薬用YHエッセンスで3日間の集中ケア

YH化粧品さんのモニターで「3日間集中ケア」をしました♪

一度にたくさんの水分をお肌に取り入れることが出来るという薬用YHエッセンスを使ったケア

このエッセンスは、名水百選に選ばれた理想のミネラルバランスを有する天然鉱泉水をベースに
薬効成分の植物エキスを配合した弱酸性薬用美容液


薬用YHエッセンス

1瓶に30ml入っているんですが、なんとこれをフェイスマスクを使ったパックで、
3日間で使い切るんです

凄く贅沢です


この3日間は、薬用YHエッセンス以外の使用は控えなければいけなくて
他のものを使うと、エッセンスの効果が期待できないんだとか

ドキドキしながらはじめました

洗顔の後、化粧水などはつけず、
マスクに瓶の3分の1ほどの美容液をたっぷりと染み込ませ、10~15分お肌に密着させます

とろりとしたエッセンスで飽和状態のマスクがとっても気持ちいい
肌もぐんぐん飲み込んでいく感じ

3日間集中ケア


マスクを外した直後は物足りないような、何かつけたい気分になったんですが
しばらく経って気がつくと、手触りがモチモチ、ふっくらとしてきました

少し突っ張り感が感じられるのは保湿性が高いための現象なんですって


2日目、3日目と続けていくうちにどんどん肌の潤い感が増していく感じで
他の化粧水・乳液などを使っていないことは全く気になりませんでした
これだけで十分!

夕方になってもいつもより皮脂が出ていないし、テカリも抑えられていたかも
お肌が潤っているからですね


こんな贅沢なケア、たまにはしてあげないとなぁと思いました
肌だけじゃなく、気持ちまで豊かになれますね☆

ちなみに、この薬用YHエッセンスは唇にリップクリーム代わりにつかったり、
メイクのベースとしても使えるそうですよ♪


YH化粧品
敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

薬用YHエッセンス
薬用YHエッセンス(美容液)


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
あ、私もちょうどYH化粧品さんのモニターに参加しようとしている最中ですww

これ、3日間で使い切るんですか!?
すごーい!!
なんて贅沢すぎる!!
お肌の集中ケア、エステ並みですね!!
私も使うのが楽しみです♪♪
今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Re: タイトルなし
こんばんは☆

そうなんですよ~
ほんとにエステ並み♪♪
自分では、なかなかやらない贅沢ケアにお肌も喜んでます(笑)

私も今月からYH化粧品さんのモニターを始めましたi-179
次はYHソープをモニター予定です☆

コメントの投稿

非公開コメント