翌朝のキメ・ハリが違うオールインワン!ラフィネ パーフェクトワン口コミ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


翌朝のキメ・ハリが違うオールインワン!ラフィネ パーフェクトワン口コミ

Category保湿コスメ
TV通販でもおなじみの新日本製薬 ラフィネパーフェクトワン

これから入院・産後とスキンケアには絶対手が掛けられないと思うので、こういう時短アイテムが凄く気になっています♪
でも、この季節、保湿力は絶対に妥協できません♪

ラフィネ トライアルセット
トライアルセット

洗顔の後の化粧水から化粧下地までの6つの機能をオールインワンひとつに集約しているから、忙しい方のスキンケアには最適。

しっかり潤ってべた付きも少ないので、気持ちよく使用することが出来ます♪


ラフィネ パーフェクトワン トライアルセット口コミ

肌に欠かせない成分、コラーゲンの質・量にこだわり5種類のコラーゲンを厳選して組み合わせ、配合したオールインワンパーフェクトワン


厳選された5種類のコラーゲン
 ・角質層に浸透する、カプセルコラーゲン

 ・水分キープ力の高い皮膜コラーゲン

 ・赤ちゃん肌のようにぷりぷりとしたみずみずしいハリ肌へ導くベビーコラーゲン

 ・肌への浸透性を高めた浸透コラーゲン

 ・紫外線等の外的ストレスから肌を守りながら潤す保護コラーゲン


これらのコラーゲン、新日本製薬の独自成分「複合型リフティングコラーゲン」によって、
角質層のすみずみにまでスーッと浸透して、潤いも持続していきます。



ラフィネ パーフェクトワン トライアルセット ブログ


もちろん、それだけじゃなくて、
浸透型ヒアルロン酸、セラミド、スクワラン、エラスチンなど、美肌成分もたっぷり&バランスよく配合されています。


ラフィネ パーフェクトワン トライアルセット 評判

柔らかくプルプルしたゲルで、なじみもとってもいい♪
浸透性や保湿力に優れた、それぞれ違ったコラーゲンを配合しているので、使用感も凄くいいです。

ラフィネ パーフェクトワン トライアルセット 口コミ

ゲルは浸透がイマイチなイメージだけど、ラフィネパーフェクトワンは、馴染んだ後の肌にべたつきを残さず。
軽い感覚で使えるのに、みずみずしく潤う感じ。

塗った時の感触もいいけど、翌朝の肌が全然違うのにはビックリ!
キメが凄く整っていて、毛穴もキュッと引き締まってる♪


ハリ自体も、ふわっと柔らかなハリと言うよりは、ピンと張る様な内側から感じるハリです。

初日に感動してからは、夜のお手入れにはちょっと多めに付けています
使った直後もあまりべたべたしないけど、翌朝は更にサラサラになっているので、不快感もなく使えます




ラフィネ ソリッドクレンジング

ラフィネ パーフェクトワン トライアルセット

簡単に落ちる使いやすいもので、さっぱりと洗い流せて、肌に優しいクレンジングを追及し作られた「ソリッド状」という新形態のクレンジング。

ソリッドクレンジングには、色んな柑橘類から抽出した「柑橘系オイル」を配合していて、
柑橘に含まれる「D リモネン」は油性成分となじみやすく、メイクを浮かびあがらせる事が出来るんです。

同時に、肌の皮脂や古い角質となじみがいい植物性スクワランの「エモリエントオイル」 で、さらに汚れをしっかり落とします。

これらの2種類のオイルは目に見えない小さなカプセルに閉じこめて配合してあるから、肌に触れるとオイルが外に飛び出す仕組み。
常に新鮮な状態のなオイルで、クレンジングを実感 できます。

ラフィネ パーフェクトワン トライアルセット オールインワン

このソリッドクレンジング、とにかく面白い♪

よくあるバームみたいな見た目なんだけど、もっと柔らかいです。
ワックス状なのに肌にのせると、オイル状に変身し、メイクとのなじみもいい感じ♪

吸着力もあって余分な皮脂や古い角質までしっかり吸着して、落としてくれます。
柑橘オイルのお影でとってもいい香り♪


洗い流すときは、水を少量ずつ丁寧に馴染ませて乳化していかないと、洗い上がりがちょっとヌル付きますが、丁寧に流せば汚れはしっかり落としつつも、植物オイルのお影でしっとり柔らか。



クリアソープ

ラフィネ パーフェクトワン お勧めオールインワン

ラフィネ クリアソープは、オレンジやビルベリーなどから抽出される植物由来のフルーツ酸など、10種類ものフルーツ酸(AHA)成分を配合。
古い角質を優しくしっかりケアし、洗顔後の化粧品の浸透しやすい、吸収力のある肌へと導きます。


AHA配合だと乾燥が気になるけれど、4つのヒアルロン酸、セラミド、スクワランなどの保湿成分のお影で、洗顔後のつっぱり肌をしっとりしなやかにしてくれます。

熟練の職人による枠練り製法で作られた、こだわりの石鹸は、泡立ちもクリーミーでキメ細やか。

美容液成分コラーゲンをはじめ、カッコン、アロエ、クロレラなどの和漢植物エキスを配合しているので泡パックにもお勧めです



ラフィネ パーフェクトワン トライアルセット

泡立てネットがトライアルについてくるのは良くあるけれど、こちらのネットはメチャクチャ使い易い!
大きいし、しっかりしているのでトライアルのソープがなくなった後も使い続けたいと思ってます♪


ラフィネ パーフェクトワンは単にスキンケアの時間が短縮できるのではなく、
短い時間で手ごたえのあるお手入れが出来るオールインワン♪

これは結構頼もしいです!
産後のお手入れはラフィネパーフェクトワンにしようかな♪


詳細はこちら>>パーフェクトワンを1,050円でお試し

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

新日本製薬 ラフィネパーフェクトワン オールインワン ラフィネソリッドクレンジング

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/18 (Mon) 10:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/18 (Mon) 16:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/18 (Mon) 16:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/18 (Mon) 20:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/19 (Tue) 07:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/19 (Tue) 08:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/19 (Tue) 11:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/20 (Wed) 23:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/21 (Thu) 09:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/04 (Wed) 16:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/06 (Fri) 12:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/06 (Fri) 22:27 | REPLY |   

Post a comment