ニキビ・ザラつきオフ!肌を滑らかに拭き上げる、レスタンス薬用マイルドピールトナー

※こちらは現在販売終了しているようです。
一般販売終了のお知らせ

ニキビ、肌荒れ、吹き出物を防ぎながら、角質をケアしてくれるレスタンスの薬用マイルドピールトナー。

ニキビだけでなく、何となく肌がごわつく・ざらつく時にも
コットンに含ませてさっとふき取るだけでツルツルのお肌にしてくれるので、
ドレッサーの、すぐ使える場所に置いているアイテムの一つです

レスタンス 薬用マイルドピールトナービギナーズセット

グリコール酸などのAHA成分を配合した一般的なふき取り化粧水は、
すこし刺激が強く、ピリピリとした刺激を感じることも多いのだけど、
レスタンスはデリケートな日本人の肌を考えて作られた製品。

肌が敏感になっている時でも安心して使うことができる、肌に優しい処方なんです。

レスタンス 薬用マイルドピールトナービギナーズセット

まず、薬用マイルドピールトナーをたっぷり含ませて、
パッティングしながら肌に馴染ませたあと、もう一度コットンに馴染ませて
今度はすべらせるようにしてふきあげる様に馴染ませていきます。

ふき取った後のコットンは、ぎょっとするほど汚れている時があります・・・^^;
ちょっとショックだけど、すっきりします!

薬用マイルドピールトナーは、角質ケアしてくれる化粧水だけど、
結構保湿感もあって、しっとりとした肌に仕上げてくれる感じ。

この薬用マイルドピールトナーの後には、保湿化粧水を使うのだけど、
それも必要ないと感じるくらいの潤いがあります。
なので、普段はふき取りのあとは手持ちの美容液、と言うことが多いかも。

レスタンスローション 薬用マイルドピールトナービギナーズセット

ニキビケアに有効な成分が入った医薬部外品です。

肌のざらつきを放置していると、たった一晩でニキビになっていたりするので、
肌を滑らかに整えてくれるアイテムがあると、安心です♪

ニキビケア☆こちらもお勧め!!

プロアクティブ トライアル口コミ

CMでおなじみのプロアクティブ
話題の洗顔ブラシの使用感もかなりいいです!

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(^-^)
肌が敏感な時でも使える角質ケアアイテムだなんて安心して使えて良いですね♪♪
ゴワついた肌だと何をしてもダメだから根本から治したくなります><
良いモノを教えてもらいました(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント