大人気ボディローションが大きくなってリニューアル♪ママバターボディローション ポンプタイプ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

大人気ボディローションが大きくなってリニューアル♪ママバターボディローション ポンプタイプ

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
赤ちゃんの保湿にも人気、サラッと使える乳液タイプのママバターボディローション

去年の今頃、子供の保湿に愛用していたのですが、
少し前に大容量のポンプタイプが発売されたんですね♪

お友達のブログで知って、早速買って親子で使用しています♪

以前の記事はこちら>>
冬のボディの乾燥もこっくり潤う乳液タイプのボディローション!ママバターボディローションがお気に入り♪



ママバターボディローションは、シアバター12%の高保湿のローション。
シアバターと言えば、人の皮脂に近いから馴染みもいいし保湿力に優れているので、私も使っていたけれど、かなりこってりとしていて、ちょっと重い使用感なんですよね。

部分的に使うにはいいけれど、体全体に使うとなればこういったローションタイプの方が馴染みもいい感じです。


ママバター 通販 ボディローション

通常サイズは140gで、大人の全身用に使うとすぐ無くなってしまっていたので、500gのビッグサイズはとっても嬉しい!
私にも子供にも惜しみなく使えます!

しかも2940円!
赤ちゃんのベビーローションとしても使えて、この容量だと思うと安いのかも。

ママバター ベビーローション

不使用成分パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料など不使用で無添加処方。


この大きさのシリーズでローズの香りもあるんだけど、ちょっとお値段は高め。
私が使っているのは無香料です。

自分の好きな香りのアロマを足したりしてもいいみたい。


ママバター口コミ

乳液タイプなので垂れてこないし、肌をヴェールで包んでくれるようなしっとり感もあります。
サラッと使えるタイプで、すっと馴染んでベタベタしません。


あと、やっぱりポンプタイプって凄く便利!
通常サイズはチューブタイプで蓋を開けて出さないといけなかったんだけど、
さっと出せて塗れるので、お子さんに塗るときなんかにも良さそう。

ちなみに、ポンプから出しやすい粘度にするため、通常サイズとは若干成分が違うみたい。
シアの配合量や成分の配合量は同じです。
さすが、細かいところまでこだわって作られています!


シンシアガーデン ママバター

シアバターのおかげなのか、馴染みがよく、サラッとしている割に保湿感はしっかり。
肌に潤いを与えて、その水分を乳液のヴェールがちゃんと蓋してくれるので、時間が経ってもしっとりスベスベ♪

ベッドに入っても、肌のふわっと柔らかく滑らかな感じが自分自身で心地よくて安眠できそう

もちろん刺激もないし、優しい使用感です。

使用感、お値段、大きさ、成分・・・どれも満足なので、無くなったらリピートする予定です♪


詳細はこちら>>
MAMA BUTTER(ママバター) ボディローション



SINCERE GARDEN


関連記事

ママバター ママバターボディローション ベビーローション

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/05 (Sun) 23:14 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
この季節の感想は強烈ですよね><
キメ細かな肌の子供や女性は水分が奪われて大変です(T△T)
親子でスキンシップをとりながら保湿出来るのって身体も心も嬉しくていいですね♪♪

2014/01/06 (Mon) 01:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 07:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 09:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 10:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 11:10 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん (。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

わたしも これ 大好き 大きいサイズで購入。
ローズの方もかなり好き。


ベビーちゃんも マッサージで 気持ちよくなるね

2014/01/06 (Mon) 19:10 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

気持ち良さそうなローション♪
使いやすいポンプ式なのも、
ママにとっては高ポイントですね!

2014/01/07 (Tue) 16:18 | REPLY |   

Post a comment