液2ヵ月後の経過報告&期間限定半額♪

Categoryパーツケア
9月から使い続けているアルマードのチェルラー 透明ケア・アイアイ

卵殻膜コスメでおなじみの、アルマードならではの「卵殻膜×ケラチン」配合のまつ毛美容液♪

前回紹介したときは3,990 円 だったんだけど、
今はキャンペーン中でなんと1,990円で購入できます!


チェルラー 透明ケア・アイアイ アルマード
チェルラー 透明ケア・アイアイ
価格(税込):3,990 円11月14日まで 1990円!

ケラチンはヘアケアにもよく使われていて、何となくまつ毛の成長に良さそうなイメージはあるんだけど、
卵殻膜もまつ毛の保湿・ハリ・コシ・弾力には大切な成分。
この2大成分の相乗効果で、まつ毛をしっかりとケアしてくれます。

チェルラー 透明ケア・アイアイ  アルマードまつ毛美容液

そして、更にまつ毛をいたわる美容成分が追加&増量されています!
  ●オタネニンジン根エキス(ハリ・コシ・弾力) : 植物由来のエキスがまつ毛をアクティブケア。
  ●ユズ果実エキス(保湿・保護) : 果実由来の保湿成分で、しっとり美しく艶やかまつ毛へ
  ●ポリグルタミン酸(保護・コーティング) : 洗顔やビューラーで痛みがちなまつ毛を優しく保護します
  ●グリチルリチン酸2K(保護・柔軟化) : いたわり成分が、まつ毛をしっとり・しなやかに


チェルラー 透明ケア・アイアイ口コミ 経過写真
使い始め
チェルラー 透明ケア・アイアイ
2ヵ月後

使い始めて2ヶ月経ちました。
夜は時々塗り忘れちゃうんだけど、朝のメイク前には欠かさず使っています!

このチュルラー透明ケア・アイアイは、
マスカラ前の下地としても使えて、マスカラからまつ毛を守ってくれている感覚。


毎日見ている自分のまつ毛なので、長くなったっていう実感は無いんだけど、
抜けるまつ毛が殆ど見られなくなったのと、まつ毛のコシは確実に出てきました!

クレンジングや目をこすった時にチラホラあったまつ毛の抜け毛が、全然気にならなくなったし、
マスカラを塗るときに、まつ毛に弾力が出てきたのを実感しています♪

抜け毛が減るから、必然的に濃くなったような感じもあります。

チェルラー 透明ケア・アイアイ  卵殻膜のまつ毛美容液


まつ毛は毎日メイクで酷使しているんだから、髪の毛みたいにトリートメントするのは考えてみれば当然のことなのかも。
毎日きちんとケアすることで、ハリのある、しなやかなまつ毛になれたらなぁと思っています!

このチュルラー透明ケア・アイアイの半額キャンペーンは11/14(木)17時まで!
1本だと半額(50%オフ)ですが、三本買うと55%オフになって更にお得です

詳細はこちら>>チェルラー 透明ケア・アイアイ

公式サイトトップ>>アルマードオンラインショップ

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

アルマード まつ毛美容液 チュルラー口コミ チュルラー透明ケア・アイアイ まつ毛の日

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/10 (Sun) 22:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/11 (Mon) 11:02 | REPLY |   

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ヮタシのまつ毛、かなりヤバイですー(>ω<)
抜けまくってる(汗)
今はエクステで誤魔化してるけど・・・

YUKOさんまつ毛増えてるよぉ~・+(*゜∀゜*)+・

ヮタシも根本的なケアしないとまずいなぁ(^_^;)

2013/11/11 (Mon) 11:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/11 (Mon) 15:41 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
まつ毛美容液って地道なケアだから忘れてしまいがちなんですけど、続けるとやっぱり違いますよね♪♪

YUKOさんはまつ毛の生え方も長さも綺麗だから羨ましいです
(≧▽≦)

2013/11/11 (Mon) 19:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/15 (Fri) 17:24 | REPLY |   

Post a comment