久々の更新&ミューズコーでお買い物しました♪

久しぶりの更新です♪
先月、無事娘が生まれ、しばらく実家に帰っていました。

一度経験しているとはいえ、やっぱり赤ちゃんのお世話って大変・・・
更新もしばらくは、まったりペースでやっていこうと思っています!


実家に帰っている間にミューズコーからのお届け物がありました♪
いつも、注文してから短くて10日ほど、セールの締め切りの関係で長ければ半月近く待つこともあるので忘れたときに届く場合もあります(笑)
ミューズコー ブログ


ミューズコーは、事前に商品を仕入れておらず、各セール期間が終了、注文数が確定して初めて、
各ブランドからミューズコーへ商品が届き、私たちの元へ送られるという仕組み。

ちょっと時間が掛かるけど、その分この安さが実現できていると言うわけなんです。

今回は、LE SOUKのUネックカットソーと、7-IDconcept.のケーブルニットスヌードを購入しました。

ミューズコー 口コミ

白カットソーは良く使うので、何枚でも欲しい!
程よく体にフィットします♪

ミューズコー 評判

スヌードはふわふわでとっても気持ちいいし、凄く温かい♪

ミューズコー

それぞれ3分の1以下の金額で購入しました♪満足です♪

ミューズコーでは、ブランドごとにセール日時が違うんだけど、どんなセールがいつやってるのかは会員にならないと分からないんです。
もちろん会員になるのに料金は発生しないので、
とりあえず登録だけして気になるブランドが登場したらチェックするのが賢いと思います。

私も毎月のように利用しているんだけど、今はCOACHが約半額になっているのとホームフレグランスブランドのワックスリリカルも気になっています!

詳細はこちらから→「MUSE&Co.(ミューズコー)」

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOさん、お久しぶり~ヽ(^ ∇^* )

体大丈夫ですか!??
小さいうちの子育ては言葉では言い表せないくらい大変。
無理しないように、ほどほどに頑張ってくださいね~p(*^ω^*)q

陰ながら応援ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

白カットソー、使い回しがきくよね♥
清潔感あるし、重ね着に☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます☆
YUKOさん、お久しぶりです~☆
無事出産されたのですね~ o(*^▽^*)o

おめでとうございます!!
きっとYUKOさん似のとっても可愛い女の子なんだろうなぁ。

更新、無理のないペースでやっていってくださいネ。
陰ながら応援&ブログチェックしています(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント