水の変わりにプラセンタ原液を使用!!バイオアンチエイジングのプラセンタ美容液、PCCプレミアムエッセンス

プラセンタ原料メーカー、バイオアンチエイジングの、
PCCプレミアムエッセンスのサンプルパウチを頂きました


プラセンタコスメは人気だし、数え切れないほどあるけれど、
バイオアンチエイジングは原料メーカーだけあって、安心・安全。

胎盤であるプラセンタは、生育から出産時が一番重要で、
品質管理の差で、ニオイや成分に違いが出てしまうと言うほどデリケートなのだそう。

なので、原料メーカー自らがこだわって作ったプラセンタコスメはやっぱり期待しちゃいます。


バイオアンチエイジング PCCプレミアムエッセンス
プラセンタ美容液

PCCプレミアムシリーズは、熊本産食用馬のプラセンタを利用した化粧品。

一般的な化粧品って、一般的な美容液は、水をベースに美容成分を加えたもの。
それに対してPCCプレミアムエッセンスは、
プラセンタ原液に美容成分を配合した新しい美容液!

水を一切使わずに作られた美容液なんです。

バイオアンチエイジング プラセンタコスメ

プラセンタコスメは即効性があって大好き!
特に、プラセンタ原液はどこのを使っても、凄く良かったんだけど、
PCCプレミアムエッセンスは、
原液に更に色々な美容成分がプラスされてるんですね♪


その美容成分も、アナツバメ巣エキス・EGF・FGF・コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・ビタミンC誘導体・プロテオグリカンと、美容に興味があれば飛びつきたくなるような豪華な成分ばかり!

バイオアンチエイジング PCCプレミアムエッセンス  ブログ

とても軽くて、サラッとしたテクスチャーです。

プラセンタコスメ特有のにおいも殆ど感じないです

バイオアンチエイジング PCCプレミアムエッセンス 口コミ

つけた瞬間、スーッと肌の奥に消えていくので、馴染む前に慌てて顔全体に伸ばすほど。
水よりも軽い使用感で、全くべたべたしません♪

馴染むと若干突っ張ったような感じがあるのだけど、
乾燥ではなく、成分が濃いから起こる現象なのだそう。

サラッと馴染むので、ちょっと物足りないような気がしてしまうけれど、次の日の朝の肌の変わりようにビックリ!
初めて使った翌日から、肌にピンとハリが出て、透明感が出た気がします!

バイオアンチエイジング プラセンタ美容液


PCCプレミアムエッセンスは、洗顔後最初に使うタイプで、
このあとのお手入れも、クリームだけなんで簡単♪

手持ちのクリームや乳液とあわせて使うだけで、翌朝キメの整った、透明感のある肌に出会えます♪


詳細はこちら>>
プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(*´∀`)」おはよう☆彡

原液に他の美容液が入ってるなんて
至れり尽せりだね~w

プラセンタ独特のニオイがないのも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ニオイでぶっ倒れそうな時あるから(爆)

プラセンタサプリも大好きで毎日飲んでます.+(´^ω^`)+.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント